ハ ゲ  成 長 中 。。。

[ 2012/07/11 07:20 ] 子供たちの事 |
最近 家庭菜園ネタのブログ記事をよく見かけますね。

ミニトマト、ゴーヤ、きゅうり ・・・

やはり、春に苗を植えて今頃 収穫期を迎えるからでしょうか … 。

ホント あちこちでよく目にします。


で、わたしはというと 特に栽培には携わっておりません。

そのかわりといってはなんですが、
10日ほど前に訳あってスキンヘッド級に短くした次男の髪の毛の成長をお送りします。

10日前、五厘に刈った直後 …  だんだんと暑くなってきたこの頃、コレで丁度いいだろう。
P1010032_convert_20120630143755.jpg

そして、現 在 ・・・
P1010220_convert_20120710193829.jpg

10日間でここまで伸びました。 秋の収穫期が楽しみです・・・ ププッ

って、本日はネタ切れです。

関連記事
[ 2012/07/11 07:20 ] 子供たちの事 | TB(1) | CM(10)

こまり@ 様

はっ はっ はっ v-407
ウマイ!
[ 2012/07/13 00:58 ] [ 編集 ]

きっとまた『ハゲ 育毛中』あたりの検索キーワードでアクセス伸びますね♪(笑)
[ 2012/07/12 22:52 ] [ 編集 ]

くるみ 様

はじめまして・・・ では ありませぬ。
先月もコメいただいてます。
また ありがとうございます。
ひどいハゲでしょ?
ぜーんぶ 自分が悪いんです。
[ 2012/07/11 17:08 ] [ 編集 ]

時々お邪魔させてもらってました。。
はじめまして。
ハゲ。。。びっくりでしたよー。。
ちょっと笑ってしまいました。
又お邪魔しますね
ポチ
[ 2012/07/11 15:21 ] [ 編集 ]

サトマクロス 様

たびたび ありがとうございます。
一年生だと 嫌がるかどうか微妙な年齢ですね。
でも・・・
これは自業自得です。
6月30日、自分で招いた災難です。
http://ns626.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
[ 2012/07/11 15:12 ] [ 編集 ]

ビックリした~!

題名から読み進めていると、
「(゜∇゜ ;)エッ!?おでかけ親父さん、すごい発表した!!」
って、おもっちゃうじゃないですか~!

おでかけ親父さんじゃなくて良かった・・・
(ハゲてたとしてもブログは読みますが(笑))
おでかけ親父さんの画像、ふさふさですもんね☆

お子さん達、嫌がりません??
まだ女の子の目は気にならないかな?
(o^-^o) フフフ
[ 2012/07/11 15:00 ] [ 編集 ]

hotjoe 様

おーいいですねー。
これくらいまで短いと手入れも楽だし
見てても暑苦しくないからいいですよね。
長男くらいの年になると、もう気にしちゃってダメすけど…
[ 2012/07/11 12:53 ] [ 編集 ]

こんにちは
10日間で結構伸びるもんなんですね。
うちの子は短くて10日後くらいの髪の長さにしています。
[ 2012/07/11 12:41 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

頭皮までくっきり見えていたのに、もう真っ黒です。
見た目より柔らかい毛の子なんで、撫でるととっても気持ち良いですよ。

・・・食器の方が危ないじゃないかーー
[ 2012/07/11 12:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。
さすが、短ければ伸びるの早く感じますね。
ワタシも昔入院中のダンナの頭をバリカンでスキンヘッドにしたことがあります。
1ヶ月弱でイガグリアタマになりました。。。

函館のみさえは押入れからふとんは落ちてこないけど、洗い終わった食洗機開けると食器が落ちてくる。。。
[ 2012/07/11 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/137-284464b8


まとめtyaiました【ハ ゲ  成 長 中 。。。】

最近 家庭菜園ネタのブログ記事をよく見かけますね。ミニトマト、ゴーヤ、きゅうり ・・・やはり、春に苗を植えて今頃 収穫期を迎えるからでしょうか … 。ホント あちこちでよく目に...
[2012/07/12 12:50] URL まとめwoネタ速neo