マルコメ坊主!? 完 成

[ 2012/06/30 14:51 ] 子供たちの事 |
こどもが小さい時、ハサミで自分の髪の毛を切ってしまったことありませんか?

ウチは幼稚園入園前にありました。

そして・・・ 今朝・・・ またしても・・・  びふぉあー
P1010031_convert_20120630143631.jpg

先週切ったばかりなのに・・・ これを目立たせなくするために更に短く・・・
もう一回床屋さんでチョッキン チョッキン   あふたぁー
P1010032_convert_20120630143755.jpg

小学生なのに こんなことするんかいな? 

ホロ苦い 一眼デビュー作となりました。  おまけにお花をパシャリ!
P1010035_convert_20120630143906.jpg

やっぱり一眼、キレイです。。。

関連記事
[ 2012/06/30 14:51 ] 子供たちの事 | TB(1) | CM(10)

スポンジボブ 様

このあと 相当ガミガミ怒りましたから
なんでこんなことしたのか 答えてくれないんです。
小学生にもなってこんなことするのかいなー?
バッサリ切られた自分の姿を見て泣き出すし、あーもー情けない
[ 2012/07/01 06:36 ] [ 編集 ]

何でか 急に 思いたってしまったのですね~ (;^ω^)
でも、その衝動的な行動。。。 わかる気がします。 (^^ゞ
切ってみたかっただけなんですよね~ きっと。
ケガが無くて、本当に良かったですね~。 (´∀`*)
[ 2012/07/01 05:40 ] [ 編集 ]

ibuki 様

まだ押すだけしかしてませんけど、
それだけでもこんなに綺麗に撮れたんで買って良かったと思ってます。

いやー今年の関東の梅雨は湿度も気温も低めで助かります。
子供たちはプールの中止が多くて可哀想ですけど…。
九州の方にはホントに申し訳なくなっちゃいますよ。
[ 2012/07/01 05:26 ] [ 編集 ]

ぐまっち 様

ミラーレスだと、ビデオも撮れるので重宝しそうです。
でもビデオの方がずっと使い勝手がよくて楽ですよ。
ビデオが減ったな と思ったら替えどきでしょうか。。。

期間限定・・・よく気づきましたね。
2015年3月は長男が小学校を卒業する時です。
そもそもお出かけネタの公開で始めたブログですから
お出かけそのものがせいぜい小学生のうちでしょうからね。
だからココで区切りをつけようかと・・・。
たまに突然閉鎖したり更新がずーっと滞ったりしてるブログを見かけますが、
そういうのは嫌なんで敢えて期間を明言しました。
その時になったらカテゴリを変えて継続するかもしれませんが・・・
[ 2012/07/01 05:22 ] [ 編集 ]

ははは、ほろ苦いでびゅーになりましたね~。
まー笑い事ですんでよかったです。
うちの姫もハサミ、床にぽいって置いてるんで
良く怒られてます。
これから暑くなるので、涼しくていいかもですよ~
今日の福岡、今も27度ある。。あちームシムシで
[ 2012/07/01 00:14 ] [ 編集 ]

ミラーレス買われたんですね!
いーなぁ~綺麗な写真を見るとやはり欲しくなりますね~^^

うちはまだビデオも小学校、保育園と頑張って撮っていますよ。
行楽とか運動会とか学芸会とか。
首からデジカメとビデオをぶらさげて母ちゃん大変です(笑)

でもやはり写真のほうが気軽に見れるし、親世代(祖父母)も
写真のほうが喜ぶので、そのうち買っちゃうかも^^;;

あ、こちらのブログ期間限定に変わったのですか?


[ 2012/06/30 23:50 ] [ 編集 ]

つうちゃん 様

綺麗でしょうー。。。
まだ 何にも技術は使ってないんですよ、オートでパシャッとしただけ。
これから暑くなるから、向こう3ヶ月くらい床屋に行かなくて済むから丁度いいや。
[ 2012/06/30 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは('-'*)

やっぱり一眼は綺麗ですねそしてキレイにマルコメ具合が鮮明に写ってる~p(^^)qでもかわいい~似合ってます(^^)
[ 2012/06/30 19:11 ] [ 編集 ]

みわさん 様

いやーホントに。。。
朝 チョット洗濯している間にコレですよ。
恐るべしアホ小学生。
おかげで予定が狂っちゃいました。
[ 2012/06/30 18:37 ] [ 編集 ]

ひゃー、怪我がなくてよかったですけど、
小学生になっても油断ならないですね~
[ 2012/06/30 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/124-941ef3eb


まとめtyaiました【マルコメ坊主!? 完 成】

こどもが小さい時、ハサミで自分の髪の毛を切ってしまったことありませんか?ウチは幼稚園入園前にありました。そして・・・ 今朝・・・ またしても・・・  びふぉあー先週切っ...
[2012/07/01 03:25] URL まとめwoネタ速neo