ちょっと昔の玩具が増殖 (*_*)

[ 2017/06/02 07:00 ] おもちゃ |
ある日の新聞折り込みチラシ。
隣街のSC内に、玩具のアウトレットができた。 かなり安いぞ 
DSC_0173 - コピー

で・・・ 行ってみた   かなり殺風景な店舗だが・・・
DSC_0167 - コピー

お目当てのモノはありました ヾ(^v^)k
DSC_0168 - コピー

旬のモノはないけれど、かなり激安 ヾ(^v^)k
DSC_0170 - コピー

↑ これは、仮面ライダーウィザードの ドラコタイマー
3,800円が 299円ですので、相当な割引率 ヾ(^v^)k

ご存じない方のために・・・
てか、家庭内に男児がいなければ普通はわかりませんが (-^〇^-)
仮面ライダーシリーズの 現行は 『仮面ライダーエグゼイド』 といいます。
その前は、 『ゴースト』
更にその前は、 『ドライブ』 、 『鎧武』 、 『ウィザード』 と、続いてますので、
4作前の玩具がこうして安売りしてるということになります。

いくら昔の作品の玩具とはいえ、
当時見ていて欲しかったモノがこんな激安だったら・・・
買っちゃうでしょ (*^▽^*)

というわけで、
↓ そのほかに、ドライブシフトカーセット・フォーゼのソフトーニャ。
トッキュウジャーの ダイカイテンキャノン と ディーゼルレッシャー の計5点をご購入。
これだけ買っても 2千円でお釣りがきましたよ ( ̄∇ ̄)
DSC_0172 - コピー

コチラのお店は、『おもちゃ屋さんの倉庫』 ⇒ 公式ホームページ
といいまして、 ここ最近で関東地区にも数カ所出店してきています。
店舗紹介で、尾張旭・春日井・可児 などが最初に紹介されてますので、
名古屋近郊の業者さんなんでしょうか。

ちなみに こちらは4月下旬の開店で 早々に行ってきたものです。
その後、2回ほど足を運びましたが、
商品の入れ替えはされておらず、新しいモノが増えておりません。
いまだに 最初のチラシの商品しか置かれてません。

ってことは・・・ 飽きる ってこと。
その後 無駄に増殖しないで助かってますが・・・ ( ̄∇ ̄)
お店の将来が ちょっぴり心配になります (*_*)


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
[ 2017/06/02 07:00 ] おもちゃ | TB(0) | CM(22)

ぽんぱるーん  様

おぉぉっ
よく知ってるねー。
そう、このチェーンの北限が仙台なのね。
年代的にちょうど適齢期だろうから
近くにあるといいだろうに。

我が家近くにオープンしたのが連休の少し前のこと。
その後、2回足を運んで、
それ以外にも 千葉・神奈川の店舗にも行ってみましたよ。
そしたら、商品が同じなんですね(/_<。)
もともと種類が少ないのに、ダメだこりゃ \(●o○;)ノ
一度限りのお楽しみ って感じでしたよ。
[ 2017/06/06 19:55 ] [ 編集 ]

あ~、おもちゃの倉庫知ってます♪
私も昨年、仙台に行くときに、近くに何かないかな~と探していた時に、
たまたま見つけて行きたいな~と思っていたところです。
結局時間の都合で行けませんでしたが・・・orz

あまり商品の入れ替えないんですね~。
それだと1度行くとしば~~らくは行かなくてもいいかもしれませんね^^;

メールマガジンにも登録したんですが、
最近は全然メールも来なくなりましたww

先行き不安ですね^^;
でも、店舗が増えてるってことは大丈夫なのかな?
[ 2017/06/06 13:45 ] [ 編集 ]

富士真紀子 様

かなり激安でしょ(#^.^#)
連休頃に みなとみらいのワールドポーターズ内にもできたんですよ。
真紀子さんは行くことないかもしれませんが、
将来のために… こういう店があるってこと、
頭の片隅に入れておいてくださいねー()^〇^)」
[ 2017/06/06 12:30 ] [ 編集 ]

おでかけ親父様

こんばんは!99円から玩具が買えるとは!!これは破格なお値段でビックリしました!(^^)!
これだけ購入しても2千円でおつりがくるとは( *´艸`)
しかもお値段だけでなく新品という点も素晴らしいです☆
[ 2017/06/05 21:49 ] [ 編集 ]

パオーン  様

1年ですよ。
ライダーは毎年9月に改編、戦隊シリーズは2月です。

オジさんもフォーゼが一番大好き!
これを越える作品は出ないな。
ストロスイッチなら まだ我が家にゴロゴロ残ってます。
フォーゼの変身ポーズなら“キターーッ”ですね。
[ 2017/06/03 21:23 ] [ 編集 ]

