仮面ライダーウィザード?

[ 2012/07/02 18:55 ] その他 |
P1010115_convert_20120701144250.jpg

あーーっ 9月から新番組ですかー。

ということは、やはりフォーゼは8月いっぱいまでなんですね。

久しぶりにハマったいい番組だったのに・・・。

仮面ライダー40周年記念番組にもかかわらず、

通常通り1年で終了は わかっていたけれど、やはり残念です

ウィザードって、魔法使いのライダーみたいですよ。

カード ⇒ メモリ ⇒ メダル ⇒ スイッチ ⇒ 今度は指輪みたいです。

楽しい番組になってくれるといいのですが・・・

関連記事
[ 2012/07/02 18:55 ] その他 | TB(1) | CM(12)

仮面ライダークエーサー 様

またのご訪問ありがとうございます。
ん? そこまでマニアックな話題にはついていけませぬ。。。
なんだかんだで、
今までの平成シリーズでは、フォーゼが一番好きです。
シリアスなストーリーの多いライダーシリーズの中でも
明るい印象のあるフォーゼは好感が持てます。
[ 2013/03/19 22:17 ] [ 編集 ]

辛口批判しててもライダーシリーズ好きな、おじさんなんです。

劇場版のFirst、Nextも…他の石ノ森作品では、平成ハカイダーが格好良かったですね。クウガの続編が見たい。なぜならン・ダグバの死でグロンギ族壊滅したと思えないし、あのコアベルトの戦士が他にも、いたのでは…
[ 2013/03/19 21:04 ] [ 編集 ]

仮面ライダークェーサー 様

コメントありがとうございます。
ウィザードは見た目では ここ最近のライダーの中では地味な感じがしますね。
オモチャ販売のために複数のライダーを登場させる傾向は私も好みません。
映画にでてきた撫子も確かに好きじゃないです。。。
ただし、子供と一緒に視聴するようになった今、
今回のフォーゼはストーリーが理解しやすく好感が持てました。
[ 2012/07/09 18:18 ] [ 編集 ]

次なる敵はウィザードか…

チャラチャラふざけたフォーゼよりもマシな内容になりますかね。CGばかりに頼らず、初期みたいなトランポリンジャンプが見たいですね。藤岡弘、様が生身の体はって骨折したのが二号V3~へと発展し、仲間が増えていったね。まぁ龍騎や響鬼の賑やかな事ったら…合計何人よ!! 今は挙げ句の果てに女子校生ライダー「なでしこ」だって…
[ 2012/07/09 17:34 ] [ 編集 ]

サトマクロス 様

まぁ親自身が戦隊モノを見て育ってますから
子供目線での評価は容易だと思います。
私個人の意見では、
ストーリーがシリアスすぎて子供ウケしない・
ゴーカイジャーの時は過去の戦隊がいっぱい出てきた記念作だったから
そのギャップで更につまらなく感じてしまう。。。
小さい子供でもこの辺りが理解できてれば、
やはり「いまひとつ」という感想を持ってるみたいですね。
[ 2012/07/06 21:43 ] [ 編集 ]

うちの主人、ゴーバスターズの第一印象が「格好悪い (失礼)」だったんです…
私は、どういうのが流行る・流行らないかイマイチわからず 
男性の方が、子供目線に近いのかな?
戦隊もの×動物だと、わかりやすい分、年齢層が低くなるみたいですね。

ゴーカイジャーの方が今っぽいかな?
ワイルド だったから
[ 2012/07/06 20:27 ] [ 編集 ]

サトマクロス 様

フォーゼ おもしろかったですよねー。
・・・今まだやってるけど・・・

同じ疑問を持ちましたね。
私も指輪はサイズがあるからどのようなオモチャになるのかと…。
はずれない子供が続出… なんて事にはならない商品開発するでしょうね。
ちなみに別の情報で・・・
ゴーバスターズはやはり大ハズレみたいですね。
オモチャの売れ残り在庫が今までの比ではないようです。
[ 2012/07/06 15:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

最新情報ありがとうございます!
魔法使い・・・指輪・・・
指輪ってサイズがあるから難しそうですが、そこは上手いことされるんですかね?

フォーゼ、すごくおもしろかったです。
ゲームでいうと、「ペルソナ3」っぽくて。
(私、ゲーマーなんですみません(><))
[ 2012/07/06 15:43 ] [ 編集 ]

つうちゃん 様

あーそう、つうちゃんはキャラ物にあまり触れたことないから
あまりすきじゃないと思ってました。
今のフォーゼはおもしろいよねー。
親でもハマってる人が結構いますよ。
[ 2012/07/03 06:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!(^^)!

これが、始まるんですねぇ・・・( ゚д゚ )
そっかぁ、、、また新しいアイテムがおもちゃ屋さんに陳列されるわけですねぇ・・・。魔法・・・ウチの子達そういうの好きだからハマりそう(¬¬*)見た目も、マジシャンっぽい??
毎回、ハマるから今回もハマることでしょう。。。ウチの子達、秋生まれだから、「誕生日プレゼント」怖いなぁ・・・
[ 2012/07/02 23:20 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

おもしろいといいんですけどね。
なんか見た目が悪そうじゃないですか?

フォーゼのストーリーもかなり濃くなって来ましたね。
でも、子供たちには ??? 
複雑で内容についてこれませんねぇ。
[ 2012/07/02 21:36 ] [ 編集 ]

魔法使いとライダーってどうなんでしょうかね~?
なんかフィットしない気がしますが・・・きっと見始めると面白いんでしょうね~(^^)

フォーゼ、ラストに近付いてるので内容も濃くなり、最近目が離せません!
[ 2012/07/02 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/128-a7517daa


まとめtyaiました【仮面ライダーウィザード?】

あーーっ 9月から新番組ですかー。ということは、やはりフォーゼは8月いっぱいまでなんですね。久しぶりにハマったいい番組だったのに・・・。仮面ライダー40周年記念番組にもかか...
[2012/07/02 23:15] URL まとめwoネタ速neo