仕事納め & 本年最終更新

[ 2016/12/28 06:00 ] 日常のひとコマ |
29日より4日まで、オジさん、正月休みとなります (-^〇^-)
多くの方のお休みが 同じだと思います。
帰る田舎もないし、とくにどこか遠出するわけでもないし なにもしないけど・・・。
でも、なにかと家内の用事もありますよねぇ (*_*)

仕事のバタバタが落ち着いたら、こんどはおウチのバタバタの始まりですね(>︿<。)
“遊んでばかりいないで、少しは家のこと手伝えー(`Д´)” と・・・
こわーい おっかぁが 待っています ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

まずは、 大掃除と お正月の準備しないと (^▽^)
P1180131 - コピー

今年は ゆず の1年だったなぁ~ (#^.^#)
2回 ライブ行ったもんなぁ~ (≧∀≦) いやいや、楽しかったよ (^0^)
DSC_0013 - コピー (6) DSC_0162 - コピー (2)

なーんて 浸ってる場合じゃないっ (;゚Д゚)!
年賀状 やんなきゃ (ーー;) まだ 封も開けてません  いかん いかん (>_<)
ワッセ ワッセ (;^_^A
P1180129 - コピー


てなわけで・・・
本記事で 年内最終更新 といたします。

今年一年間、本当にたくさんの方々にご来訪いただきました。

ありがとうございました。

いつもコメントくださる方、ホントにありがとうございました。

みなさんそれぞれ忙しいのに、
合間に時間を割いてコメントいただき、恐縮します (_ _)

平成29年も またどうぞ よろしくお願いします。  (゜゜)(。。)ペコッ


みなさま。。。  よい お年を~ ヾ(^v^)k

※ いま ゆとりがないため、予約投稿です (_ _)


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
[ 2016/12/28 06:00 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(46)

2回目の  ichan  様

ご丁寧にどうも (‘-‘*)
ことしもあと2時間ほどです。
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします(_ _)
[ 2016/12/31 21:49 ] [ 編集 ]

nonkichiママ  様

ただいま 紅白の合間に・・・
はい、間に合ってますよ~(^_^)/

こちらこそありがとうございました。
忙しい中、なんとか更新してきましたね(^^ )
3人分だから ネタは豊富だ(^_^)
でも、一度 過労を経験しましたから 無理せずにね。

来年もどうぞよろしく~(^^)/
よいお年を~
[ 2016/12/31 21:49 ] [ 編集 ]

銭右衛門  様

年末だけじゃない。
年始もきっとキツいぞ(ノД`)
更新だけならなんとかなるけど、
皆さんのところへ全て顔出しするのは時間的に相当キツい(T_T)
でも なんとか やったぞ(*^O^*)

来年もどうぞよろしく~(^^)/
[ 2016/12/31 21:48 ] [ 編集 ]

よっちママ  様

いえいえ (^^ )
せっかくいただいたコメントですから無視できませんよ(^0^)
こちらこそ いつもありがとうございます(._.)オジギ
海外進出を果たしたよっちママさん。
さらなるご活躍を遠くから見守らせていただきます。
来年も宜しくお願いいたします。
[ 2016/12/31 21:48 ] [ 編集 ]

ナナソラママ  様

ふえぇー(*_*)
はえー (゜´Д`゜)
このペースだと、年賀状は年明け完成かも・・・ (*_*)
前代未聞のペースですよ(ノД`)

ことし1年 ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
[ 2016/12/31 21:47 ] [ 編集 ]

ミカン25929  様

コメントありがとうございます(_ _)
こちらこそ、訪問していただけて嬉しいです。

1年は早いですね。
毎年この時期は、1年の重みを感じます(ノД`)
欲 はあるけれど、
何事もない平穏無事に過ごせるありがたさも感じます。
新年も 無事に過ごせることが なによりの祈願です。

また来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/31 21:46 ] [ 編集 ]

探偵モンク  様

コメントありがとうございます(_ _)

なんだかんだで、近頃は冬らしい気温になってきました。
寒いですね{{ (>_<) }}
お互い健康に新年を迎えられますように(^_^)
[ 2016/12/31 21:45 ] [ 編集 ]

ご挨拶

こんばんは。


本年も何かと有難うございました。

来年も面白い記事を期待しています。
来年も何卒宜しくお願い致します。
[ 2016/12/31 21:40 ] [ 編集 ]

間に合った~♪

今年一年、楽しいブログをありがとうございました(*^^*)

コメントはもちろん、訪問もなかなか出来ないことも多く、でもこうしてお付き合いくださること、本当に嬉しく思っています(*^^*)

来年も、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎え下さい(*^^*)
[ 2016/12/31 20:51 ] [ 編集 ]

来年も宜しく!!

