酔っ払い親父 帰宅編 実況中継

[ 2017/07/21 07:00 ] 日常のひとコマ |
ひ・さ・し・ぶ・り の 銀座での飲み
DSC_0516 - コピー

ありがちな、料理の写真は無し。
それどころじゃなかった。。。

なんとか辿り着いた 最寄り駅の新橋。
日テレタワーが 輝いている (^_^)

フラフラフラフラ    
なんとか乗るも、メトロ銀座線は 結構ひとでいっぱい (゚´Д`゚)
おめーみたいなヤツが いるからだ(`Д´)
DSC_0521 - コピー

乗り換えて~
それでも ひとが 居る居る居る (*_*)
もう 日付が変わるんでないかというときだ。。。
↑ そういう オメーもなにしてるんだ (`Д´)
DSC_0522 - コピー

座りたい でも、座れない (゚´Д`゚)

座ったら やばいっす (ノД`)

座ったら やばいこと あるっす (ノД`)
どこだ?コノ駅は???
DSC_0536 - コピー

夜道を フラフラ (*_*)
DSC_0543 - コピー

カァーチャン タダイマー (^^)/

シーーーーーーン

DSC_0544 - コピー

おい、そこの おとーちゃん。
わかるよな、この境遇 ( ̄∇ ̄)

また 明日も頑張ろー p(^O^)/


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
[ 2017/07/21 07:00 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(22)

kakeru666  様

拍手 ありがとうございます(^_^)
そっかぁ もう4万かぁ(*⌒▽⌒*)

銀座とはいってもかなり新橋寄りですから。
オジさん、前職が新橋だったので馴染みもあるし(^_^)
やっぱり、新橋・神田あたりが落ち着くかな(^_^)
庶民のみかたですよ(^_^)
[ 2017/07/24 22:05 ] [ 編集 ]

銀座かぁ、、素敵だ。

勤め先が銀座に程近くですが、なかなか行けたもんではないです。

余談ですが、拍手ボタン押したらちょうど40,000目でした。
[ 2017/07/24 21:57 ] [ 編集 ]

パオーン  様

いやいやぁ
そんなに楽しいってわけじゃないんです。
連日の高温&高湿度で 体が参ってたんでしょう(ノД`)
ヘロヘロに酔いがまわりやすかったんです(O.;)
[ 2017/07/22 21:19 ] [ 編集 ]

♪yuri♪  様

なんとー(`Д´) 高○線で乗り過ごすといえば・・・
K原 か T崎 なわけであって、とんでもない娘だー

いやいや最近は暑すぎてバテ気味だったから
酔いやすいから酒量もほどほどにしないと死んじゃいそうで(ノД`)
翌 金曜日は惰性だけで仕事してたわ(*_*)
んで本日、またしても死んじゃいそうな催しがありましてねぇ。
スーパーアリーナで彩の国進学フェア。
んもー 疲れた (~_~;) 
近日中にアップしますから 来年の参考にしてくださいな。
[ 2017/07/22 21:18 ] [ 編集 ]

私も過去に飲み過ぎで意識を失ったり、
どこの駅かもわからない所でおりたりしたものです(笑)

おでかけ親父さんがそこまで泥酔されるとは、
よっぽど楽しい飲み会だったのでしょうかねぇ?^^
[ 2017/07/22 13:24 ] [ 編集 ]

あはは。
おでかけ親父さん、飲み感満載な記事で
楽しそう〜〜〜(笑)

私も飲んべでございまして・・・
禁断の「電車に座った途端爆睡し、終点まで行く」コースに
まんまとハマった?ことがあります。
某高○線でございます。
終点まで行ったらもちろん帰れず・・・
深夜に父に迎えにきてもらった、大馬鹿者でございます💦いやはや
[ 2017/07/22 10:42 ] [ 編集 ]

ichan  様

銀座線で 上野乗り換えて 日比谷線ルートです。
2~4枚目はすべて上野です。
この乗り換え時だけは意識がハッキリしてたんでしょうね(^_^)
ブログのためにと、
しっかり撮ってる自分がスゴいと思いました(^▽^)
あとは・・・ 死んでました(ノД`)
[ 2017/07/22 07:33 ] [ 編集 ]

銭右衛門  様

酔った状態で原稿打っててね。
あとで気付いたけど、
いやぁ しっかり酔っ払い体感型だなぁ(^_^)
写真はほとんどナナメだし、
カァーチャン タダイマー って 変換ミスでカタカナのままだし(^▽^)
[ 2017/07/22 07:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

何ですと銀座で!!
お・おだいじん様・・・。

銀座線で上野方面まで行った方が楽だった
ような。
帰巣本能で結構帰れてしまうんですよね。
[ 2017/07/21 21:23 ] [ 編集 ]

