頑張れ!Panasonic

[ 2012/11/02 09:25 ] 家電 |
家電はパナ派。
なぜだか 20代の頃からずーっと Panasonic が大好きです。
べつに 知り合いがいるわけでも 何でもないんですけど・・・
P1010824_convert_20121031203305.jpg

今、ウチの中にどれくらいのPanasonic があるか 探検してみました。。。

テレビはもちろん Panasonic
P1040021_convert_20121031203558.jpg

6月に買った ミラーレス一眼 GF-5
P1050984_convert_20121031204051.jpg

インターホンも・・・
P1040027_convert_20121102064930.jpg

めっきり登場機会が減った ビデオとコンデジ。 電話機も
P1040024_convert_20121031203750.jpg P1040018_convert_20121031203408.jpg

ビデオデッキ に 洗濯機
P1040022_convert_20121031203650.jpg P1040026_convert_20121031203935.jpg

ドライヤーに 髭そりと充電式電池
P1040025_convert_20121031203846.jpg P1040020_convert_20121031203508.jpg


そのPanasonic が、今期 大幅赤字に下方修正。。。

長すぎる超円高が、愛する Panasonic を苦しめている・・・

だいじょうぶ、俺がついてるぜ!


・・・ って、本日は ネタ切れです。 ジャンジャン

 にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ 
関連記事
[ 2012/11/02 09:25 ] 家電 | TB(0) | CM(8)

鍵コメ 様

コメントありがとうございました。

ほんの一ファンの気持ちを綴っただけです。
でも、全国の何百万、何千万人ものパナファンが
きっと同じ気持ちでいるでしょう。
大げさな表現かもしれませんが、
パナソニックは日本人の誇りだと思ってます。
きっと 再生してくれると願ってます。
ありがとうございました。
[ 2013/02/05 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/05 17:51 ] [ 編集 ]

santapapa 様

ありがとうございます。
随分パナそろえましたねぇ。。。
レコーダーが3台もあるんですか?
ウチは来年以降、
冷蔵庫・カーナビなんかもパナに変えて応援していきます!

この記事と FC2以外の方からコメいただけて嬉しいです。
[ 2012/11/09 11:09 ] [ 編集 ]

はじめまして。

おでかけ親父さん、こんにちは。
Panasonicネタ、スルーできませんでした!
僕もパナが昔から好きで、BDレコーダー3台、TV2台、HDビデオカメラ…。シンプルなロゴも好みです。
Panasonic応援しましょう!
突然、おじゃましました。
[ 2012/11/08 22:52 ] [ 編集 ]

Rei☆kirara 様

円高も ここまで長期化するとね。。。
パナに限らず シャープも車も・・・。
サムスン・LGやヒュンダイにシェアを奪われちゃって
日本人として とてもさみしく感じるこのごろです。

そう、私がついている。
韓国製が安くても、浮気はしません。。。
[ 2012/11/03 15:00 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~。
うちも家電はほぼパナでしたが
ちょっと最近浮気気味です(笑)

ホントに円高の影響は恐いですね。
海外旅行が安くなって喜ぶ人もいれば・・・どこかにシワ寄せがくるんだろうと思ってた矢先・・・こんな大手メーカーに、ね。

頑張れ!!パナ!!
おでかけ親父さんがついてくれてますよ~(笑)
[ 2012/11/03 14:48 ] [ 編集 ]

やちゃ 様

おやっ、
この写真を見ただけでわかります?
この洗濯機 8キロです。
子供3人でしかも野球やってて7キロは きつくないですか?
ウチはこの8キロでもチョット足りないと思う今日このごろです・・・。
[ 2012/11/03 14:20 ] [ 編集 ]

No title

パナソニック、見事ですね。
私もパナソニック好きですが、テレビと、冷蔵庫と、洗濯機と・・・こまごまです。
掃除機は日立がいいと勧められて日立だし・・・
洗濯機は一緒のですね。うちは、それの7キロです。
[ 2012/11/03 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/279-44ea2d67