ウルトラマンゼロに会いたい!!

[ 2012/12/20 12:23 ] その他 |
師走ですねぇ、なんだか慌ただしくなりました。

申し訳けないですけど、自分のブログ更新が精一杯で
休日以外は なかなか みなさんのブログへ巡回ができてません。


さて 冬休みはやっぱりココに行くことにしました。

東京ドームシティ プリズムホールでの お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!
バトルステージの前売りチケットをゲット。
P1040850_convert_20121217221417.jpg

コレ、第三希望の日時です。
勘ですが、昨年よりもチケット入手 困難かも・・・。

ちなみに昨年は大晦日に行きましたぁ~ お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!
M1340011_convert_20121217221152.jpg

「また遊んでばっかり・・・」って思ってるでしょ?
子どもと一緒に遊びに行くには ひとつ条件があります。
それは・・・ 父親も一緒に楽しめること・・・。
M1340061_convert_20121217221247.jpg

わたしだって ウルトラマン・仮面ライダーを見て育った世代です。
こうしたイベントが「くだらない」だなんて思えません。

おとな一人でじゃぁ行けないしね・・・。
(とはいうものの、実際 大人一人らしき入場者をチラホラ見かけます)
だ・か・ら、健、翔、ゼロに会わせに連れてってネ。

あ~ 楽しみ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


関連記事
[ 2012/12/20 12:23 ] その他 | TB(0) | CM(12)

hassurumama 様

おほほほ 同年代・・・。
わかっていただけますよね。
それだけでなく、最近思いますに、
秘密のアッコちゃんやサリーちゃんの続編を期待するのは私だけでしょうか・・・。
この手の番組もよく見ましたからね。
女の子向けはどうして続かないんでしょうかね。
[ 2012/12/21 22:59 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
おでかけ親父さんもお忙しそうですね。
私も「ウルトラマン・仮面ライダー」を見て育ちました。「ウルトラマンショー」にも行ったことあります。舞台の上にも上がりましたよ。
だからこういうイベントは大好きです!
是非是非楽しんできてくださいね。
[ 2012/12/21 19:45 ] [ 編集 ]

トイ 様

はは~ん、hanaちゃん相変わらずですねぇ。
でも、ご心配なく。
幼稚園に入れば まわりの女の子の趣味に感染しますよ、きっと。。。
[ 2012/12/21 16:15 ] [ 編集 ]

No title

人気のイベントなんですねッ!面白そう♪
我が家の娘さん、トイザラスなどへ行っても女の子エリアには興味を示さず、興味があるのは男の子のおもちゃ。こないだはウィザードの人形のとこにへばりついてました(笑)
親の影響大ですね(;^ω^)
ちょっと心配になってきました…(苦笑)
[ 2012/12/21 16:00 ] [ 編集 ]

じゅいき 様

「父親も一緒に楽しめる」・・・
そんなつもりはなかったんですが、
年々ハマってきてます。

今は映画だとたいてい昔のヒーローも登場するし
なにより、再放送やDVDで一緒になって見れるからいいですね。
ただ、昔のを改めて見ると、ストーリーがショボいですねぇ。。。
[ 2012/12/21 12:00 ] [ 編集 ]

hotjoe 様

チケットそのものは平気ですよ。
指定時間さえこだわらなければ・・・。

まだ興味持ちませんか?
家で見てなくても
幼稚園・保育園で感染してくるものですけどね・・・。
女の子の姿もよく見かけますよ。
[ 2012/12/21 11:59 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

私の父親は「月光仮面」の話なんかしてくれましたけど
当然 聞く耳持ちませんでした。

こうして一緒に共有できるのは この世代 特有かもしれませんね。

もう終わりましたけど、
プラレールなんか かつて自分がほしかったレールを
すすんで買ってあげたり、組み立てたり・・・。
親のほうが楽しんでますよ。
[ 2012/12/21 11:59 ] [ 編集 ]

No title

いいですねぇ~(+o+)!!

父親も一緒に楽しめる!その気持ち分かります♪

自分が小さい頃のヒーローを見たときのあの何とも言えない興奮する感覚♪

やっぱりヒーローは永遠にヒーローですね(*^_^*)

しかも最近は昔のウルトラマン・カメンライダーが登場してくるのでより楽しいですよね♪
[ 2012/12/21 08:25 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
すごいですね。よくゲットできましたね。
子供はまだウルトラマンには興味ないですが、私が見てみたいです。
私は子供のころはウルトラマンは大好きでした。
[ 2012/12/20 23:07 ] [ 編集 ]

No title

そうなんだ~( 一一) やっぱり。。。 子供の頃のヒーローは
ずっとヒーローなのね~。
男の子特融かな~? 女子には無いかも~?
うちの鬼様も、起きていれば仮面ライダーシリーズのは見てるな~(;一_一)

ずっと、親から子供に繋がるヒーローって
ちょっと羨ましいですね~。(^v^)
ステキじゃ~ないですか~♪
[ 2012/12/20 22:24 ] [ 編集 ]

みみ 様

ゼロに会えるといっても
ただの着ぐるみですが~ 。。。

昨年は サーガという新キャラがあったけど、今年は特になし。
そこのところいまひとつかもしれませんね。
[ 2012/12/20 17:52 ] [ 編集 ]

No title

ゼロに会えるんですね~。
レポ、楽しみにしています~。
[ 2012/12/20 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/337-37bf13e4