もう一本 前歯が抜けた!

[ 2012/12/06 06:59 ] 子供たちの事 |
先日、前歯が抜けたばっかりの次男。

もう一本の前歯も抜けました。。。

P1060064_convert_20121128204325.jpg

前2本じゃぁ 笑ったら目立つわ

ちょっと 遊んでみました・・・
たこ八郎
P1060067_convert_20121202063910.jpg

若い人には・・・ わからなかったかな?


関連記事
[ 2012/12/06 06:59 ] 子供たちの事 | TB(0) | CM(18)

あみパパ 様

似てますよね?
シャッターのタイミングが悪かったけど
実物は もっと似てます。。。
[ 2012/12/07 12:27 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

できれば
しゃべってるところの動画をお届けしたいです。
・・・ 笑っちゃいますよ~
[ 2012/12/07 12:26 ] [ 編集 ]

No title

たこ八郎…ウケた(笑)
[ 2012/12/07 10:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
とうとう前歯2本抜けましたか!!
なんともかわいらしいわぁ~~!!
ヤンチャボーズっぽくて好きですよ~
[ 2012/12/06 22:49 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

2本ないから
話すと スカスカ・・・。
思わず笑ってしまう毎日です♪
[ 2012/12/06 20:49 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~♪
歯抜けさん、大好きです☆
[ 2012/12/06 20:25 ] [ 編集 ]

やちゃ 様

長男の時に、
2本目の永久歯がなかなか生えて来ないで心配したんですが、
その後なんとか まともな歯並びになってホッとしました。
まじめな話ですけど、
歯並びは結構 深刻ですよね。
やったことないけれど、歯の矯正って高いんですよねぇ。
[ 2012/12/06 19:58 ] [ 編集 ]

No title

2本抜けるとまぬけですね・・うちの次男も前歯抜けてから、ずいぶん長い間永久歯生えてきませんん・・・。
そろそろ、前歯2本抜けるかも。
まぬけになりそうです。
[ 2012/12/06 18:53 ] [ 編集 ]

nobotomo 様

美系ですか?
そういえば、ボクサーとして現役のころのたこさんって
結構いい男だったかも・・・。
[ 2012/12/06 15:31 ] [ 編集 ]

No title

美系のたこさんに似ているようなwww
[ 2012/12/06 14:29 ] [ 編集 ]

かおかお 様

ご訪問とコメントありがとうございます。

今のうち、私の方が楽しんでるだけです、エヘ。

ちょっと カメラアングル失敗しちゃいましたが
いい感じの たこ八郎が出来上がったと思ってます。
今だけ・・・ ですからね。
[ 2012/12/06 13:14 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^o^)
楽しい週末を過ごされているお子さん達 幸せですね(*^_^*)

たこ八郎!! 
分かってしまいました~(^^)♪ 
前髪がいい感じです^m^
[ 2012/12/06 13:01 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

本人は ノリノリ♪じゃないですよぉ。
この歯抜け状態を見て ピンときました、たこ八郎だと・・・。
前髪濡らせて髪型似せて、、、
よくできましたか?
[ 2012/12/06 11:49 ] [ 編集 ]

みみ 様

確か昭和60~62年ころに亡くなったと。。。
その頃のバラエティ番組を視ていたわけですね。
はい! もう年齢わかりました。
[ 2012/12/06 11:49 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

そのガタガタ・・・
とっても大事ですよね。
この先 一生モノだから今がとっても大切。。。

似てるでしょ?
もちろん本人は たこ八郎なんてわかってません。^^;
[ 2012/12/06 11:49 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
翔ちゃん、ノリノリ♪
下の歯ももうすぐね。
たこ八郎似ちゃってる♪♪
[ 2012/12/06 11:25 ] [ 編集 ]

No title

たこ八郎、わかっちゃた~。
若いはずなのにおかしい...。
[ 2012/12/06 11:03 ] [ 編集 ]

No title

うちの次女も。。。
前歯が生えてきたばかりで、只今ガタガタ前歯です。^^;
えっと。。。 たこ八郎^_^ ちょい似てる。(~_~;) 
あ~次男君、ごめんなさい。^^;

[ 2012/12/06 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/318-4ed77f18