ウルトラマンCLUB 川崎店

[ 2012/01/08 15:27 ] おでかけネタ 神奈川 |
※ 現在 閉鎖されています _(_^_)_


さて、三連休の中日。
こどもたちにとっては冬休み残り1日となりました。

ちょっと私がお疲れ気味なので、外出はホドホドにしました。
今日のおでかけは、「ウルトラマンCLUB 川崎店」
うちの近くには
「ウルトラマン シュワッチ!ベース イオンレイクタウン越谷店」
もあるのですが、ここはイベントが月2回しかなく、そのイベント時には
大変混雑するのです。
よって、毎日イベントをやってくれている川崎までわざわざ出張します。

空いてる首都高速は気分がいいですね。
スカイツリーもくっきり見えます。

P1020575_convert_20120108141615.jpg

この先、困ったお兄さん方がいました。
大宮ナンバーの数十台のバイクのお兄さんの集まり。
ドライブレコーダーに記録し、YOUTUBEにアップしてあるので見てください。
ちょっと重いかもしれませんが・・・

困ったお兄さん達の動画

映像ではわかりませんが、
実際には後方から随分あおられ、隣で縦列で蛇行運転してました。


良い子のみんなは、こんなおとなにならないようにね。

さて、途中、川崎大師への渋滞に少々巻き込まれましたが10時半過ぎに到着。
川崎駅西口駅前のラゾーナ川崎。ここの4階にあります。

P1020577_convert_20120108142007.jpg

ナムコワンダーパークヒーローズベース

P1020578_convert_20120108142216.jpg

こんな遊具と何かしらのショー・イベントがあります。
料金は30分単位で一人500円だったかな?

P1020581_convert_20120108142738.jpg

本日のイベントは・・・ 現在10:52だからウルトラマンヒカリの握手会だ。

P1020583_convert_20120108142852.jpg

1組1ショットだけ撮影可能で、そのあと握手をしてくれます。

P1020591_convert_20120108143040.jpg

最後にみんなで一緒に「シュワッチ!」

P1020602_convert_20120108143249.jpg

え~っと、これまでの画像でお気づきでしょうか。
おこちゃまが少ないですね。こんなに少ないのは初めてです。

どうしたんだろう?
ウルトラマンはもう流行らないのか?

いえいえ、ナントお隣で期間限定でこんな催事が・・・

P1020580_convert_20120108142412.jpg

仮面ライダーフォーゼ強し。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2012/01/08 15:27 ] おでかけネタ 神奈川 | TB(0) | CM(2)

レオネス様。 いつもコメントありがとうございます。

初日の出族はまだ存在していたんですね。
久しぶりに出会したのでびっくりしました。
映像は半分くらい抜かしたあとです。
総勢50台以上はいたと思います。
小菅JCTでは分岐点で仲間と待ち合わせるなど、
ホントに困ったお兄さんたちです。
[ 2012/01/10 21:46 ] [ 編集 ]

川崎まで出張お疲れさまでした。
最近は聞かなくなった初日の出暴走を
思いだしました(・・;)
にしても仮面ライダー人気はすごいですね(^^;)
[ 2012/01/09 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/32-211aa343