“ゆず” のライブDVDを買った o(^▽^)o

[ 2016/04/30 21:15 ] ゆず |
P1140332 - コピー

“ゆず” にハマってるオジさんですが、
待ちに待ったライブDVDが 4月27日に発売となりました(^^♪
正月休みに次男と行った さいたまスーパーアリーナ で収録されたもの。
YUZU ARENA TOUR TOWA

ウチらの席からは ↓ こんなアングルだったので、
ステージ上は 豆粒にしか見えましぇ~ん (T_T)
どんな表情なのか、なにをしていたのかわからなかったのね (╯•﹏•╰)
DSC_0010 - コピー (4) - コピー

DVDが出れば、それがわかるし、あの感動が蘇ってくるし、
もしかしたら、われわれが映ってるかもしれないしねぇ ヾ(*´∀`*)ノ
と・・・ とーっても楽しみにしてたんだぁ~ o(^▽^)o


ほな、さっそく見てみよう (⌒0⌒)/

うわぉ オープニング!
このとき 隣で次男が 感激のあまり泣きじゃくってました(^O^)
P1160052 - コピー

うわぉ(゚д゚)!
プロジェクションマッピング! キレイだったよなぁ。。。
P1160059 - コピー

P1160085 - コピー

ははぁ~ん、こんなことしてたんだ。
席からはぜんぜん見えなかったよ(>_<)
P1160054 - コピー

ステージ側から見れば ↓ こんなふうに見えるんだ。
ウチらがいた場所なんて 遠いわぁ (*_*)
P1160053 - コピー

で・・・ 近寄ってきたときのワンシーンなんだけど、
はて? 
映ってるかなぁ???
だいたい この辺なんだけどなぁ。。。
P1160058 - コピー


ん?  なんか 違うぞ
曲目もちょっと・・・ 
なにより 途中での語りがなんか記憶と違うなぁ。。。

えっとぉ・・・ 収録日はっと・・・ 1月3日と書いてある・・・
P1140330 - コピー

で、チケットを再確認すると・・・
P1140334 - コピー

“アバババババババ”

“俺らが行ったのは 2日だったっけ???”

あらまぁ(°0°) とんだ勘違い (*_*)

でも いいの


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
関連記事
[ 2016/04/30 21:15 ] ゆず | TB(0) | CM(18)

2回目のパオーン 様

たびたびありがとうございます。

もう おやすみになった頃でしょうか(^^ )
こちらは今 なんだか風が強まってそろそろ降り出しそうです(>o<)
朝には上がってるといいのですが・・・。
お気をつけて~ (^^)/
[ 2016/05/03 20:59 ] [ 編集 ]

先ほどはコメントありがとうございました^^

記事とは関係ございませんが、
おでかけ親父様も道中お気を付けくださいな^^
[ 2016/05/03 16:45 ] [ 編集 ]

kei 様

ホント、良かったですヾ(^v^)k
でもね、
息子ももう5年生。
こんなことあと何回もないですよ(>o<)

絶好の見頃に行けたようですね(^^ )
そう、我が家も朝一派ですから、
行くなら朝一番で昼には切り上げちゃうことが多いです。
正解でしたね(^_^)
[ 2016/05/03 15:39 ] [ 編集 ]

トマトの夢3 様

はい、ここには1万8千人の人間が入ってます(^^ )
真冬の正月にもかかわらず
シャツ1枚で腕まくりしてなきゃ暑かったです(^^ゞ

いやいやホント楽しかったですから
いい思い出になりました(^_^)
[ 2016/05/03 15:39 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

もちろんコレはいい記念になります(≧∀≦)
永久とまではいかなくても
かなり長期間保存することになるでしょう。
これで日程も同じだった言うことナシですね(^^ )

今ライブツアーは正月休み中ということもあって、
かなり遠隔地から訪れてるファンも多かったと思います。
ライブ中に質問を受けてるファンは島根県の方でしたね。

ここはですねぇ 埼玉県に立地してますが、
新宿・東京へ電車で20数分の距離ですから、
宿泊者はたぶんそっちに行っちゃうと思うんですねぇ。
だから埼玉県としての経済効果は薄いです(>o<)
[ 2016/05/03 15:38 ] [ 編集 ]

いいな♪

息子さんとLIVEいいですね♪
私も息子と行きたいですが
マザコンになっちゃうし。。。
父親になりた~い(笑)

