フォーゼ 終わっちゃった・・・

[ 2012/08/29 07:02 ] つぶやき |
毎週日曜日、とっても楽しみにしていた『仮面ライダーフォーゼ』。
とうとう終わってしまいました。。。

ホント、久しぶりにハマって見ていたので とーっても残念(/ω\)

ゴーバスターズがあまりにもくだらないから、
是非是非 次回作『ウィザード』には期待したいです。

ところで ウィザードは指輪で変身するらしいけど、
まさかこの4つだけじゃないんだろうなぁ。
当然、次から次へと出てくるんでしょうね。
P1020471_convert_20120828192816.jpg


最終回では、最近お決まりの次回作の出演者が登場・・・
P1050549_convert_20120828192328.jpg

前回のオーズの最終回では、賢吾とユウキが出てましたね。
P1050548_convert_20120828192429.jpg

ちなみに、Wの最終回にはゴーカイピンク役の小池唯ちゃんが出てました。
知ってました?
P1050552_convert_20120828192521.jpg


あぁ、来週が楽しみだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連記事
[ 2012/08/29 07:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)

ちぇりー 様

ウチも長い間、テレビは見せてなかったんです。
トーマスとアンパンマンのDVDレンタルだけでした。かつては・・・
幼稚園に入るとヒーロー物に感染してしまって現在に至ってます。
毎年変わるの納得いかないからウルトラマン系だと助かるんですけどね。
でも・・・
わたし自身も楽しんでますから、、、あまり言えないんですぅ。。。
[ 2012/09/03 16:46 ] [ 編集 ]

No title

うちのボン君も、年長さんになってようやくまわりのお友達の影響で、
ヒーローものに興味が出てきました。

が、私が今までテレビを見せていなかったんです。

そしたら、『9月2日は仮面ライダーウィザードが始まるよ』と言い出し、
1人で勝手に見ていました。(笑)

ウルトラマンの映画の新聞広告も大事にとっておいて、部屋に貼っています(笑)

今までアンパンマン、トーマスとかだったのに・・・

これからグッズのおねだり大変ですよね。。。

でも、玩具は買ってあげない(笑)

お菓子とかウィンナーとかかなぁ(笑)

だって買っても1年で終わっちゃうんだもん。。。

男の子ママたちの嘆きを今まで散々聞いてきたからね(笑)

お菓子だけにしておきます(笑)
[ 2012/09/03 15:35 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

今現在 15時頃ですが、
ようやく念願の土砂降りの雨が降っています。
ほんの少し気温が下がったような・・・。

ウチは運動会は5月にやっちゃいました。
秋の運動会だと、この残暑の中の練習は可哀そうな気がしますね。
[ 2012/08/31 15:31 ] [ 編集 ]

夏休みもおしまい・・・

9/3から新学期ですね。
宿題は無事終わりましたか?v-410
職場のほうもだいぶ静かになると思いますv-398お出かけ親父さんのほうは運動会とか終わっちゃいましたか?こちらはこれからなんです。9月の下旬に集中します。
[ 2012/08/31 14:28 ] [ 編集 ]

koto 様

hana ちゃんは、
白い仮面ライダーから 黒い仮面ライダーに変わったら、
同じシリーズとは思えないかもしれないですね。
黒だから・・・ 明るい感じにはならなそうな予感がします。。。
[ 2012/08/31 12:13 ] [ 編集 ]

No title

終わっちゃいましたねv-406かなり淋しいです。
ウィザード、どうでしょうね
脚本がフォーゼの前の仮面ライダーの人だとか…
今回のような明るく楽しい感じだといいけど。。。。
hana、ウィザードって言えないんです(笑)しばらくフォーゼって言ってそうです( *´艸`)
[ 2012/08/30 22:20 ] [ 編集 ]

ちび天使のママ 様

おやおや ちび天使のママさんもハマってましたか?
良かったですよねー。
最初は「何だこのリーゼントは?」って思ったけど、
第一回から見入っちゃいました。。。
[ 2012/08/30 12:21 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

