はぁ~ 持久走大会の結果

[ 2012/11/29 12:49 ] 行事 |
これですよ、コレ。。。

P1060065_convert_20121128204426.jpg

昨日の小学校の持久走大会の結果。

1学年で170人くらいいるから 男女に分けて約85人。
そして 欠席者もいるでしょうから、多分80人くらいの中でのこの結果。

ふたりとも ドンくさいなぁ~

まぁ 俺のDNAを受け継いでるから仕方ないかなぁ~

関連記事
[ 2012/11/29 12:49 ] 行事 | TB(0) | CM(2)

hassurumama 様

参加することが大切なのはわかるんですが、、、
全員参加が当り前なんじゃないでしょうかぁぁぁe-351

ブロック遊びって幼稚園前ころがピークでしょうか。
今さら・・・って気がしてましたけど、
なかなかイケルものなんですね。
ゲームやヒーロー物とは違う、遊びの原点なのかなって思いましたよ。
[ 2012/11/29 22:27 ] [ 編集 ]

^^;

こんばんは。
持久走大会は結果よりも参加することが大切なんですよ^^
ま~、おでかけ親父さんの気持ちもわかりますけどね。
うちは長男坊がお坊ちゃま君たちと同じ感じでしたが、次男坊は結構速くて最高は7位とかだったかな?
私も小学生のときは持久走やリレーの選手に選ばれたりしていました。

レゴランドおもしろそ~~!
私も一度行ってみたいけど、結構な入場料!料金の設定もおもしろいですね。レゴは奥が深いですよね・・・
私も小さい頃よくブロックで遊びました。ダイヤブロックですけどね。
[ 2012/11/29 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/307-154652e6