ヨネスケ キターーーッ!

[ 2012/06/22 07:15 ] その他 |
きのうの朝のことです。
歯磨きを終えて さぁ着替えて出勤・・・ と思ってたら・・・

んんん ? なんだか近所が騒がしいぞ。。。

こっ これはー。。。
音声さんに 照明さん、、、テレビ局のロケ班じゃないかー!
(2階で着替え中、パンツ一枚の姿で激写スクープ)
P1050125_convert_20120621221921.jpg P1050121_convert_20120621222030.jpg

なっ なっ なんだぁ?

だっ だっ だれだぁ?

バカチョンデジカメで ズームアップぅ。。。 ヨネスケだぁーっ。。。
P1050123_convert_20120621222456.jpg

隣の晩ごはんって、まだやってたんかぁ?
あわてて倍率性能の高いビデオを出して、さらにズームアップぅ。。。
こらーーーっ、コッチ向かんかいーーーっ。
M1400001_convert_20120621222528.jpg

やばっ、もう時間がない。。。

「ママー・・・ じゃなくて おかぁさーーん」
「きょうご飯 なにー?」


「まだ決めてないよー」

「来るかもしらんぞー。ステーキ買って来ーい!」

「開いてねーーよーー!」


なんでまた こんな出勤間際のクソ忙しい時間にぃー

野次馬したかったぁー。

で、結局ウチには来なかったそうなー。
正面の2軒に事前告知済みだそうです。。。
やっぱり、突然 突撃じゃなかったみたいね。

もし来られたら、、、ご飯よりも、部屋の荒れようが見せられない。。。

やっぱり来なくて良かったね。。。

関連記事
[ 2012/06/22 07:15 ] その他 | TB(0) | CM(16)

じゅいき 様

ロケ現場に遭遇することはあっても、
さすがに自宅前でのロケは人生初の出来事です!
慌てましたよー。
[ 2012/06/23 17:20 ] [ 編集 ]

確かに突然来られたら困りますよね(笑)

なんだかおでかけ親父さんの慌てようが頭に浮かびました(笑)
でも、さすが都会ですね(+o+)
家の前でロケなんてこちらではまず見れる事ないですもん☆

ナイスな夫婦の会話です(笑)
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
[ 2012/06/23 09:46 ] [ 編集 ]

hotjoe 様

そうなんですよねー。
テレビで見たことがある突然来られた感じの人。
あれは演技だったのか?
その割には大したものがなくて いまひとつ片付いてなくて・・・
そこが不思議だと思いません?
[ 2012/06/22 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは
突撃ではなかったんですね。
ということは、押しかけられるほうは演技ですか?
面白しですね。
ばらしてしまって違う意味で家に押しかけてこなければ
いいですね。
[ 2012/06/22 23:40 ] [ 編集 ]

warattego 様

なーんだ、やっぱりそうだったんだー って思いましたね。
warattegoさんの安心できる気持ちもわかりますねー。
でも当日は、野次馬で見続けたい気持ちがある反面、
目があって こっちにこられたらどうしよう という不安も・・・
わかりますかぁ?
[ 2012/06/22 22:45 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

テンション上がりましたよー。
と言ってもこの時間帯じゃぁ忙しくて相手にしてられなかったのが残念。。

あぁそーねー、ぱーく家も突然行ったら中がスゴいかな?
ウチは予告されても多分滅茶苦茶です。
家庭訪問時もヒドかったぁ。。。 トホホ
[ 2012/06/22 22:40 ] [ 編集 ]

犯人は・・・

ヨネスケさんだったんですね(*^^*)
近所にタレントさん…ワクワクしちゃいそう(●^o^●)

事前告知済みだそうです…
←そうなんですね(*^。^*)
絶対来られたら断るけど…
事前なんだって安心もしたりして(笑)
[ 2012/06/22 22:15 ] [ 編集 ]

おぉ♪自宅の近くで撮影とはテンションアップですね~(*^^)v
私も、野次馬したい人です(笑)

でもうちも突撃でこられても、断固拒否だな~(^_^;)
事前に言われても断りたいわ~(爆)
[ 2012/06/22 20:53 ] [ 編集 ]

サトマクロス 様

やっぱりステーキですよねー。
とっさに出たことばです。。。

そうそう、そういえば幼稚園 年中くらいまでだと、
ママ と お母さん は、別物。。。
ウチからすれば今となっては かわいらしい風景です。
[ 2012/06/22 18:34 ] [ 編集 ]

ごちそうといえば・・・

ごちそうといえば、やっぱり『ステーキ』(笑)
私も同じ価値観で、安心しましたv-22

※前回の記事ですが、幼稚園のお迎え時に、
「ママ来たよ~」「ママじゃないよ、お母さんだよ~。」という園児達のやり取りがありました。
おでかけ親父さんのお子さん達なら、呼び方が違うだけ・・・というのもきっと理解してますね(^_^)
[ 2012/06/22 15:07 ] [ 編集 ]

つうちゃん 様

コレ 7時20分から30分頃の出来事です。
正面の2軒を除けば 近所のほとんどが
幼稚園児・小中学生の子供のいる同年代の世帯が多いから
外に出てる暇のない時間帯だったんです。
ギャラリーが少ないのは そのせいかな?
実際 ウチも出て見てられなかったからねー。
[ 2012/06/22 12:16 ] [ 編集 ]

すざきん:母 様

声 かけられますぅ?
小心者の私は なかなかできませんです。。。
あと、、、 なんとなーく重苦しい雰囲気が漂ってたんですよー。
[ 2012/06/22 12:15 ] [ 編集 ]

ひときち 様

お喜びいただけましたか?

こういう瞬間って、
来てほしい気持ち半分、
やっぱり来てほしくない気持ち半分。。。
結構ビミョーですよねー。
[ 2012/06/22 12:15 ] [ 編集 ]

おはようございます!

そっかぁ・・・来たんだぁ。。。でも、写真を見る限り人だかりがないですねぇ~v-11目があったら、自分家にくるーって思っちゃうからかな。。。ウチこそ一日で一番散らかってて、髪も顔もぼさぼさの姿を全国ネットで見られたら凹む~
実際、事前告知されてないとあんなみんなご機嫌で受け入れてくれないですよねぇ・・・。
[ 2012/06/22 09:50 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
もしも、私が発見したら…
窓開けて 「ヨネスケさ~ん! おはようございま~す」
って言っちゃうかも (*≧∀≦)b
でも… 知らんぷりされたら、悲しいですね… ^^;

うふふ♪ 奥様の
「開いてねーーよーー!」 ウケました(笑)
応援ポチ☆
[ 2012/06/22 09:27 ] [ 編集 ]

すみません!!
おでかけ親父さんと奥様のやり取りを読んで
(笑´∀`)ヶラヶラと笑ってしまいました!! 
ナイスコンビって感じ(´∀`*)ウフフ
それにとどめに
> こらーーーっ、コッチ向かんかいーーーっ。
もう面白すぎます(´∀`*)ウフフ
朝から笑ってスッキリ★

あれってやっぱり事前報告してあるんですね~。。
そりゃそうですよね~。。(´∀`)
ぽち+
[ 2012/06/22 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/115-075073c8