もうすぐクリスマスかぁ.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

[ 2012/11/16 21:30 ] つぶやき |
みなさま
今週の新聞折り込みに こんなものが入ってませんでしたか?

P1040383_convert_20121116211849.jpg

クリスマスが近いんですねぇ ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ウチはやはりコレかな?

P1040386_convert_20121116212056.jpg

それともコッチかな?

P1040384_convert_20121116211955.jpg

このページは・・・ ご遠慮いただきます。。。

P1040387_convert_20121116212154.jpg

もの凄い売上になるんでしょうねぇ。

全国のサンタのオジサン。 がんばりましょう!

 にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ 
関連記事
[ 2012/11/16 21:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(18)

hassurumama 様

今月と来月は トイザラスはとっても繁盛するんでしょうね。
客層は、パパサンタよりも、結構 お爺ちゃん お婆ちゃんの姿が目立ちますよね。
あっ、その手があったか~。。。

ちなみに ライダーは9月から『ウィザード』ですっ!
[ 2012/11/18 15:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
この時期はパパさんたちは忙しいですね。やっぱり「フォーゼ」ですか?
トイザラスなら品揃えもいいし確実ですね。でも混んでるんですよね。
子どもたちが小さい頃は「岩槻」のトイザラスに行ってました。
全国のパパサンタさんたち、そして「おでかけサンタ親父さん」も子どもたちの笑顔を思い浮かべてファイトで~~~!
[ 2012/11/18 13:23 ] [ 編集 ]

ひろぼん 様

そりゃどこも 真剣に見ますよねぇ。
ひろぼんさんは 今年はまだいいんじゃないですか。
来年くらいになると 男女 別々で
共有できないような物をほしがるでしょうからね。
[ 2012/11/18 06:33 ] [ 編集 ]

ウチにも入ってましたよ。早速、娘が真剣に見てました(笑)どこの親も考える事は一緒ですね。個人的には、Wiiが欲しいです♪
[ 2012/11/17 22:58 ] [ 編集 ]

ホリミっち 様

やっぱりトイザらスのチラシは
一番楽しい参考書なんですね。
サンタを信じられるうちは かわいい かわいいもんですよ(*´`)
2人分だから サンタのオジサンもそりゃ大変ですすよね。
[ 2012/11/17 20:19 ] [ 編集 ]

No title

うちの子はまだまだサンタさん信じるお年頃(*^。^*)
トイザらスのチラシをじっくり見て吟味してます(笑)
パパは今から、あんまり高いのはサンタさん無理だって~と釘をさしてます(笑)
[ 2012/11/17 20:04 ] [ 編集 ]

あみパパ 様

丸く囲まれてるって、
あみちゃんが既にチェックしてるってこと?
丸付けが沢山あったら どれに絞っていいか悩みどころですよね。
まさか・・・ あみパパサンタは全部購入?
[ 2012/11/17 15:30 ] [ 編集 ]

sumiko* 様

あ いえ、トイザラスのチラシに載っていてもまず在庫切れでしょう。
この先のクリスマス商戦では購入はかなりむつかしいと思いますよ。
ただ、今日いつも行ってるイオンにはウィザーソードガンが普通に売ってました。
今までの経験からして今回のウィザードグッズは少しラクかなと思ってます。
ウチはレゴにはハマりませんでしたが、
ウルトラマン系なら 長く付き合えていいですよ。
[ 2012/11/17 15:30 ] [ 編集 ]

No title

うちにもあったこのチラシ、しかも丸く囲まれてるのが沢山(汗)
サンタさんは大変です(笑)
[ 2012/11/17 15:14 ] [ 編集 ]

No title

入園後、突然戦隊物に目覚めた息子、ウィザードのドライバーが欲しくて欲しくてたまらない様子。。。
買ってあげたいけれど、どこで手に入れれば良いのやら=3
トイザラスでは販売してるのですね~(* ̄o ̄*)おぉー
まだ在庫あるかなぁ~?
と思いつつ、レゴなど長く遊べる物にプレゼントをシフトして欲しいと思い、少しずつ洗脳しています(笑
[ 2012/11/17 10:13 ] [ 編集 ]

ひまわりパパさん 様

おっ、5年生でも信じてますか^^;
ウチはもうダメだけど、
知り合いの子で中学生でも信じてる子まだいます。。。
なんか・・・ かわいいですね。
[ 2012/11/17 07:17 ] [ 編集 ]

ママ長 様

ご訪問とコメントありがとうございます。

オモチャも、ちょこまかした物じゃなければ
5000円~7000円くらいなんです。
よって ゲームソフトより高いですよね。
そして何より 耐用年数が短いっ!
ライダーも放送が来年の8月までだから
それを過ぎると 家の中に ゴミの山ができることに・・・。

私も毎日【愛】をプレゼントしてるつもりなんですけど~
[ 2012/11/17 07:16 ] [ 編集 ]

クリスマス近し。

おはようございます。

うちの娘は小学5年生ですが、いまだにサンタクロースを信じています^^;
今年もサンタさんに何をお願いするか、クリスマスぎりぎりまで考えるそうです・・・
[ 2012/11/17 06:48 ] [ 編集 ]

No title

親父様!!!
頑張ってくださーーーーーーーーーーい(≧∇≦)

今はオモチャでも、
そのうちゲームソフト(高っ!)
になりますよ〜( ^ω^ )

ウチは年に2回だけですケド(^ν^)プレゼント!

あ、私はいつも【愛】をプレゼントしてます(≧∇≦)
[ 2012/11/17 00:12 ] [ 編集 ]

やちゃ 様

毎度どうも ありがとうございます。

健康的な野球にハマってくれていて羨ましいです。
私がしょっちゅうソフトバンク戦の中継を見てるにもかかわらず
一向に野球に興味を示してくれないんでえよねぇ v-409

でも、
仮面ライダーとウルトラマンは、
私も一緒に楽しんでるんで その影響が一番大きいのですっ。。。
[ 2012/11/16 22:40 ] [ 編集 ]

みずほ。 様

ご訪問とコメントありがとうございます。

小さい女の子でしたら この先も仮面ライダーには縁がないかもしれませんね。
まずは、Eテレのキャラから始まって、
アンパンマンあたりに詳しくなるんじゃないですか。
この辺までは 男の子も女の子も同じですよ。。。
ちなみに 今の仮面ライダーは ウィザードです。日曜の朝8時ね。
[ 2012/11/16 22:40 ] [ 編集 ]

No title

仮面ライダーいつまで、でしょうねぇ。
うちは、卒業してくれました。
ほっ。
野球を始めてから、みれなくなったのもありますけど。
ベルトは仮面ライダーキバだけ・・・。
あっさりしてます。
最近はグローブにバットに・・・高くつきますね。
[ 2012/11/16 22:21 ] [ 編集 ]

No title

訪問ありがとうございます^^
やっぱり男の子は仮面ライダーが好きなんですねー。友人の子も仮面ライダー(フォーゼ?今はまた違うのかな)が好きらしく…しかし私はいつも話に入れずなので、こちらでお勉強させて頂きます!笑
また足を運ばせて貰いますね。
[ 2012/11/16 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/292-798b4234