仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

[ 2011/12/23 12:24 ] おもちゃ |
本日、日本橋高島屋へ行ってきました。
ママのお買い物でちょっくら。

5階、子供服売り場におもちゃもあるのですが、・・・


おーーーーーーーーっ!

111223_1017~01

この光景はーーーっ!

111223_1014~01

あった。 ありました。
Dxフォーゼドライバー。

入荷したてだったのでしょう。
穴場かも。
クリスマス前だけど、2つ目のプレゼントになってしまいました。

111223_1149~01

さて、あそぼーっと。


  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事
[ 2011/12/23 12:24 ] おもちゃ | TB(0) | CM(3)

確かに穴場かもしれませんね(^_^)
うちの息子はガンバライドやってますね。
スイッチのボタン操作知ってます?
こないだまったく知らない子に教えてもらった
のですが頭に入りませんでした(^^ゞ
[ 2011/12/26 12:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

意外なところにあったのでびっくりしました。
これくらいの年代の客層が少ないところですが、
20~30分くらいして戻ってみたら3個減ってました。
多分今はもうないでしょう。
このドライバーを目的に日本橋高島屋へ行く人はまずいないでしょうから、
同じ思いの人が結構いるのでしょうね。

次男(年長)のクラスで持ってる子が一人しかいない
みたいなので、ホントにどこに行っちゃってるのか不思議です。


> ドライバーあってよかったですね(^_^)
> うちは今宵、枕元に用意します( ´艸`)
> 昨日は親からのプレゼント。
> 自分が欲しくなってきました(・・;)
[ 2011/12/24 16:18 ] [ 編集 ]

ドライバーあってよかったですね(^_^)
うちは今宵、枕元に用意します( ´艸`)
昨日は親からのプレゼント。
自分が欲しくなってきました(・・;)
[ 2011/12/24 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/28-b86689aa