すげ~渋滞 やっぱり無理か・・・

[ 2012/11/03 15:17 ] つぶやき |
行楽シーズンですねぇ。。。

今週末は、富士山でも眺めながら露天風呂に浸かって癒されたい・・・

そう思ってたんですけど・・・

甘かった・・・

今日午前中の高速道路の状況です。 
中央道・関越道方面が・・・ スゴイ

KIMG0080_convert_20121103142929.jpg

とても日帰りで のんびりと・・・ というわけにはいかなさそうです。

みな 考えることは同じなのね。。。

というわけで、近場で済ませますか・・・。

関連記事
[ 2012/11/03 15:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

こまり@ 様

そう そう そうなんです。
山梨といえば「ほうとう」ですが、
「富士吉田のうどん」を食べるつもりでいたんです。
お昼時は山中湖の日帰り温泉。
てっきりメニューにあると思ってたら甘かったです。
吉田と山中湖村では違うんですね。
あの ピンと立つほど硬そうな吉田うどん、次回こそは・・・。
[ 2012/11/06 22:01 ] [ 編集 ]

No title

土曜は早朝から中央道がガンガン混んでいましたね・・・

私の地元の写真をきれいにUPして下さっていてなんだか嬉しいです♪

また富士山麓に行くことがあれば地元名物“吉田うどん”をご賞味下さい。
[ 2012/11/06 20:58 ] [ 編集 ]

けんパパ 様

おはようございます。
相変わらずスゴイ時間帯の投稿ですね(苦笑)
今朝 早起きしました。
がんばって今から行ってきます!
[ 2012/11/04 05:55 ] [ 編集 ]

No title

秋ですね☆
いいですね~、温泉!
結局行けましたか?
我が家も、寒くなるとよく温泉に出かけるんですよ。
ただ、子供たちがまだ小さいので家族湯ですけどね。
寒くなると、温泉が気持ち良いですよね~(^^)
[ 2012/11/04 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/280-c5964ffd