ダラダラ~ な 週末

[ 2012/12/16 17:10 ] 日常のひとコマ |
ダ ラ ダ ラ ~ 

    ダ ラ ダ ラ ~ 

        ダ ラ ダ ラ ~ 

な~んにもしない週末。。。

なにもお届けすることがないので、お花の写真でも・・・

P1040849_convert_20121216140836.jpg

昨日はとても寒かったけど、今日はとってもポカポカ・・・

  ダ ラ ダ ラ ~ 

P1040845_convert_20121216140732.jpg

さすが師走、何げに平日が結構忙しいんで 今日くらいはのんびりと・・・

  ダ ラ ダ ラ ~ 


あっ、選挙くらいは勿論行きましたよ。

KIMG0097_convert_20121216140612.jpg

はいっ おしまいっ!


関連記事
[ 2012/12/16 17:10 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(14)

みおん 様

独身の頃はしょっちゅうダラダラ~
でも今は・・・
お金使わなくていいんだけど
時間の無駄?って思うようになってきました。
[ 2012/12/18 09:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

休みだけどダラダラ~
そういう日ありますよ~
そんな日は、お金使わなくて
よかった!とか思ってます(*゚▽゚*)
[ 2012/12/18 01:58 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

暖かすぎて
みんなどっか行っちゃって
投票率が下がったような~。

そうなんです。
たまたま手にとったフィギュアが緑色でして失敗しました。
これじゃぁきっと 見落とされるなと・・・。
戦隊?
これが今放送中の仮面ライダーウィザードでございます。
[ 2012/12/17 22:37 ] [ 編集 ]

No title

日曜日は、本当に暖かくて(^-^)
選挙日和?^^;でしたね~。
緑の茂みに身を隠す。。。 緑の戦隊?見逃すところでした~。(~_~;)

[ 2012/12/17 22:26 ] [ 編集 ]

hotjoe 様

凄かったですねぇ
ビックリ (゚o゚;
今朝はこの話題でもちきりだったのではないでしょうか。。。
[ 2012/12/17 12:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
私は選挙にはいきませんでした。
まさかこんなに自民党が圧勝する
とは・・・。すごい結果ですね。
[ 2012/12/17 12:15 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

私にしては・・・
なーんにもない週末。
考えてみれば
こんな記事で複数のコメがいただけるなんて
と~っても幸せです。。。
[ 2012/12/17 12:05 ] [ 編集 ]

じゅいき 様

おっいいですねぇ温泉。
ポイントサイトでのお小遣いで行けたかな?

カメラは・・・
じゅいきさんは、いましばらくビデオが必要でしょうか。
幼稚園まではビデオ大活躍ですからね。
[ 2012/12/17 12:05 ] [ 編集 ]

むちょみん 様

京都もポカポカでしたか?
今日は一転、雪に変わりそうな雨が降っています。
ポカポカ陽気の雰囲気が
これまたのんびり感が増すんですよね。
[ 2012/12/17 12:05 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
いいですね~♪、だ~らだら休日♪♪
健ちゃん翔ちゃんいい笑顔♪♪
[ 2012/12/17 10:31 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(*^_^*)
のんびりな休日もいいですね♪
おいらは温泉に行ってきましたよ!
湯村温泉♪
めったとない旅行なので楽しかったです\(^o^)/
写真!きれいに撮れてますね(+o+)
最近カメラはほしくて。。。(笑)
[ 2012/12/17 09:52 ] [ 編集 ]

No title

昨日は、とてもいいお天気で暖かく

下の子供達連れて 私も選挙に行きました。

たまには、のんびりするのもいいですよね(^^♪

子供さんの素敵な笑顔に癒されました♥
[ 2012/12/17 08:40 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

選挙に子連れで行くと なにかしらもらえます。。。
長男が0歳の時から いっつも一緒に選挙に行くことにしてます。
今回は「ピーーッ」で吹いて伸びるヤツです。名前わかんない・・・

あー 今日は のんびりできてよかった。。。
[ 2012/12/16 20:46 ] [ 編集 ]

No title

息子さんたち、いい笑顔してますね~(*^_^*)

たまにはのんびりもいいですね☆
[ 2012/12/16 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/331-092b41b8