お店でも そろそろウィザードに入れ替えになるんでしょうね。
一部の食玩ではもう変わってるみたいですけど・・・。
カードはいろんな物に入ってますよね。
お菓子だけでなくふりかけにもあるし・・・。
ウチはカードだらけですよ。
[ 2012/08/30 12:09 ] [ 編集 ]

No title


終わっちゃいましたね。
近年稀に見る秀作だったと思います。
子供達にも受け入れられやすいストーリーだったようです。
ウィザードはどうでしょうねぇ???
初回の日、朝からお出かけなので、録画してまで見るかどうかが悩みです。。。
[ 2012/08/30 06:19 ] [ 編集 ]

え?終わっちゃったの?

こんばんは。
「仮面ライダーフォーゼ」って終了しちゃったんですか・・・
フォーゼの人気は一時すごかったですよね。お菓子のコーナーでカードかフィギュアか発売されませんでしたか?
アレをこどもたちが毎日競争で買いに来ていました。あの頃はそれを万引きする子もいて・・・大変でしたよ。
[ 2012/08/29 22:33 ] [ 編集 ]

ちゃーママ 様

ご訪問とコメント ありがとうございます。
ライダーシリーズは、じっくり見てないとついていけないですよ。
ストーリーがわかりずらいです。
そんな中でフォーゼはわかりやすかったので画期的だったと思ってます。
私もご主人も ライダーを見て育った世代でしょうから
子供と一緒に夢中になって見てられるんでしょうね。
[ 2012/08/29 22:19 ] [ 編集 ]

No title

うちの子は・・・どっちも見ていた訳ですが・・・仮面ライダーシリーズならなんでも良いみたいです。といいつつ、ウィザード楽しみにしているみたいです∧∧(あっ、旦那もね。)ちなみにその時間の私は・・・日曜恒例の寝坊真っ最中。フォーゼの途中で起きる感じです。ウィザード、最初なので、ちょっと見てみようかな☆
[ 2012/08/29 21:49 ] [ 編集 ]

みわさん 様

そうそう、ライダーはどこかいつもシリアスなんだけど
フォーゼは全体的に明るかったですね。
ストーリーもわかりやすかったし・・・。
次に期待したいです。
[ 2012/08/29 12:33 ] [ 編集 ]

Rei☆kirara 様

小さいうちは、トミカやプラレール、
それと・・・アンパンマンでしょうか。。。
幼稚園に入れば 自然とヒーロー物に感染してくるでしょうね。
テレビだけでなく、おもちゃ・映画・ショー・・・
そのうち詳しくなりますよ、きっと。。。

リンクの件、了解しました。こちらも貼っておきますね。
[ 2012/08/29 12:30 ] [ 編集 ]

No title

終わっちゃいましたね…。・゚・(ノД`)・゚・。
今回初めて最初から最後まで見ました。(オーズは途中から見たので)
明るくて楽しかったので終わっちゃって寂しいです。

ウィザードは雰囲気がキバに似てるかな?
[ 2012/08/29 11:23 ] [ 編集 ]

こんにちは

仮面ライダーってまだ続いてるんですね。知らなかった・・・

うちのチビもそのうちハマるんですかね~。おもちゃ売り場では恐竜やダンボール戦士?とかのコーナーは恐いらしくすごい顔して避けてます←可愛い(笑)

ゴーバスターズ?は近所の子がハマってていつも自慢話を聞かされてます・・がなんのことかさっぱり解りません(ノ∀`)

私もそのうち詳しくなるんだろうか。。
オダジョーや水嶋ヒロ、佐藤健などイケメン君たちは仮面ライダー出身らしいですね。今の出演者も未来のイケメン君?目をつけとかなきゃです!

あ、今更ですが勝手にリンクさせていただきました。ご報告遅れてすみません・・・
[ 2012/08/29 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/189-33a35ee3