サイボクハム まきばの湯

[ 2012/10/04 12:10 ] おでかけネタ 埼玉 |
前々回の あけぼの子どもの森公園のあとに寄りました日帰り入浴施設。
サイボクハム まきばの湯。 久しぶり 8月上旬以来の温泉入浴です
P1030550_convert_20120929152819.jpg

日帰り入浴施設にしては何だか変な名前ですが、
その名の通り、サイボクハムの工場・直売所が併設されております。
工場と直売所が一緒になってるのはわかりますが、
なんでココで温泉も・・・ なのか???

存在を知ってたから ふと寄ってみたんですけど、、、
事前によーくリサーチしておくべきでした。。。 反省

けっこう 高かったー  大人1500円 小学生1000円。 予算を超えたぁ

露天風呂の雰囲気はまずまず好きなんですけどね・・・ (公式HPより)
pic-ofuro00_convert_20120929152844.jpg
そして 高いから、中の食事処もご立派です。
P1030561_convert_20120929152935.jpg

ハム・ウインナー・焼豚が売りですから、私はまず 焼豚をチョイス。
うーん (。-_-。) やはり ウマーい。
P1030551_convert_20120929153038.jpg

でも、こいつらは、どこに行ってもコレ。 ラーメン
わたしもラーメン好きですから、似ちゃったのね。
こういうオーソドックスなラーメンも いいですね。
P1030555_convert_20120929153136.jpg

そして ソフトクリーム
P1030565_convert_20120929153234.jpg

ちょっとぉー、お金使いすぎちゃったかなぁー。。。

来週は大人しくしましょうかぁ。。。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2012/10/04 12:10 ] おでかけネタ 埼玉 | TB(0) | CM(4)

hassurumama 様

いつもありがとうございます。
本当は、もう少し郊外に出て、
ご当地のウマイものを食すのが好きなんです。
それと景色のいい露天風呂・・・。
ここは日高市かな、川越かな?
もう少し遠くに行かなきゃ 安くは入れないですね。
[ 2012/10/05 12:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
サイボクハム・・・ってあんまり聞きなれない名前ですね。
でも焼豚おいしそ~♪
子供って結構どこに行っても『ラーメン』って多いですよね。
うちの息子たちもそうでした。
ソフトクリームおいしそうですね。
でもコレは予算オーバーですね、確かに・・・
[ 2012/10/05 12:13 ] [ 編集 ]

トイ 様

都心に近ければこれくらいの値段は当たり前なんですけど、
ちょっとココ周辺では高めですね。
本当はもっと郊外に出て、500円~1000円位(大人で)がいいんですけど・・・。
[ 2012/10/04 17:04 ] [ 編集 ]

No title

温泉で1500円は高いですね(-_-;)入らずに引き返してしまいそうです(笑)
ラーメン屋じゃなくこうゆう施設のラーメンも素朴で美味しいですよね~
食べてる姿みたらお腹空いてきました(;´∀`)アハハ
[ 2012/10/04 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/228-064dd820