フジテレビ 2012

[ 2012/11/25 17:07 ] おでかけネタ 東京 |
ご存知、東京 お台場にあります フジテレビ
P1040556_convert_20121125144750.jpg

今回は お隣りデックス東京ビーチ内にある
レゴランドに行くついでに寄りました。
一部が一般に無料開放されています。(上の球体部分だけは有料です)
ショップが1階と7階にあります。
P1040553_convert_20121125144851.jpg P1040554_convert_20121125144940.jpg

あの球体部分に一度行ってみたかったんです。
大人500円 小中学生300円。
P1040584_convert_20121125145213.jpg P1040560_convert_20121125145108.jpg

その球体は25階に位置し、中はこんな感じです。
P1040566_convert_20121125145859.jpg

中はどってことないのですが、さすが湾岸の25階。 絶景かな・・・
P1040574_convert_20121125145958.jpg

これが夜だったら・・・ と~っても綺麗なんでしょうねぇ
P1040567_convert_20121125150103.jpg

5階の無料エリアにて、こんな写真を撮って遊んでみました。
5階では運が良ければ収録中のスタジオが覗けますよ。
P1040590_convert_20121125150614.jpg P1040589_convert_20121125150516.jpg

有料エリアでなくても そこそこ時間がつぶせておもしろかったです。

場所を移して お台場一丁目のたこ焼きミュージアムにて
チョッピリ腹ごしらえ・・・
P1040546_convert_20121125150709.jpg

お台場は、ほかにも見て回るところが多いですねぇ。

さて、今回の目的だった レゴランド はまた次回に・・・。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2012/11/25 17:07 ] おでかけネタ 東京 | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/27 15:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/27 12:55 ] [ 編集 ]

sumiko* 様

お台場は、あちこち見て回るところが多くて悩みますね。
フジテレビは眺望を楽しまないなら
1・5・7階の無料エリアでも十分だと思いますよ。
レゴランドは今晩あたりアップしようと思います。
[ 2012/11/27 12:39 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます
丁度フジテレビの球体&レゴランドに行こうと思っていました。
フジテレビの球体以外にも、楽しめる所があるのですね~!
レゴランドって、どんな感じだったのかしら?
記事にして頂けると助かります^^*
[ 2012/11/27 07:36 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

これからの寒い季節・・・
お台場あたりの屋内施設はちょくちょく出没するかも・・・ です。

レゴランドは女の子でもまぁまぁ楽しめそうですよ。
週末は 1週間前くらいにチケット手配しとかないとね。
当日券では入場制限される恐れあり、です。
[ 2012/11/26 21:50 ] [ 編集 ]

No title

あっ! またしても~ 偶然!
と、言っても。。。 行ってはいないのですが^^;
24日の土曜日に誘われてレゴランドに行く予定だったのですよ~。
ま~ 実際は当日、誘って来た人がチケット取れていない。^^;って。。。
発覚し。。。 みなとみらいの散歩になりましたが。。。
[ 2012/11/26 20:55 ] [ 編集 ]

やちゃ 様

あら~
思い出の地なんですね。

奥に見えるタコ焼きは、明石のだし汁に付けるタイプ。
こっちの人間にはチョット馴染まない食べ方でした・・・。
[ 2012/11/26 11:08 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

それはクリスマスの時の何かのイベントだったんでしょうね。
お台場全体が『楽園』といった感じで
たまに来るといいもんですねぇ。

レゴランド・・・ 所詮 こども向けですよ。。。
[ 2012/11/26 11:08 ] [ 編集 ]

Rei☆kirara 様

無駄にうろちょろしても、
1日じゃ足りなかったでしょうね。
こっちの人間でも行きつくしてないですよ。。。

レゴランドは、ブロックだらけではなかったので
レゴ好き以外の子も楽しめました。
[ 2012/11/26 11:08 ] [ 編集 ]

ぱーくぱぱ 様

ピンチヒッターお疲れ様です。

お台場合衆国はかなりのイベントですので
楽しめたのではないでしょうか?
レゴランドは次は名古屋にできるみたいですよ。
[ 2012/11/26 11:07 ] [ 編集 ]

No title

昔、付き合ってる頃に、今の旦那と行きました。(おっと、結婚する前の旅行・・・)
有料エリアでも、お値段まずまずで・・・楽しめるのはいいですね。子供も喜ぶし。
タコ焼き美味しそう。
レゴランドとかあるんですね。
次、記事、また楽しみにしてます。
[ 2012/11/26 10:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
お台場久しぶりだな~
しばらく行ってな・・・くはないか・・・去年のクリスマスに行きました。長男と。
その時、サンタクロースの変装を施した人たちがハーレーに乗って集団でお台場を走っているのを見かけました。100人前後の大集団!!みんな気さくな人たちでこちらが手を振るとみんなで振りかえしてくれたのを覚えています。
私も球体の部分にはまだ行ったことがないです。今度は行きたいですね。
レゴランドの記事も楽しみにしています。
[ 2012/11/25 21:49 ] [ 編集 ]

No title

お台場~!!
ここ行ったことがありますよ☆

有料エリアには入ったことないですが、こんなことになってるんですね~(*´∀`*)楽しそうっ!!

私は無駄にうろちょろして1日散策してましたがとっても素敵な場所でした☆

レゴランド、最近うちの子もハマってきてるので楽しみにしてます。
[ 2012/11/25 21:34 ] [ 編集 ]

No title

ママさんの調子が悪いので代返です

最近東京にも行けてないなぁ
お台場も2年前?に行ったきりです。
タモリのやつ見たことあります♪
お台場合衆国?とかの時に行きました。
レゴランドの記事楽しみにしてます♪
[ 2012/11/25 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/302-1945b7a2