パルコールつま恋リゾートホテル

[ 2016/05/09 20:59 ] おでかけネタ お泊り |
P1140513 - コピー

温泉で有名な 草津や万座から、南西へ10数キロの地点にあります、
パルコールつま恋リゾート

スキー場直結で、冬にスキー目的で来るなら 魅力的な場所です。
そこの併設施設であります、 パルコールつま恋リゾートホテル

連休に入ってから予約しようとしたけど・・・ とれたわ ヾ(^v^)k
逆にいうと・・・ それだけ不人気なのか、ちょっと 心配になる。。。

建物そのものは、とーっても バブリー です (^^ )
P1140510 - コピー

うわぉ (°0°) バブリー !
ちなみに・・・ ↓ 2階の正面に見えるところが浴場入口です。
残念ですが、露天はありませぬ (´・ω・`)  文句は言ってられぬ・・・
それと、浴衣を常備していないので、浴場へ向かう時は私服に着替えなきゃならない (>o<)
メンドクセー (`´)  ウチらは 温泉に来たつもりなんだけど・・・
P1160454 - コピー

なんか、ゴージャスな雰囲気ぃ~ (*゚Q゚*)
シティーホテルって感じぃ~
P1160443 - コピー

お部屋は メゾネットタイプをチョイス。
下2ベッド、上2ベットの 定員4名。
ちょっと 荒らした後の画像なので 小さめサイズでね・・・。
P1140491 - コピー

これでも 連休中にもかかわらず、意外と安いんですよぉ~ (*^o^*)
12,744円(大人)× 3名 + 8,920円(小学生)× 1名
ホントはね、和室の方がいいんだけどね。。。
部屋で寛ぐときって、畳でごろーんと横になってテレビ見ていたいよね。
P1140495 - コピー

ゲームコーナーも充実してますので、いい時間つぶしになります (*^O^*)
P1160436 - コピー

P1160440 - コピー

朝夕ともにバイキング。
種類はさほど多くはないのですが、味の質はいいと、女房が高評価してました。
オジさんは そうでもなかったな。。。
写真では空いてみえますが、数十分後には満席に・・・。
P1160446 - コピー

↓ 部屋からの眺望ですが、(ズームアップしてます)
なーんにも遮るモノがないので、爽快です (*⌒▽⌒*)
浅間山が とーっても キレイに見えますよ。
P1160410 - コピー

なのですが・・・

↓ 肉眼で見ると こんな感じです。
爽快なのですが・・・ 手前にあるガラガラのスキー場の駐車場が目に入ります。
これが いかんわな (`_´)
P1140486 - コピー

シーズンオフのスキー場って、
閑散としていて、なんともいえない 哀愁が漂っているというか・・・
なんだか 淋しい気持ちになってしまうのは気のせいでしょうか。
宿の中に、人は いっぱいいるのにねぇ。。。


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
[ 2016/05/09 20:59 ] おでかけネタ お泊り | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1150-5f775d66