仮面ライダープレミアステージ ~宇・宙・大・戦キターッ!

8月4日から19日まで、東京ドームプリズムホールで開催されてます。
仮面ライダープレミアステージ ~宇・宙・大・戦キターッ!~

入ったらいきなり次回作『仮面ライダーウィザード』。
P1020478_convert_20120805140544.jpg

グッズの展示もされてました。 また買わされるんだろうなぁ。。。
P1020424_convert_20120805140903.jpg P1020473_convert_20120805141017.jpg

一日に3~4回開催されるショー込みの値段で 自由席は2,000円。
ウチは事前に指定席を確保。2,300円でした。
5日(日)の10:00からのショーでしたが、ナント空席がありました。
去年の『W(ダブル)ヒーローフェスティバル』よりも人気がないのかな?

さて、ショーの撮影は禁止だから写真はありません。およそ45分間のショーです。
P1020442-1_convert_20120805141321.jpg P1020452_convert_20120805141234.jpg

ほかはこんな感じです。
P1020446-1_convert_20120805141748.jpg

P1020448_convert_20120805141853.jpg

お決まりのグッズ販売コーナー。 定価で売っている。。。
もうすぐ終わるでしょ? 買うわけないっ!
P1020430_convert_20120805142302.jpg P1020431_convert_20120805142424.jpg

表に出たら・・・ 今日はドームで何かあるのかな? すごーい行列でした。
P1020483_convert_20120805142752.jpg


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事

ぱーくまま 様

前年のダブルヒーローの時に自由席の並びに苦労したから
今回は何が何でも指定席って意気込んてたんですが・・・
チョット拍子抜けしちゃいました。。。
フォーゼも残すところあと3回。
ウィザードに期待しちゃいますねー。
[ 2012/08/08 18:37 ] [ 編集 ]

おぉ♪ついに行かれましたか~♪楽しそう!
しかし空席には驚きですね!

「ウィザード」楽しみですね♪

ドームはジャニーズでしょうか?
[ 2012/08/08 18:17 ] [ 編集 ]

サトマクロス 様

残念ですが、
仕方ないです。。。
パソコン開ける時間があったら
いつでも寄って下さいね。
[ 2012/08/08 18:05 ] [ 編集 ]

koto 様

あらっ(゚Д゚)ノ
安売り見つかりませんか?
イオンはあったけど、
今のところトイザらスは安くないですねぇ。
遅くはないと思いますよ。
むしろこれからが価格崩壊の始まりでしょう。
[ 2012/08/08 18:03 ] [ 編集 ]

ご挨拶

実はブログを休止することにしました。
理由は記事に書きました。

これからは一読者として、こちらのブログを楽しませていただきますね!

健翔くんのご成長を楽しみにしてます。
[ 2012/08/08 16:08 ] [ 編集 ]

なんて楽しそうなv-10
こんな時は田舎に住んでる事を残念に思いますv-12フォーゼが終わってしまうので、安くなったフォーゼグッズ探しを楽しんでいるとこです(笑)けど、探しだすとないんですよねー(´ε`;)ウーン…遅かったかな?
[ 2012/08/08 15:41 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

のーぷろぶれむー。
どうぞ どうぞ!
[ 2012/08/08 09:24 ] [ 編集 ]

記事に関係ないのですが。。。(^^;;

ボブのブログに、ちょっと お名前を出しちゃいました。
大丈夫だったでしょうか。。。?
事後報告でスミマセン。

記事を変えた方がいい場合は、お知らせ下さいまし。。。

[ 2012/08/08 09:09 ] [ 編集 ]

つうちゃん 様

ほんの数週間前に、
イオンでフィーゼグッズの値下がりが始まってたのに…
ココでは定価のまんまですよー。
なのによく売れてましたよ、皆さん大変ですねー。

スーパー戦隊ものはどうですか?
ウチは戦隊ものだけは卒業確定です。
いまのつまらないしネ。
[ 2012/08/07 16:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!

こういうところがあるっていいですよねぇ・・・。
連れて行ってあげたいけど、こっちにはないんです。。。
でも、次のシリーズが出ると、ホント価格って急に下がりますよねぇ~たまに、人気のモノは値段が下がらないキャラクターもあるけれど・・・。ベルト一つにしても、次から次に、、、
そのたびに、欲しくなる子供達('A`)
でも、ショーを見てる子供達の目を見ると・・・葛藤が、、、
[ 2012/08/07 14:38 ] [ 編集 ]

ちび天使のママ 様

ココは19日までですが、
確かに日程調整は難しいです。何だかんだで皆同じでは?
来週のお盆は無理そうだし、
旅行帰りで強行して今くたくたです。
[ 2012/08/06 12:00 ] [ 編集 ]


行きたいと思っていたのですが、
日程的に行ける日がないので、
今回は行かないかなぁ〜
夏休みとは言え、私はいつもと変わらずなので、
お出かけも難しいです。。。
[ 2012/08/06 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/171-e2c41b04