韓 流 ふたたび!?

[ 2012/07/19 08:30 ] 日常のひとコマ |
いま、テレ東で午前中にコレやってるんですよね。
冬ソナ。 毎日録画して見てます。
P1010218_convert_20120716002815.jpg

以前ブームだった時 NHKで放送してたけど、
実は最終回だけ見てないんだなー。
寝ちゃったから見逃してしまって… 録画もしてなかったし。。。

わざわざDVDレンタルするのもなんだしねー、そして今になってしまいました。

ドップリはまりつつある、韓流オヤジです。。。

今度こそ、最終回は見逃しません。。。

関連記事
[ 2012/07/19 08:30 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(8)

サトマクロス 様

そうらしいんですよ。
なんだか特別編集らしいけれど
見るのはかなり久しぶりだから
その編集のありがたみはサッパリわかりません。。。
[ 2012/07/26 11:01 ] [ 編集 ]

五話も?!

さっき、ぷに助がリモコンをガチャガチャしてたら、『冬ソナ』がやっていたので観ました!
結構早めの時間帯にやってますね。

番組詳細を見たら、『五話増やして編集放映。関東初』とのこと。
五話分も増えてるなら、最初から観れば良かったかも…
最終回は変わらないんでしょうけどね。
[ 2012/07/26 09:29 ] [ 編集 ]

ちぇりー 様

マニアックなのか コッチが忘れてるのか・・・
シュリねぇ 覚えてます。
このあたりの流れもいつしか見なくなって
名前も忘れてきてましたね。

そういえば
イ・ビョンホン とか チャン・ドンゴン なんかどうしてるんだろうねぇ。
[ 2012/07/21 07:17 ] [ 編集 ]

すみません(笑)

マニアックすぎましたかぁ?

ソン・ガンホ は、10年以上前の映画 『シュリ』とか 『JSA』とかに出ていました。
当時はかっこよかったんです!!!

でも、今は、太った中年のオジサンになってしまいました。
(でも私は同い年ですが)

ソンドク女王は・・・google とかで検索してみて下さい(笑)

韓国の歴史物のドラマです。

[ 2012/07/21 01:08 ] [ 編集 ]

ちぇりー 様

おー ちぇりーさん お久しぶりー。

ポンちゃん お誕生日おめでとうv-308

ミーハーなちぇりーさんは やっぱり韓流にハマってましたか。。。
てか、この内容、マニアックすぎてちっともわかりませーん。
[ 2012/07/20 12:34 ] [ 編集 ]

今日で8歳になった娘が、お腹に居たときに
冬ソナ録画してみていましたよ♪
しかも、当時の録画→保存したディスクもあります(笑)

私は、先日終わった『ソンドク女王』にハマって見ていましたよ(笑)
最終回は号泣でした(笑)

冬ソナ・・・も・・・やっぱり、その流れで見てしまいますね(笑)

今日もみました(笑)

最終回の結末も知っているけど・・・やっぱり見ちゃいますね(笑)

当時は、ヨン様が好きで、ヨン様が出演したちょっとエロい映画『スキャンダル』なんてのも友達と見に行きました(笑)

やっぱりちょっとエロかったです(汗)

でも、今は別にそんなに好きじゃないかなぁ(笑)

甘いマスクの草食系より、マッチョでオヤジのソン・ガンホがすき♪

って、どんなコメントなんでしょう(笑)

[ 2012/07/20 11:28 ] [ 編集 ]

サトマクロス 様

コレ 何年ぶりでしたっけね。
最終回だけ見れればいいはずなんですけど
さすがに途中の展開を忘れている・・・
ドロドロの展開に嫌気がさしつつも
やはり、ハマって見てしまう。 名作なんですかね。
[ 2012/07/19 12:34 ] [ 編集 ]

冬ソナ!

「冬ソナ」おもしろいですよね!
もどかしい展開にヤキモキ 
真夏に「冬」ソナ…
かえって涼しいかも?
[ 2012/07/19 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/146-ab706769