ゴールデンウィーク 突入! 2016

[ 2016/04/29 21:00 ] つぶやき |
GWの初日、いかがでしたか?
オジさんは 二日酔いでグロッキーでした 。゜(゜´Д`゜)゜。


そもそも、 ごぉるでん うぃいくぅ~

   ・・・ って、気が重くないですか???

KIMG0128 - コピー

そりゃ お休みいっぱいなのは嬉しいですけど、
どこも かしこも すんげー混雑で (´ぅω;`)ウッ…

と言いながらも、そういう自分が 混雑の原因のひとつになってますが <(_ _*)>

↓ ほぉ~ら、初日の朝8時頃の高速の渋滞 (>_<)
みんな 朝もはよから ご苦労様です <(_ _)>

P1140328 - コピー

まぁ 今まではね、
“子どもたちのためにもなんとか・・・” と 安 ・ 近 ・ 短 だけど頑張ってきましたが、
この時期の とてつもない混雑 を、
子供達自身が嫌気がさしてきましてね。
どうせ動くなら その前後 のほうがいいということに気づきまして・・・。

いやいや めでたい o(^▽^)o

ならば おとなしくしてましょう (⌒0⌒)/

せっかくの青空だ (*^o^*)
まずはしっかりと お洗濯ね (^0^)

P1140324 - コピー


とは言っても・・・
やはりこれだけの時間を なにもしないのは実にもったいない (>_<)
しかも こんないい季節なのに・・・。

てなわけで、そこらへんの お散歩で済ますつもりです。
遠出するという方、お気をつけていってらっしゃーい (⌒0⌒)/

でもどうしようかなぁ???
やっぱ どこか行こうかなぁ・・・ ♪(/・ω・)/ ♪

と・・・ 優柔不断なボヤキでした (_ _)


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
関連記事
[ 2016/04/29 21:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)

ジャム 様

メジャーな観光スポットはペケね(^_^)
そのへんの街歩きで済ませますよ(*^o^*)
[ 2016/04/30 19:49 ] [ 編集 ]

あきゅら 様

たまらないですよね、ホントに(T_T)
待ち時間がとにかく時間の無駄!

ただやっぱり、
せっかくの連休だから何かしないともったいないので
毎年その葛藤ですよ(>o<)
[ 2016/04/30 19:48 ] [ 編集 ]

その日の過ごし方はその人の自由ですからね♪
散歩もとってもいいことだと思いますよ(^_^)
[ 2016/04/30 18:55 ] [ 編集 ]

GWの混雑はホント勘弁して欲しいですよね~
以前は出掛けてましたが、今じゃ考えられませんw
近所のイオンさえ大混雑w

散歩で良いと思いますよね^^
[ 2016/04/30 18:51 ] [ 編集 ]

aikko 様

そんなことないですよー(^^)/
オジさん GWの混雑って大嫌いなんで
ほぼ毎年 安近短で済ませてますよ。
連休の前後の空いてる週末で動いちゃいます(^_^)

でもね、今年は・・・
4日から1泊で行く決断をしました。
結婚以来 はじめてですよ、GW中に宿泊を伴う旅行なんて。
渋滞覚悟でいってきます(^^)/
[ 2016/04/30 17:54 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

もしタイミング悪かったら
首都圏脱出組の仲間入りするとこだったよね。

え?
そっちはそんなに寒いの?
こっちは 一昨日は寒くて 昨日は強風で・・・。
で、本日は晴天なり(*^o^*)
絶好の行楽日和となりました(^_^)
新宿までちょっと出かけましたが、
行楽地はものすごい混雑だろうなぁ。
[ 2016/04/30 17:53 ] [ 編集 ]

ナナソラママ 様

写真が素敵なのは 洗濯物のことですか(^_^)

お大事に~
って、ある意味で良かったんじゃない?
去年は池袋に出向いてヤケドしたでしょ(>o<)
GW、あなどれないよね(*_*)
[ 2016/04/30 17:52 ] [ 編集 ]

パオーン 様

参りますよねぇ
この時期の混雑は (×_×)

おとなしくしようと記事には書きましたが
いざ2日目ともなると
あぁやっぱどっか行くかなぁという気持ちになってきました。
で、急遽 4・5日は1泊で行くことにしました。
渋滞、当然覚悟の上です。

でもそれ以外の日は、
ホントそこらへんを散歩するにとどめます(^_^)
[ 2016/04/30 17:52 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

お勤め ごくろうさまです(_ _)

まず、二日酔いのためいきなり1日目を潰しました(>o<)
たまにハメを外すのは必要ですが、
やっぱりこういうのって時間の無駄と思っちゃいます(>o<)

時間の無駄といえば・・・
渋滞やアトラクションなどの待ち時間 >_<
これがあるから気が重いんだけどねぇ(>o<)
[ 2016/04/30 17:51 ] [ 編集 ]

ゴールデンウイーク、どこも混雑しているようですね。
近所の橋から見たら東名高速は上りも下りも渋滞してました。

おでかけ親父さんがGWにどこにも行かないなんて
考えられないですよー。
うずうずしてどっか行っちゃうのを期待したりして…(^w^)
[ 2016/04/30 16:30 ] [ 編集 ]

連休前にこちらに帰ってこれて良かったです^^;
もし、連休中に退院になんてなってたら、渋滞地獄をみましたね><

お天気良いですね~。
こちらはあまり天気よくないです・・・。
それでも今朝は晴れていましたが、冬のような寒さに身が凍りますorz

もう5月、あと数日で立夏だっていうのになんなのこの寒さ。
まだまだストーブが手放せません^^;
[ 2016/04/30 12:42 ] [ 編集 ]

あら素敵なお写真!

GWですねぇ~~~予定ないまま突入。みんな風邪なので心置きなく家でゴロゴロしています♪渋滞情報見るとちょっとねぇ・・・
[ 2016/04/30 10:05 ] [ 編集 ]

GWは普段以上にどこも混雑しますからねぇ・・・

今回は天気も良い事ですし、自然に出かける人が
増えるため渋滞の予想は容易に出来ますよねぇ・・・

パオーンの一泊旅行は4日・5日ですので、
それまでどうしようか悩んでます^^
[ 2016/04/30 09:50 ] [ 編集 ]

ゴールデンウィーク初っ端からボヤキ記事ですか…?!
でもまぁブログ的にも子どもの為にも
お出掛けは必須ではありますが、
どこも混雑、そしてそこに行くまでの道のりも渋滞で
考えただけでも億劫にはなりますよね…

天気が悪ければ行かない理由にもできますが、
少なくともこちらは比較的天気はよさそうなので
やはりお出かけすることになるでしょう。

ちなみに僕はカレンダー通りの休みで
あまりありがたみのない連休。
今日も中途半端な上の空で仕事してます…
(~_~;)

[ 2016/04/30 09:47 ] [ 編集 ]

れみわ 様

ははっ(*^o^*)
情報ありがとうございます。
たまに県民だよりに目を通して情報収集してましたけど、
これはそのWEB版みたいなものですね(^_^)

あぁ~ でも・・・ ホント 悩みます(×_×)
[ 2016/04/30 06:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ

近場を調べるならこれでしょう http://www.sainokuni-kanko.jp/ 

ちょこたび埼玉です

ゆっくりしたいのと、行かなくちゃ・・悩みますよね
[ 2016/04/29 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1147-7eb7e377