酔っぱらった気分。

おーい(^O^)
素敵な写真とは言い難いけど・・・
酔っぱらった気分には、なれる写真だ!!
体感型写真だ(笑)
コレもアリだな(^_-)-☆
[ 2017/07/21 20:56 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん  様

やっぱアレだよなぁ。
金曜じゃないとキツいね。
きょう グロッキーな1日でしたよ(ノД`)

オジさんも 街飲みは実に久しぶりなんです。
バブル時代かと思うようなこの混雑ぶり。
ちょいと浦島太郎気分でしたよ。
オリンピックまであと3年。
東京は景気が良いのかもね。
[ 2017/07/21 19:28 ] [ 編集 ]

maaboco  様

夕方、まだ西陽があたって暑いのに
着物着てるママさんを何人も見かけましたよ
さすが銀座。
でも あつそー (~_~;)

あ、でもね、オジさんは 
そんなスゴそうなクラブに行ったわけじゃ無いのよ。
もしそうなら、おねーちゃんとのツーショット写真 載せちゃうから(^▽^)
[ 2017/07/21 19:27 ] [ 編集 ]

ウインオータム  様

5枚目は渾身の1枚ですよ(^_^)
よくぞこんな状態で撮れたなぁ( ̄∇ ̄)

夜の繁華街をうろつきますよね、
その時の経済状況がわかるってもんですよ(^_^)
11時過ぎでこんなに人がいっぱい。
木曜の夜なのに、
忘年会シーズンでもないのに、
なんだかバブル再来かとも思います。

でも、そんなに景気いいのかな??
[ 2017/07/21 19:26 ] [ 編集 ]

れみわ  様

2~3区間だけならまだしも、
我が家まではけっこうな距離(ノД`)
これを座っちまったら まず寝込みますね。アブネー

なんなんでしょうか、この義務感は(^▽^)
ブログ癖がついてるので、こんな状態でもつい撮影してしまいます(^_^)
[ 2017/07/21 19:26 ] [ 編集 ]

ぴあの  様

帰るのメンドーだけど、
やっぱウチが一番落ち着くモン(^▽^)
慣れないトコで寝ちゃったら
翌日がたいへんだからなぁ、着替えないし(ノД`)

銀座線はちっこいよ(^_^)
なんていうかなぁ、
日本最古の地下鉄だから
その当時の地下の規格でこうなってるんだけど
そこがまた 銀座線のかわいらしいところじゃないかな(^_^)
って、オジさんは思ってますけど。
[ 2017/07/21 19:25 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに  様

飲めば飲むほど 汗が出るー(^^ゞ
夏だ!また飲むぞー (^O^)/

でも電車で炉内はもういいや。
やっぱ疲れるもん
[ 2017/07/21 19:24 ] [ 編集 ]

無事に家に帰れて良かったです^^

週末の飲みではなかったんですね^^;
お疲れ様でした~~m(_ _"m)

それにしても、日が変わる時間でも、人がいっぱいいますね~^^;

最近ではもう飲みにも出ていないので、
夜の新潟の街がどうなっているのかさっぱりわかりませんw
[ 2017/07/21 16:39 ] [ 編集 ]

うんまっ!! 銀座~っ(≧▽≦)

昨日『黒革の手帳』で 銀座のママ見たばっかし~っ(´艸`*)きゃーっ♡

タマに都会で飲むのは 楽しいですよねぇ♪♪
ま。帰りは大変ですけどねぇぇ~~(笑)
[ 2017/07/21 15:43 ] [ 編集 ]

この境遇 僕にはわかりませ~ん(笑)
飲み屋街に出歩かないですし、
電車も乗らないので・・・
(^^ゞ
残業で遅くなって帰宅したら
家族全員寝てたって感じですかね??

ただ 5番目の写真の『夜道を フラフラ (*_*)』は
ホントフラフラしてる感じが伝わってきます。
(*_*)


[ 2017/07/21 13:27 ] [ 編集 ]

わかるわかる
電車に運よく座ったら大変、寝込んでしまう
まっ写真撮るだけ緊張してればセーフかな?
できれば日交のハイヤーをご利用下さい(笑)
[ 2017/07/21 12:38 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

銀座で飲みぃですか?
お家に帰るのがめんどく成りますね
飲むのはいいけれどカッタルイ

銀座線て車両が狭くないですか?
時々乗るけれど
中央線 井之頭線などと比べると狭ぁ・・・・て思うわたしです

わたしも飲みに行きたワン
[ 2017/07/21 12:28 ] [ 編集 ]

夏だもんね~
飲むさーww

かあちゃんもわかるよ、その境遇笑。
[ 2017/07/21 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1260-bdd3435f