お盆休み 突入! 2012

[ 2012/08/10 12:42 ] つぶやき |
さて、私は明日11日から15日迄がお盆休みです。

今回は写真がないため、お盆らしい!? 写真を載せました。
P1010032_convert_20120630143755.jpg

帰る田舎もないし、先週 旅行に行ってしまったから
今回は、普通のチョット長めの連休、でしかないですがね。。。
高速道の混雑を避けるため、それほど遠出はするつもりありません。

だ・か・ら、このブログは通常営業いたします。

長い方では19日までの9連休という方もいらっしゃるでしょう。
きっと皆さんどこかへ出かけて
このブログへのアクセスも減ってしまうんだろうなぁ。。。

皆さま、思い思いの夏休みを楽しんでください!

では

関連記事
[ 2012/08/10 12:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

つうちゃん 様

なにーっ(@_@;)
『つうちゃん新宿にあらわるーっ!』
人波にボロボロにされてしまうでしょうか。。。

そうだよねー、中高生が一番親と距離が離れるし部活で日程があわず
今年がラストチャンスかも。
キャンプに限らず、なにかしらやっておいたほうがいいですよね。
[ 2012/08/11 06:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ウチもお盆は、どこにも行かないですよー( ゚д゚ )
実家にお墓参りに行く程度でしょうかぁ・・・
で、下旬にキャンプに行くかもです。。。夫、キャンプあまり好きではないんですが、長男が来年中学になるんで、もう家族と一緒に行かないかなぁ~とか行って、、、近場にキャンプ場を見つけたのもあるんですけどねぇ。。。娘が車酔い時期なんです(T_T)あ、そうそう・・・つうちゃんはもしかしたら近々?(かどうか分からないけど、、、)ヤボ用で新宿まで行くかもでーす
って、、、怖いです。。。初体験だから・・・
[ 2012/08/11 00:44 ] [ 編集 ]

ちぇりー 様

お客様を迎えるとなると、
主婦が一番大変ですねー。
ぼーーーっとしてるわけにはいかないし。。。
ちぇりーさん がんばってネ。

ウチは、、、混雑を避ける という点以外は 通常営業ですっ。
[ 2012/08/10 21:46 ] [ 編集 ]

うちも

うちも先週キャンプに行ってしまったから、
お盆はずーっと家にいますよ。
しかも、旦那も13日~16日だって仕事だし(笑)
お盆には親戚も来るし・・・
ってことで、ブログの記事になるようなこともなく家にいます。
[ 2012/08/10 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/173-9eb5e6c0