なかがわ水遊園

[ 2012/12/26 18:47 ] おでかけネタ 栃木 |
連休中日に 栃木県の那須まで野暮用がありまして、
子供たちを連れて寄りました なかがわ水遊園
P1040882_convert_20121223151529.jpg

埼玉県と同じで 海なし県の栃木県ですから
淡水魚が中心の水族館です。 大人600円、小中学生250円。
P1040889_convert_20121223151649.jpg

施設は立派なんですけどね・・・
淡水魚ばかりですから、なんといいますか・・・ 地味です。。。
そしてこのチューブトンネルがこの水族館の一番の売りの場所でしょうか。
P1040914_convert_20121223151913.jpg

このチューブトンネルの上はこんな感じでアマゾンを連想させる造りになってます。
P1040922_convert_20121223152017.jpg

季節がら サンタさんが水槽に潜り込みます。。。
P1040948_convert_20121223152211.jpg

ひとつだけ 海水魚の水槽があるのですが・・・
P1040924_convert_20121223152109.jpg

ん~ん(メ・ん・)?
やっぱり 海水魚がいいかなぁ~


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2012/12/26 18:47 ] おでかけネタ 栃木 | TB(0) | CM(8)

沙みおん 様

あらら?
みおんさんは いつも深夜に訪れると思ってました。
真昼間から登場ですか。

淡水魚だらけだったので
こうした海水魚が見応えがあります。
亀さんはその中のキマったワンショットです。
[ 2012/12/29 14:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

水族館、楽しそうですね~
わたしもずいぶんといってないです
一番近いところで神戸の水族館です
亀さんがかわいい~(*゚▽゚*)
[ 2012/12/29 14:54 ] [ 編集 ]

じゅいき 様

来年は・・・
途切れないでくださいね。
こちらこそ ありがとうございました。
[ 2012/12/29 14:22 ] [ 編集 ]

No title

水族館もいいですね(*^_^*)
なかなか寒そうなサンタさん(笑)

今年1年お世話になりありがとうございました(*^_^*)
良い年をお迎えください♪
[ 2012/12/29 09:52 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

このすぐ下がチューブトンネルになってまして
サンタさんが水中に現れ、お客さんを喜ばせるのです。

スポンジボブさんもサンタさんお疲れ様でした。
お客さん 喜んでくれましたか?
それとも・・・
[ 2012/12/27 12:27 ] [ 編集 ]

No title

わっ! くまちゃんの着ぐるみも。。。
さらにサンタの上着。。。
サンタの服装で水にはいるのも。。。
ご苦労なことですね~(^^;
けど、やっぱり季節のイベントとしては必要なことなのですかね~(*^_^*)
[ 2012/12/26 22:58 ] [ 編集 ]

ぱーくぱぱ 様

いや~ 淡水魚はやはり・・・ 地味です。。。

ほかの人は今 追い込みでヒーヒー言ってるころです。
でもそれが終われば ずーっとお休みですからね。
お勤め10連発、がんばってください!
[ 2012/12/26 22:07 ] [ 編集 ]

No title

淡水魚中心の水族館とはいえ
奇跡的な安さですねw
クリスマスも終わりあとは年末年始ですね~
うちは魔の10連勤で仕事です(;´Д`A ```
[ 2012/12/26 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/341-2516b308