恐るべし!
更新していたか~(笑)
年末の更新はつらい・・・
イヤ!!ただの連日の二日酔い続きのせいだ!!
さぁ~今年も間もなく終わるぞーーーー!!
来年も宜しくお願いいたします。

by、銭右衛門。
[ 2016/12/31 18:03 ] [ 編集 ]

本年もいつもいらしてくださりありがとうございます!!おでかけ親父さんご家族様にとって素敵な新年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ。

ご返信不要ですよ~^^
[ 2016/12/31 18:02 ] [ 編集 ]

気が付けばあっという間に大晦日ですね!
なんだか細々と忙しい年末年始。
ふふふ、年賀状は私はすでに出しました!えっへん!!

今年もお世話になりました。来年もブログ楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/31 09:53 ] [ 編集 ]

今年一年(いえ、数ヶ月くらい・・・)、他愛もない事ばかり書いているブログにクリックしてくれてありがと様でした。

また新しい年が始まります。
今年を振り返り、充実した、楽しい一年だったら来年も、そうでなかったら来年こそはと気持ちをウキウキさせながら生活しましょう。
来年もよろしくお願いしま~す。

ミカンでした。
[ 2016/12/31 09:40 ] [ 編集 ]

酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)
[ 2016/12/31 09:01 ] [ 編集 ]

えいしん  様

皆様からたくさんコメント寄せられることは
とっても幸せなことです。
アクセス数やランキングよりも強力な原動力と感じてますよ。
タダ・・・ 本音を言いますと、
多すぎると返信が大変すぎて時間的にパンクすることあります(T_T)
だから ほどほどの数がいいんですけどね (^_^)

次のゆずは 5月にまた東京ドームです(^^ )
また白熱しますからね、きっと ヾ(^v^)k

来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/30 21:48 ] [ 編集 ]

富士真紀子  様

水が冷たくて億劫になる掃除ですが、
終わった後の爽快感はたまりませんよねぇ(^^ )
やって良かったと思える瞬間です(^0^)

いえいえこちらこそ、
訪問・コメント、いつもありがとうございます(_ _)
懸賞ネタなんかオジさん苦手なジャンルですけど、
お出掛けと家探しネタだったらツッコミますよー(^^)/

来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/30 21:47 ] [ 編集 ]

パオーン  様

そもそも、年内に作っておく年賀状っておかしいです。
元日にになってからですよねぇ、本来は・・・。
宿題の書き初めも、年内にやっては変でしょ(^_^)
と、自分に言い聞かせましょう(^_^)

来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/30 21:47 ] [ 編集 ]

ひろぼん  様

7日間の休みって 夏だと長く感じられるけど、
正月の7日はあっという間ですね。
どっか行こうとしても、
行ける日って限られちゃうし・・・。
いいな、スキー場 近くって。。。

来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/30 21:46 ] [ 編集 ]

おとさん  様

ただいま30日の夜、
もうこちらへ着いてる頃でしょうか。
すぐそこにいるんですねぇ(^^ )

どうでしょう?
何かスタイル変えて始める気はないですか(^0^)
いきなりやめるって なんか禁煙みたいでしたよ(^▽^)

来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/30 21:46 ] [ 編集 ]

今年は「ゆず」が熱かったですね!

えいしんです。

いつも、おでかけ親父様宛のコメント数の多さに、ビックリ
していました!
(私も、ついつい、コメントさせて頂いてしまいました!;笑)。
今年は、「ゆず」関連が、「熱かった!」ですね。
「ガンダム」寂しくもあり、新たな活動への期待も膨らみますね。
来年も、ブログ楽しみにしています。

それでは、お疲れさまでした。

[ 2016/12/30 03:12 ] [ 編集 ]

おでかけ親父様

今年も1年お疲れさまです。
私も夫が今日から会社休みなので一緒に大掃除を頑張りました!何とかピカピカの部屋の状態で新年を迎えられそうです。

引越し後も私のブログに遊びに来て下さり、本当に感謝をしています。
いつもありがとうございます。
来年もおでかけ親父様の投稿、楽しみにしていますね!
ご家族で素敵なお正月をお過ごしください。良いお年を(*^^)v
[ 2016/12/29 23:59 ] [ 編集 ]

