あぢー

[ 2012/07/27 06:14 ] 日常のひとコマ |
日本全国 暑かったみたいですね。

昨日 午後、仕事でウチよりも20~30キロ内陸へ移動。

埼玉県は・・・ あぢー
さすが 暑いぞ熊谷!
(ここは熊谷ではありませんが、似たようなトコです)

ステップワゴンの外気温計は42℃
先日行ってきた奥日光の18℃がウソのようです。
KIMG0012_convert_20120726211654.jpg

この車の外気温計、
以前、40℃は見たことがありましたが、42℃は始めて…。
記録更新だぁ。
さて今日も あぢー かな?

関連記事
[ 2012/07/27 06:14 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(8)

サトマクロス様

車の中ではありませんよ。
外の気温が42℃です。
だから、ものすごいですよね。
[ 2012/08/04 06:26 ] [ 編集 ]

見覚えアリ

「42℃」
冬場のお風呂の温度です。
車の中がお風呂って(゜○゜)!

そうとうつらいですね。
[ 2012/08/03 15:39 ] [ 編集 ]

ひろぼん 様

この時期ばかりは北海道が羨ましいです。
かつて夏休みに北海道旅行した際、
たまたま連日30℃超にあたっちゃって
辛い思いをした経験があります。
冷房施設がそれほど整ってないんですよね。
[ 2012/07/28 06:39 ] [ 編集 ]

ぱーくぱぱ 様

東海地方も連日スゴイ暑さのようですね。

えっ かつくんダウンですか?

お大事に。。。
[ 2012/07/28 06:35 ] [ 編集 ]

うわぁ、それはあぢ~ですね・・・。
今日の北海道も初の真夏日で30度をこえました。
ようやく夏らしくなりました(笑)
でも、あっと言う間に夏が通り過ぎて涼しくなって行くんです
がね・・・。
[ 2012/07/27 23:20 ] [ 編集 ]

今日はほんとに暑かったです(^_^;)

下の子が熱中症で倒れたので
ママさんの代わりに応援ぽちしときます♪
[ 2012/07/27 22:36 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

何もしないでも吹き出る汗、
ハンカチじゃ足りず タオルですねー。
まさに天然サウナ?
大阪の巨大サウナでゲッソリやつれて帰ってきてください。
[ 2012/07/27 10:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。
42度って…体温計でもないよそんなすーじ。。。
でも大阪もそんなカンジなんだろな。。
いまや節電で建物内もアツイとの情報・・・
100均の霧吹きは必需品です。。。
[ 2012/07/27 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/157-d7c752d9