開校記念日 だってさ

[ 2012/09/13 13:06 ] つぶやき |
今週にはいって また一段と残暑が厳しくなった気がします。
会う人 会う人、みな くたばってますねー。

取水制限も発動されて、何だか季節が1~2ヶ月くらいずれてるみたいだなぁ。

今年の紅葉は、色づく前に 枯れてしまいそう・・・

赤や黄色の美しい紅葉でなく、どこか茶色がかって・・・

何年か前にあったなぁ。。。 そんな あまり綺麗じゃない紅葉の年が・・・

そして、我が家の植木たちも枯れつつあり、
そんな中で わずかになんとか咲いている花・・・
P1020899_convert_20120912184718.jpg

さて、前置きはここまでにしまして、

ウチの息子たち、明日14日が 開校記念日 だそうな。。。

んん ? ということは・・・

4連休 ?

いいな いいな いいな。。。


まだ 夏休み気分が抜けきらないのにねぇ。

もう こんなにお休みですか。。。

いいさ いいさっ

休み明けに つらい思いをするのは 君たちだよー!

関連記事
[ 2012/09/13 13:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

kyonhappy 様へ もういっちょ

連休に登山ですね。
うつくしい!?写真レポ、楽しみにしています。
[ 2012/09/13 16:10 ] [ 編集 ]

kyonhappy 様

早速 コメありがとうございます。

Amazonで買ったんですけど、
白よりゴールドの方が8,000円も安かったんですよ。
ホントは白が良かったけど、この差は大きいですよね。
ただ それだけの理由でゴールドにしました。。。
次は、ボチボチ ズームレンズを買い足すつもりです。
[ 2012/09/13 16:03 ] [ 編集 ]

No title

度々失礼します。

シルバーじゃなくて、ゴールドでしたね!
ごめんなさい~。
[ 2012/09/13 15:39 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして!
カメラの記事でコメどうもありがとうございました☆

おでかけ親父さんはシルバー購入されたんですね!
シルバーもかっこいいですよね!

またお邪魔させてくださいね~。




[ 2012/09/13 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/207-176c0209