仮面ライダーフォーゼ & ララガーデン春日部

本日は、「仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」 の
公開日。
初日から行ってしまいました。

P1020496_convert_20111210133546.jpg

ヒーローものは、この仮面ライダーとスーパー戦隊シリーズそしてウルトラマンの
映画やショーにたびたび訪れます。
映画の初日に行くのは初めてです。

行ったのはララガーデン春日部。

P1020494_convert_20111210133425.jpg


いつもはイオン浦和美園なんですけど、予約の方法がこっちの方が簡単だったので
今回はじめての訪問。

ユナイテッドシネマという映画館なんですが、浦和美園との違いは・・・

①まず、こちらのほうが座席がいいですね。
 ゆったりしていて癖になりそうです。

②音響がこころなしかいい気がしました。

 これらはやはり、こっちの方が新しい施設だからかもね。

③一番大きいところで座席数258席。浦和美園の約半分です。
 ということは、画面が小さい。
 迫力という点では浦和美園に軍配が上がります。

さて、次回はどちらにしようかな。

内容は、・・・
私も仮面ライダーはV3・アマゾンあたりをよく見ていた世代なので、
これらヒーローものはいつも一緒に楽しめます。
男の子2人でよかった~。


そして、ここ春日部はクレヨンしんちゃんの故郷でありますから、
しんちゃんのテーマパークらしきものも施設内にありました。

P1020497_convert_20111210133655.jpg

まぁ、施設的にはそれほどたいしたことはないですね。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事

レオネス様

コメントありがとうございます。

仮面ライダーフォーゼ、おもしろいですよね。
私自身、以前のシンケンジャー以来はまってます。
公開初日から行ったのは、実は私がDVDレンタル開始まで
待ってられなかったからです。


> はじめまして。
> うちも春日部のララガーデンは
> 子供を連れて映画観にいきますよ(^^ゞ
> ちょうど仮面ライダー連れてってて
> せがまれてます...
> うちは、一人っ子なのでちょっと
> かわいそうかな?とも思いながら
> 一緒に遊んでます(^-^;
[ 2011/12/14 10:11 ] [ 編集 ]

はじめまして。
うちも春日部のララガーデンは
子供を連れて映画観にいきますよ(^^ゞ
ちょうど仮面ライダー連れてってて
せがまれてます...
うちは、一人っ子なのでちょっと
かわいそうかな?とも思いながら
一緒に遊んでます(^-^;
[ 2011/12/13 15:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふみ助様。
コメントありがとうございます。

つくば方面は私もしばしば訪れます。
最近では9月につくばエキスポセンターに行きました。
日帰り入浴施設のやさと温泉ゆりの郷なんかも何度も行ってます。
これからの予定では、
 ① 茨城県フラワーパーク内の花のすべり台(スライダー)
 ② 仮面ライダーフォーゼのロケ地であるJAXA 
 などに行こうと思案中です。

4歳の女の子がゴーカイジャーとフォーゼを見るんですか?
でも、春に東京ドームシアターGロッソでゴーカイジャーショーを
見に行った時、結構女の子もいたりしました。
うちはもう下の子で年長ですからかなり楽になりましたが、
4歳ではまだまだ、お手洗いに付き添ったり大変ですよね。
がんばってください。


> はじめまして、ふみ助と申します。
> つくばにもララガーデンありますが、映画館はありません。
> イオンとイーアスというショッピングセンターに挟まれ、若干苦戦しております。
> 我が家にも4歳の娘ががいます。
> 毎週日曜は2人でゴカーイジャー・フォーゼ・プリキュアを見ています。
[ 2011/12/12 12:49 ] [ 編集 ]

はじめまして、ふみ助と申します。
つくばにもララガーデンありますが、映画館はありません。
イオンとイーアスというショッピングセンターに挟まれ、若干苦戦しております。
我が家にも4歳の娘ががいます。
毎週日曜は2人でゴカーイジャー・フォーゼ・プリキュアを見ています。
[ 2011/12/11 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/25-730631d7