ウルトラマンシュワッチ ! ベース イオンレイクタウン越谷店 again

[ 2012/07/15 07:07 ] おでかけネタ 埼玉 |
※ シュワッチベースは 閉鎖されました m(_ _)m


ウルトラマンシュワッチ ! ベース イオンレイクタウン越谷店
P1010236_convert_20120714154256.jpg

ココを書くのは2回目なんですが、
仮面ライダーについでキーワード検索が多いからまた書いちゃおう。

レイクタウンの週末は、昼頃から他県ナンバーも含めて大変混雑します。
レイクタウンは、mori town と kaze town と outlet の
三つの棟からなるだだっ広いSCです。
P1010233_convert_20120714154415.jpg P1010234_convert_20120714154519.jpg

ウルトラマンシュワッチ ! ベースは mori town の3Fにあります。
と言っても、一発で行ける人はまずいないでしょう。
とにかく広く、駐車場で車の置き場がどこがベストか、熟練された者にしかできません。

12歳まではおこちゃま料金です。
P1010237_convert_20120714154745.jpg P1010239_convert_20120714154635.jpg

ココで遊ぶと小学生がデカく見えます。
買い物ついでによく来てるんで癖になったますが、ボチボチ卒業ですか・・・
P1010262_convert_20120714154859.jpg P1010257_convert_20120714155005.jpg

で、ココに入ればショーも見れるのですが、
第2・4日曜日のみショーが開催されます。本日はないからガラーンとしてます。
ショーが見たければ、川崎店へどうぞ。 川崎なら毎日開催でオススメです。
P1010267_convert_20120714155124.jpg P1010270_convert_20120714155225.jpg

いやー蒸し暑い。 外では小さな子供たちが噴水で遊んでました。
P1010279-1_convert_20120714174233.jpg


で、別件ですが、イオンでフォーゼグッズの価格崩壊が始まってました。
KIMG0008_convert_20120714155311.jpg KIMG0009_convert_20120714155341.jpg

アストロスイッチセットがナント、よりどり5ケで1,000円。
2ケ入りだから1ケ100円。 放送もあと1ヶ月半だからねー。。。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2012/07/15 07:07 ] おでかけネタ 埼玉 | TB(0) | CM(4)

koto 様

うまく安売りが見つかるといいですね。

レイクタウンは 慣れてくると同じ場所にしか行かなくなるんです。
駐車場もいつもの場所以外に停めるとどこに出るかわからないし。。。
このウルトラマン周辺以外はほとんど行ってないですネ。
[ 2012/07/18 15:50 ] [ 編集 ]

hanaが「haーちゃんフォーゼすき~!!」と言うようになったので安くなってくる今が買い時だなっと狙っているところです。女の子なのにフォーゼ靴下でも買ってあげようかと(笑)
春に行った場所なのに写真のような場所があったんだ!っとビックリ。広すぎですよね(( ´∀`))ゲラゲラ
[ 2012/07/18 14:29 ] [ 編集 ]

サトマクロス 様

このワゴンセール、ある意味で買いですよね。
その後も コレで遊べるのなら・・・
ちなみにこの隣のワゴンには、
レンジャーキー5個入りセットの叩き売り。
同じくよりどり5個で千円だから、
レンジャーキー25個で1,000円はとってもお得?
[ 2012/07/17 17:04 ] [ 編集 ]

いいな~☆

頑張って集めたアストロスイッチ。
あと10個くらいで、全部集まります。…が、やっぱり時期(今くらい)を選んで買えば良かったかも 
レンタルDVDで、フォーゼが終わっても繰り返し見れば良いし…
おもちゃがいくらで売ってても、子供達の価値観は変わらないし。

仮面ライダーウィザードのおもちゃは、たぶん買わないだろうな~。
[ 2012/07/17 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/141-7759ea79