お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!

本日はこの休み唯一のお出かけ予定です。
「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」
場所は東京ドーム プリズムホール。

M1340003_convert_20111231131851.jpg


9時30分開場で、30分前に到着。
ぎょえーーーーっ!
もうこんな列が・・・
大晦日なら少しは空いてると思ったら・・・甘かった

M1340006_convert_20111231131934.jpg

でも、入ってしまえばたいしたことなかったです。
展示物はまずまず・・・

M1340008_convert_20111231132708.jpg

縁日やステージが主になってるみたいですね。
これはウルトラマン音頭。

M1340011_convert_20111231132018.jpg

そして、ウルトラマンナイスとゼアスの漫才。

M1340016_convert_20111231132106.jpg

この開場は、今年の夏休みに「仮面ライダー & スーパー戦隊」のイベントに来て2回目。
ウルトラマンの方が年齢層が若干低いみたいでしたね。
それと、大人一名のマニア?らしき人も少々見受けられました。

そして一番のイベントが「バトルステージ」
今回は前売り指定券を用意していたので余裕の入場。
後方が自由席になってます。

M1340019_convert_20111231132146.jpg

そして、てっきり撮影禁止と思ってたら、「動画・フラッシュ禁止」ということで、
フラッシュなしの静止画ならOkということでした。

M1340025_convert_20111231132227.jpg

さて、ショーの開始。

M1340031_convert_20111231132309.jpg

ゼロがふたり?

M1340040_convert_20111231132349.jpg

新キャラのサーガも登場

M1340053_convert_20111231132427.jpg

そしてファイナル

M1340061_convert_20111231132511.jpg

バトルステージはおよそ30分。
もとの開場に戻ってみると、人だかりが倍増してました。

おーーーーーーーっ!
「レイ(南翔太郎)だぁー」

M1340070_convert_20111231132559.jpg

テレビで見るより、ちょっと小皺が多く感じた。 あっ、ごめんなさい。
田舎ものなので、芸能人を生で見ると興奮しちゃいます。
あれ? 子供たちって、芸能人を見てもいがいと冷静なのね。
なんかちょっとショックでした。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事

いつも訪問ありがとうございます。
うちの子供は、この手のショーはヒーロー、悪役
問わすなぜか逃げ回ります(・・;)
確かに冷静な子は多いかもしれませんね。
なんででしょうね?(^^ゞ
[ 2012/01/03 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/30-253b62c2