年賀状…
私もまだ作成できていませんねぇ…
急がないと(笑)

1年間お世話になりました~

良いお年をお迎えください^^
[ 2016/12/29 23:48 ] [ 編集 ]

今年も楽しいブログを読ませてもらいました。
休み期間同じですねぇ。
年賀状・・・。
もう、終わってるよぉ(笑)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2016/12/29 21:27 ] [ 編集 ]

我が家の最終更新は明日。こちらも予約更新です~^^
本日夜通し走り、明日のお昼に帰省着。
楽しい夜ドラだけど、眠気には注意せねば、ですね!

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました。
いちお来年3月に終了予定ですけど…来年もヨロシクねw
[ 2016/12/29 16:02 ] [ 編集 ]

のりゅ  様

お尻は落ち着いてきましたか(^_^)
また来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:26 ] [ 編集 ]

よっチ  様

そぉーっとガンダムを入れてみたんですけど、
目にとまってくれて嬉しいです(^_^)

オジさん、仕事の関係上、
毎年2・3月は更新ペースがダウンします。
年明けは細々となりますが、
桜が咲く頃には通常に戻ります。

そんな感じですが、
また来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:26 ] [ 編集 ]

アップル  様

記事つくってる暇ないです(T_T)
記事ネタになるような外出もないし(T_T)
だからこれで終了ね(^_^)

また来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:25 ] [ 編集 ]

ichan  様

うぅぅぅ{{ (>_<) }}
さむい 寒い 水がちゅめたい >_<

マイナス3℃ですかぁ {{ (>_<) }}
とても何もやる気がしない( 。-_-。)
中の作業だけにして楽したいですねぇ。

また来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:24 ] [ 編集 ]

sachi  様

女房はね、
休みがバラバラだから・・・ (>.<)
30・31は休むけど、1・2日は出勤だし。。。
29日は掃除の監視役がいないから今のうちにサボる(*^o^*)
年賀状は このペースだと31日かなぁ(゜´Д`゜) アハッ

また来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:24 ] [ 編集 ]

maaboco  様

一足お先でもないと思うよ~
もう あちこちで年末の挨拶が繰り広げられてます(^_^)

うぅぅライブヾ(^v^)k また行きたいわー、
次は5月ネ (^_^) いま抽選結果待ち。
もし抽選ハズレても、
他のあらゆる手段を使ってでもチケット手に入れる所存です。
そんな意気込みが生まれるほどハマってますわ(*^o^*)

また来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:23 ] [ 編集 ]

スポンジボブ  様

寒くて水が冷たくて
動くのが億劫ですなぁ( 。-_-。)
ん~ん でもやらないとなぁ~(´・ω・`)
焦りはしないけど、義務感でなんとか動けてますわ(T_T)

正月はあっち帰ってるかな?

また来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:22 ] [ 編集 ]

ウインオータム  様

育児カテですと
大型連休中はみなさん休眠してしまいますから(^^ )
更新しても誰も来てくれませんから おしまいにします(^_^)
ま、でも、写真カテの方は関係ないですね。
ここのところの差が面白い(^_^)

掃除以前に まずは片付けですねぇ。
気持ちは憂鬱ですが やはりこの時期に動かないと。
お互いにがんばりましょう(・o・)

また来年よろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:21 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん  様

30日まで続きますかぁ(>o<)
おつかれさまです(._.)

普通の連休と変わらないで
年末年始のアレコレを片付けるとなると、
正月気分を味わうゆとりもないですね( 。-_-。)

また来年よろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:20 ] [ 編集 ]

れみわ  様

外出のお楽しみの予定はありませんが、
この時期の7日間はあっという間ですね(>o<)
用事だけですぐ終了デス(*_*)
また来年よろしくお願いします。
[ 2016/12/29 14:20 ] [ 編集 ]

みこ  様

やり始めたら・・・
ウッ・・・ 底なし沼に陥る気持ち わかりますo(^-^)
こういう事こそ妥協が大事ですヾ(^v^)k

あぁそうだよねぇ、
帰省といっても両親高齢になってきてるし
こういうときこそできるお手伝いしとかないとねぇ。
オジさんも半日くらいは実家で掃除の手伝いです(>o<)
ま、仕方ないか・・・。