仮面ライダーや戦隊シリーズは1年周期でしたっけ?
値下がり率が半端ないですねぇ…

フォーゼは面白かったですねぇ~^^
実はカラオケ動画で変身ポーズ決めてアップしようかと
考えているところです(笑)
(スイッチオンしたいです…)
[ 2017/06/03 17:46 ] [ 編集 ]

ichan  様

ココに置いてあるものは
まず プレミアにならないものばかりかな。
ちなみに今回299円で買ったドラコタイマーって
いまAmazonでみると899円でした。

さすがにベルトは今でもAmazonでもそれなりの価格がします。
とうぜんこのアウトレットにはベルトは置いてありませんが(ノД`)
[ 2017/06/03 08:26 ] [ 編集 ]

銭右衛門  様

ちゃんとあるんですよー、
型落ちしない プラレール&トミカが (^_^)
そういう年齢のときだったらもっと良かったな。
[ 2017/06/03 08:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

お目当てのものまたは欲しかったものを
掘り出せた際は嬉しいでしょう。

経過年数と人気次第ではプレミア価格
付くものもあるかも。


仮面ライダーシリーズは人気ありますよね。
時々痛いものもあったけれど。
[ 2017/06/02 21:48 ] [ 編集 ]

イイね(^O^)

ちなみに、ブラレールかミニカーはあるの?かな?
行って見たいな(^O^)
[ 2017/06/02 21:07 ] [ 編集 ]

のりゅ  様

おぉぉ
先発隊がおったかぁ。
さすがお膝元の東海地区。

「ピエリ守山」って 廃墟から蘇ったSCだね。
スゲー そんなとこまで行ったなんて(°0°)
[ 2017/06/02 20:36 ] [ 編集 ]

ウインオータム  様

ウチもさほど買わなくなったけど・・・
どうでしょ、
いきなりここ価格を見たら 買いたくなっちゃうでしょ。
しかも、ほんの数年前まで欲しがってたものですよ。
ドラコタイマーが299円はスゴい!

いやいや
オトコなんて誰だってアホですから、
いつまでもオモチャ大好きです(^^ )
将来 孫と一緒に玩具売場に行くのも今から楽しみですよ。アハッ
[ 2017/06/02 20:36 ] [ 編集 ]

maaboco  様

どう?
すごいでしょ、ここ価格。
つい 買いたくなっちゃうよね。

本文中には触れませんでしたがぁ~
お兄ちゃん 大喜びです( 。-_-。)
恥ずかしいの なんのって(*_*)
まだまだ こういうの大好きなのです(ノД`)
[ 2017/06/02 20:36 ] [ 編集 ]

トマトの夢3  様

自分の小遣いで難なく買える。
そこですね、
更に消費意欲が倍増しますよ。

もうちょっと種類があればいいんだけどなぁ
オシイ
[ 2017/06/02 20:35 ] [ 編集 ]

静岡県の店舗

こんにちわ
イオンタウン磐田店の店舗には行ったことあります
でも、以前「びわこスカイアドベンチャー」の併設モール
「めっちゃさわれる動物園」を内包する
「ピエリ守山」にも在ったんだ…と、ちょい驚きました
[ 2017/06/02 15:09 ] [ 編集 ]

こういうおもちゃもあまり買わなくなったけど・・・
この値段なら買いますね!
いやむしろ僕が欲しいくらい。
たぶん中古品より安いです、お買い得です。

いや~おもちゃの記事って楽しいです。
買う買わないは別として今でもデパートのおもちゃのコーナーには
子どもを連れて行きますが、やっぱ楽しいです。
男っていつまでたってもガキなんですかね・・・
僕だけかな?!
(^^ゞ

[ 2017/06/02 15:01 ] [ 編集 ]

えぇぇーっ!!! なんちゅー激安!!
中古品並みの価格ですね~♪
そりゃ 買っちゃいますよねぇ~(≧▽≦)

でも お兄ちゃん達まだ遊ぶ~??(笑)

なるほど~ずっと この在庫でやって行くのね…
こりゃ ちょっぴり怪しさ満点ですね~(^▽^;)
 
[ 2017/06/02 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

昔のおもちゃ 見てみたい感じです
安いとなおさら欲しくなるかも・・・(笑)
玩具のアウトレットが出来るとは
おもちゃブームなのでしょうかね(^^)
[ 2017/06/02 12:58 ] [ 編集 ]

れみわ 様

最近はめっきり見なくなりましたが、
当時はしょっちゅう一緒に見てましたから
これくらいは しっかり記憶にありますよ(^ω^)
[ 2017/06/02 12:28 ] [ 編集 ]

ジャム 様

いくら古くなったとはいえ、
ここまで安くなるのはマレですよ(^^♪
もう少し種類が豊富なら言うことなしですよ。
[ 2017/06/02 12:28 ] [ 編集 ]

そんなにシリーズがあるのですか
詳しいですね
まるで、玩具の生き字引です
[ 2017/06/02 10:19 ] [ 編集 ]

時期が経つと安くなりますねえ!
95%オフとか、表記見てびっくり!
[ 2017/06/02 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1249-f0749d61