☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

[ 2012/12/24 14:13 ] 日常のひとコマ |
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

P1040904_convert_20121223145229.jpg

みなさま 思い思いのクリスマス を・・・


飾りつけを一生懸命されるお宅が多いですねぇ。

ウチは別にぃ~。。。
ツリーやチカチカなんて、4歳 & 2歳くらいの時に ボロボロに破壊されちゃったし。。。
一人なら 抑制できました。 複数になると もう無理でしたね。
だから、もう二度と 飾り付けなんてするつもりありません。。。

P1040877_convert_20121222163925.jpg

ただ、プレゼント とケーキ だけはね・・・。


年末のクソ忙しい時に、なんでこんなことがあるんだろう・・・

あ~ 忙しい 忙しい。。。


関連記事
[ 2012/12/24 14:13 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(6)

ぱーくまま 様

ホント バッタバタですよね(^_^;)
すみませーん、ここのところなかなか訪問できないで・・・。

そうですよねぇ
ちょうど クリスマスの時に年賀状の準備が重なっちゃうって
なんだか変な気分・・・
[ 2012/12/25 21:55 ] [ 編集 ]

No title

一枚目のお写真、イルミ、すごいですね~(^^)

12月、バッタバタですよね(^_^;)
クリスマス気分のときに年賀状を出さないといけないのが、毎年不満です!
[ 2012/12/25 20:29 ] [ 編集 ]

sumiko* 様

お正月という元来の日本の風習の
わずか1週間前にこんな行事・・・
もともと無理がありますよね。

心なしか
ほかの方のブログの更新もいくらかスローテンポ気味。
みなさん忙しいんですね。
[ 2012/12/25 12:26 ] [ 編集 ]

No title

年末の忙しい時にクリスマス…
同感 同感です(;´д`)
[ 2012/12/25 07:02 ] [ 編集 ]

やちゃ 様

どこも相当苦労されてますねぇ。
ウチもブログに家の中の写真を載せる時は相当気を使ってます。
片付け、以前の問題ですよね。
築9年。
ウチも既にボロボロです(´;ω;`)
[ 2012/12/24 16:08 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ。
まだ、ツリーならましかも。
うちは1歳の時に長男に、食卓の椅子を投げ倒され、椅子は壊され、新しいのを購入。床は傷だらけ。また、娘が2歳の時に壁紙をはがされ・・・
家は10年で、すでに、ボロボロです。
[ 2012/12/24 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/340-1fc4dfed