タイヤ組換

[ 2011/12/18 14:17 ] |
ここのところ、お出かけ続きだったので、
今週はおやすみ。
どうりで財布が軽いと思ったら、しょっちゅう出かけてました。
こんな時、ブログって役に立ちますね。

さて、今日は愛車ステップワゴンスパーダの冬支度。
お近くのタイヤ館草加店へ。

結構混雑しています。
タイヤの組換といっても、およそ1ヶ月前に予約してました。
111218_1312~02

車通勤を始めてはや8年。
以前はスタッドレスなんか持ってなかったけど、
車通勤では必需品。
関東地区の平野部で生活していれば年に1~2回しか効果は発揮されませんが、
ちょっと高価だけど保険のようなものです。

でも、せっかくだから、もったいないからちょっくら
雪のあるところに出かけたりもします。
昨シーズンは正月休みにハンタマから湯西川温泉へ出かけました。
3月にもう一度、と思っていたら震災でそれどころじゃなくなりましたね。

さて、今シーズンはどうなるでしょうかね。


  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事
[ 2011/12/18 14:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/27-14cd64e8