ようちえんの うんどうかい

[ 2012/10/08 16:41 ] 行事 |
運動会シーズンですね。
どこのブログも 運動会の話題が多いです。

さて、ウチは5月下旬に終わってますが、
一年生の次男が、OBとして幼稚園の運動会に出たいというので行ってきました。
(顔隠すのが面倒なので 画像は小さめに・・・)
P1030680_convert_20121008150945.jpg

OB・OGの競技は 玉割り。
P1030689_convert_20121008151051.jpg

はい、おしまい。
P1030697_convert_20121008151215.jpg

参加賞として ノート2冊。
P1030701_convert_20121008151321.jpg

園児は3歳から6歳。
小学生を見慣れてますから、皆ちっちゃくて かわいいです。

去年まで ココにいたんですねぇ~

癒されます。。。

 にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ      
関連記事
[ 2012/10/08 16:41 ] 行事 | TB(0) | CM(4)

みわさん 様

園内でも 年少と年長は全然違いますよねー。
当たり前ですけど、毎年皆成長してます。
年少かわいいです。
その中で いきなり小学生が出てくると・・・
やっぱりでかいなぁって思います。
[ 2012/10/09 10:32 ] [ 編集 ]

No title

玉入れはいいですね!

うちの幼稚園は1年生のかけっこです。40人くらいかな。やっぱりちょっと時間がかってます。

1年でけっこう走り方が様になっててびっくりします。





[ 2012/10/09 09:25 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

幼稚園の運動会を見るのは今回で7回目になりますが、
OB競技は 玉割りか 玉入れです。
所詮 おまけの競技ですからね。
さっさと終わるものにしてるんでしょう。
もし障害物競走だったら・・・
ざっと60人くらい来てたから、結構時間かかっちゃうかもしれません。
[ 2012/10/08 20:26 ] [ 編集 ]

No title

玉割りって、団体競技だし、楽しそうですね~♪
うちの幼稚園では毎年、OB競技は障害物競走ですよ~!

[ 2012/10/08 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/235-7007c6cf