芝桜見てきました^^
素敵でした。ありがとうございますmOm
教えていただいた通り、帰りは大渋滞だったようです。
早めに切りあげて、回避できました(#^^#)





[ 2016/05/02 23:07 ] [ 編集 ]

さいたまスーパーアリーナ、
有名人がよく利用されているようですね
それにしても 半端ない 人缶ズメですね~

日にち間違いよくあることです・・
楽しめてよかったですね^^
[ 2016/05/02 22:00 ] [ 編集 ]

とんだ勘違い…
は一日違いで、なかなか良いオチでしたが、
まぁ自分たちが映っているかいないかというより
自分たちが参加した記念として
そのDVDを持っていることに大きな意味があるんでしょうしね。

しかしこの人数…やはり圧巻です…
グッズの売上なんかもですが、
この時の周辺のホテル宿泊なんかも凄いでしょうから
かなりの経済効果があるような気がします。
(・_・;)

[ 2016/05/02 10:16 ] [ 編集 ]

2回目のれみわ 様

次男は“捨てられない男”なので、
なんでもこうして残しておくタイプなんです。
モノが溜まりすぎて困るんですけどね (>o<)

DVDという媒体がいつまで継続するかわかりませんが、
思い出のひと品ですから是非残してほしいですね。
現在の感覚で言えば レコードと同じようなモノになっちゃうかな?
[ 2016/05/01 16:36 ] [ 編集 ]

2回目のmaaboco 様

全員がDVD買うかっていうとそうでもないと思うけど(^^ )

ただね、当日のグッズ販売がスゴイですよ。
ウチらも1時間並んで買ったけど、
専用のペンライト?を使えば曲に連動して光るし。
これが1万8千人の観衆のほとんどが買ってるのね。
ものすごい売り上げだよー(°0°)
[ 2016/05/01 16:36 ] [ 編集 ]

maaboco 様

“アバババババババ”
日程の件は残念ですけど・・・。

うん うん (*^o^*)
それでも立派な記念品になりますよ。
[ 2016/05/01 16:35 ] [ 編集 ]

パオーン 様

もちろん行く前は“2日”とういうのは頭から離れてませんでした。
でも終わった後だと記憶に残ってないんですね。
休み中のことだし手帳にも書いてなかったし・・・。

“ゆず”がテレビに出ていたときに言ってたんです。
デビュー当初のツアーの仙台公演で
“金返せコール”が沸き上がったってことを。
そんなセリフ 二度と言わせるかってね。
だから観客を楽しませることを第一にかんがえてるんですね。
実際に行ってみて納得ですよ(*^o^*)
[ 2016/05/01 16:35 ] [ 編集 ]

れみわ 様

惜しかったですよ(×_×)

当ブログは5年目にはいってますが、
もうすでにこの記録が役に立ってますね(^_^)
いつ どこに行ったか、
けっこう遡ってよく見てますよ。
[ 2016/05/01 16:34 ] [ 編集 ]

記念になるし、確認できるし
チケットはとっておくものですね

DVDと共に長く保管して・・・
そう20年後とかにタイムカプセル開けてみる
親子の思い出がよみがえる宝物になりそうです
[ 2016/05/01 10:52 ] [ 編集 ]

改めて 拝見しまして…

↓って思って ココにいた人達 皆買うのね!?
って思ったら…うぎゃーーっ!!!!!! 大~変!!(笑)

ミュージシャンて スゴイですよねぇぇ~(≧▽≦)
[ 2016/04/30 22:53 ] [ 編集 ]

“アバババババババ” な、なーーんと一日違いっ!!
残念~!! だけど それもまた思い出ですよ(笑)

自分の行ったライブツアーの DVDだなんて
それだけで すっごい素敵な記念ですよねぇ~(´艸`*)



[ 2016/04/30 22:47 ] [ 編集 ]

あらら・・・日にち違い残念でしたねぇ・・・

最近のライブって歌だけでなく、
魅せるようになってるんですねぇ~^^

こんなにも集客出来るミュージシャンって
ホント凄いですよねぇ~^^
[ 2016/04/30 21:42 ] [ 編集 ]

一日違いとは、残念でした
でも
こうしてブログに記録されているので
何年か後に親子で懐かしめると思いますよ

そんなブログの楽しみもありますね
[ 2016/04/30 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1148-7ff255f8