雨の週末は DVD鑑賞

[ 2012/11/23 19:19 ] 日常のひとコマ |
勤労感謝の日
はぁ 感謝してほしいものですね・・・
そして 冷たい雨

先日、TSUTAYAの更新の案内がきてたので手続きしてきました。

そういえば、春に見た ウルトラマン サーガ のDVDが
もう出てるではありませんか。

金曜日は前から雨の予報が出ていたので、
コレでも見ようかと借りてきてました。(ほかにも数枚・・・)
P1040442_convert_20121122223958.jpg

今までのウルトラマン映画とは違った発想で おもしろかったです。
(ほとんどの方には わからないでしょうけれど・・・)
P1040445_convert_20121122224111.jpg

P1040452_convert_20121122224211.jpg

たまには、ずぅっと寝転びながらの一日・・・

おーっ、まさしく勤労感謝の日・・・ でしたかな?

 
関連記事
[ 2012/11/23 19:19 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(10)

みみ 様

息子以上に私が好きなんですよね。
 ⇒ そんな感じですね。。。

しばらく続いたベリアルから変わって
笑いのある今回の作品、おもしろかったですね。
でも、残念なことに
続編の情報がないんですよ。寂しいかな・・・
[ 2012/11/27 06:35 ] [ 編集 ]

No title

見ましたよ~!
映画館で見て、更にDVDも借りてみました~。
ほんと、今までにないパターンですよね。
ゼロのキャラが崩れて行ってますけど。結構笑えました。
実はゼロシリーズは息子以上に私が好きなんですよね。
[ 2012/11/27 00:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 10:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 09:07 ] [ 編集 ]

けんパパ 様

けんパパ さんは、ゆっくりしてください。
せっかくの三連休なんですから。
ところで いま週休三日になりましたか?
ゆっくりしてくださいよ・・・。
[ 2012/11/24 08:06 ] [ 編集 ]

あこなるは 様

東京周辺ですらマンネリを感じてしまいますから
他の地域だと もっとマンネリ感があるのかもしれませんね。

アクティブ・・・ かもしれませんが
今だけですよ。
ウチはほんのあと数年です。
[ 2012/11/24 08:06 ] [ 編集 ]

やちゃ 様

もう寒いですしね、
晴れてなければ外に出るのがおっくうになってしまいます。。。

ヒーロー物すきですよぉ~
一緒に遊べることに感謝してます。
あとは、一緒にプロ野球観戦してくれればいいんですが・・・
[ 2012/11/24 08:04 ] [ 編集 ]

No title

たまには、家でゴロゴロ・・DVD鑑賞もいいですよね(^^)
そんな思いで、我が家も本日は家でゴロゴロ・・
息子と一緒に一日中Wii三昧でした(^^)
勤労感謝の日だから、いいですよね。

[ 2012/11/24 01:55 ] [ 編集 ]

No title

たまにはDVDを観ながらゆっくりする休日もいいですよね(^^)
おでかけ親父さんは週末の度に外出されていて、すごいアクティブですよね。
うちは逆パターンで自営業の旦那に盆も正月も週休すらまともになくって、
いつも私と息子2人の3人行動なのですがパターンがマンネリ気味で(^^;
アクティブ度を見習わなきゃなぁと思います(笑)



[ 2012/11/23 23:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
雨だとだらだら、しちゃいますね。
ウルトラマン、長男もずっと好きでした。
私もいっぱいウルトラマンの名前覚えましたけど、いつのまにやら、消えました。
いっぱいのウルトラマン人形処分できずに・・・います。
おでかけ親父さんが仮面ライダーやウルトラマンお好きなんですね。
[ 2012/11/23 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/299-d54d4a49