もう出発しちゃいましたか?
お気をつけて。
関東レポ、待ってます(^^ )
[ 2016/12/29 14:19 ] [ 編集 ]

また来年もよろしくお願いします

それでは、よいお年を~♪
[ 2016/12/29 03:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

鏡餅のうしろにガンダムが。。。

記事の随所に”ツッコミどころ”が
用意されていて?結構コメントしや
すく楽しかったです。

こちらの方こそお世話になりました
また、来年もこの調子でよろしく
お願いします、よいお年を!
[ 2016/12/28 21:12 ] [ 編集 ]

写真も楽しいし、いつも楽しみに読ませてもらってます^^。
今年最後の更新ですね~。(ちょっと早め?)
休みに掃除を張り切りすぎて倒れない様に~(笑)。
良いお年を~~^^。
[ 2016/12/28 21:01 ] [ 編集 ]

来年も宜しく

こんばんは。


大掃除、頑張って下さい。
お正月の準備も。

てっ、自分も頑張れ!!
年賀状が完了している分だけ楽です。
でも、庭掃除が済んでいないし、寒そう。
現在、氷点下3℃。
凍り付いていて解けるまで何もできそうにない。
どこまで省略するか考えます。

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/28 20:56 ] [ 編集 ]

いいなぁ。
明日から休みなのね~。うらやましい。
私は31日~3日ですよー!!
奥様はどのくらいお休みがあるんですか~?

年賀状、まさに今から印刷しようかなぁって思っていたところでした。

年末、お掃除やら家のことを頑張ってくださいね~。
よいお年を!
[ 2016/12/28 19:54 ] [ 編集 ]

一足お先に お疲れ様でした~(*^^*)

って 年賀状に大掃除が待ってますね~(*´з`)ファイトっ!!

息子ちゃんと2回もライブ行けちゃうなんて
記念に残る楽しい1年でしたね~♪
これからも子供達とのお出掛け 楽しみましょ~ねっ(^_-)-☆

今年も お付き合い頂きありがとうございました~♡
良いお年をお迎え下さいマセ~(≧▽≦)
[ 2016/12/28 16:17 ] [ 編集 ]

あ。。。 年末
やらなくちゃいけないことテンコ盛りなのに
焦れば焦るほど、動きが悪くなる(-_-)
お年頃の自分に嫌気が。。。 (-_-;)
こんなんですが、また新年も気長に
宜しくお願い致します。
良いお年を!
[ 2016/12/28 16:09 ] [ 編集 ]

おおっ?!
もう今年最後の更新なんですね。
僕もまったく同じで29日から休みですが、
31日くらいには更新したいと考えていますが、
連休になると動きが減るからどうでもいっかって思いますね・・・。

休みに入るのは嬉しいですが、
大掃除が憂鬱ですよね・・・
その前におでかけ親父さんは年賀状作製ですね。
頑張ってください。

そしてこちらこそいつも訪問ありがとうございます。
毎度気の利いたコメントほんと感謝しております。
そしてそして平成29年もよろしくお願いいたしますです~
m(__)m

[ 2016/12/28 15:18 ] [ 編集 ]

今年も一年お疲れ様でした~^^
うちは30日まで仕事・・・orz
まだ3日もある~~;;
大掃除という大掃除はできませんでした。
換気扇はやりましたw


また来年も元気にお会いしましょう♪
たのしいブログを期待してます^^
それではよいお年を!!
[ 2016/12/28 10:41 ] [ 編集 ]

休みもスケジュールいっぱいですね
幸いに天気も良さそうです
年末に追い込んで正月は、おでかけを楽しんでください
良い正月休みをお過ごしください
[ 2016/12/28 10:34 ] [ 編集 ]

大掃除…
「あそこに手をつけたら底なし沼だぞ」
ってところばかりで、
腰は重くなるばかりですのよ。
帰省したら両家の掃除も手伝わなくちゃだし、
もう自宅なんていっかー♪って感じです。

今頃年賀状との悪戦苦闘中でしょうか。
頑張ってくださいね。

今年も一年、お付き合いくださりありがとう。
来年もよろしくです。
お互い、明るく楽しい年にしましょうね!p(^O^)q
[ 2016/12/28 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1216-709f5079