老神温泉 湯元華亭 2016

[ 2016/10/01 21:00 ] おでかけネタ 群馬 |
もう3回目の登場。
それだけ気に入ったってこと (-^〇^-)
こちら方面に来たら まず寄ります、
老神温泉郷にあります、日帰り温泉施設 老神温泉 湯元華亭。 

P1180435 - コピー

日帰り入浴施設のわりには、ミニマム。
でも、この “純和風旅館” 風のつくりがいいです。

P1180418 - コピー

浴場の撮影はできませんから、パンフから・・・。
hot-spring-p05 - コピー  hot-spring-p25 - コピー

泉質がね、いいんですよ(^^♪
雰囲気とあわせて お気に入りです。
ほどよい硫黄臭がして、いかにも温泉といった感じ。

P1180420 - コピー

お食事処もミニマムですが・・・ (たまたま空いていた瞬間です)
P1180404 - コピー

群馬名産の 舞茸
P1180416 - コピー

三人とも 舞茸天のメニューをチョイス (^^ ) 食べかけで失礼 (_ _)
P1180417 - コピー


ちょっと書きにくいのですが・・・
ココ 老神温泉は、渓谷沿いに立地していて いい感じなのですが、
温泉街は 正直 廃れた雰囲気が漂っているのは否めません ( 。-_-。)
P1180426 - コピー

せっかくの良質な温泉なのに、なんだか勿体ない感があります(´・ω・`)
吹割の滝など、こちらの名所に訪れた際は、
ぜひ 立ち寄ってみてくださいねー。
P1180430 - コピー


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
[ 2016/10/01 21:00 ] おでかけネタ 群馬 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1193-375dedc6