アクアワールド大洗

[ 2011/11/19 15:39 ] おでかけネタ 茨城 |
11月13日 茨城県のアクアワールド大洗へ行ってきました。

M1320033_convert_20111119152041.jpg

翌日の14日は埼玉県民の日で、こどもたちは3連休。
でも、我が家は共稼ぎなのでどこにも連れて行ってあげられないので、
2週連続だけどちょっと遠出しちゃいました。

この日はナント「茨城県民の日」。 入場料1800円が半額でした。
他県民でもOkでした。 ラッキー!!

そんなわけで少々混雑してましたけどね・・・

ここは2年半前に一度来たことがあります。

M1320011_convert_20111119152130.jpg

イルカ・アシカショーがあるのだけど、会場は30分前に開場されるがもうすでに列が・・・
時間がもったいないので今回はパス。
それに、昨年、鴨川シーワールドに行ったのでそこのシャチを見ちゃうと他のショーはチョットね・・・

その他は「餌やりショー」とか「ペンギンのお散歩」などが開催されてました。

M1320021_convert_20111119152210.jpg


何といいますか、まぁまぁ料金的に無難なところでしたね。
今回は半額だったからオトクでした。

個人的に一番気に入ったのがコレ↓

M1320030_convert_20111119152258.jpg

名前は忘れましたが、小指サイズの魚が手にくっついてくるんです。
くすぐったくて・・・  子供たちも喜んで手を水槽に突っ込んでました。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2011/11/19 15:39 ] おでかけネタ 茨城 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/19-0261d1ff