長男 健太 9歳の誕生日

[ 2012/01/17 19:37 ] 子供たちの事 |
本日17日は、長男 健太の9歳の誕生日です。

よし、メテオドライバーでも買ってってやるか。

4543112712417[1]_convert_20120117212545

何でも買い与えるのは考えものだけど、
うち共稼ぎで今日は女房が仕事だから何にもしてあげられないんです。
ケーキ買ってきても、帰った後じゃ時間は遅くなっちゃうし・・・

帰りがてら、いつも行ってるイオン浦和美園店に立ち寄りました。

案の定、人気の仮面ライダーフォーゼの売り場はスッカラカンでした。
はぁ、
ゴメンネ。
またどっか連れてってあげるからさっ。

てなわけで、9年なんて時間の経過の早いこと早いこと。
あっという間ですねぇ。
もし、子供がいなかったら・・・
時の流れの感じ方って違ってたんでしょうね。


生まれた時はこんな感じで・・・
001_convert_20120117212437.jpg


2歳の幼児期  この時はもう弟はいたっけかなぁ?
002_convert_20120117212500.jpg


そして9歳の少年期 (写真は8歳の時ですが)
M1270010_convert_20120117190351.jpg


そんでもって二十歳ではこんな感じに・・・
123+001_convert_20120117215112.jpg

おぉーっと、失礼。
古い写真だから・・・ 比べるとアナログの汚さがわかりますねぇ。

しかしまぁ、コレを書いてて写真を比べてて・・・
親子っていいなぁって気分になってきました。

年に一度くらいそういう気分に浸るとするか。


  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事
[ 2012/01/17 19:37 ] 子供たちの事 | TB(0) | CM(6)

レオネス様

レオネス様。
毎度毎度ありがとうです。

昔の写真?
いや~ はずかしいですぅ~
[ 2012/01/18 14:10 ] [ 編集 ]

健太くん誕生日おめでとうございます(^^)
昔の写真ナイスです!
子供の成長って早いですよね。
自分が子供の頃はそんなこと感じなかったのに...
というか考えないですね(^^ゞ
[ 2012/01/18 13:53 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに様

金魚ざりがに様。
いつもコメありがとう。

ウケ狙って、急きょ昔の学生証の写真を使って・・・

お楽しみいただけましたか?

そういえば私の姿、このブログに初登場でした。
[ 2012/01/18 10:58 ] [ 編集 ]

ibuki様

ibuki様
コメありがとうございます。

毎日車に乗ってるから、そのうちすんごい映像が撮れるような気がするんです。
もちろんその時はまたupしますからね。

私もリンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

> あと、LINKの方も貼らせて貰いました。
> よろしくお願いします。
[ 2012/01/18 10:44 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

はは~健翔パパおもしろい。

目のあたりそっくりですね。

子供って不思議、あっという間に大きくなりますね。

ウチも次男が3月で9歳。

健太くんお誕生日おめでとう。

[ 2012/01/18 10:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~
blogへのコメントありがとうございました。
子供の成長、ほんとに早いですね~
うちも、あっという間なんだろうな~

↓のステップワゴンのドライブレコーダー、あんな綺麗に
今時残るんですね。
うちも安いのでも付けようかな?
それより先にイースくんにナビかな。。ステップワゴンの倍以上の燃費で
イースの出番が休日も多くなっちゃて^^

あと、LINKの方も貼らせて貰いました。
よろしくお願いします。
[ 2012/01/17 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/35-deb6ee7f