『くまもとの Tさんへ』

[ 2016/04/24 18:00 ] つぶやき |
きょうは ひとりごとです・・・。
     どうしても 気がかりで仕方ないので・・・。



Tさん、ごきげんいかがですか?
こちらはあいかわらず オチャラケてます(_ _)

本記事が、Tさんの目にとまらないことはわかっていますが、
わずかな可能性に期待を込めて、今の心境を綴っておきます。


とくにコメ交流してきたわけではないですが、
自分の記憶では、
だいたい3年前くらいからよく訪問していただいてましたね。
こんな拙いブログにまめに足を運んでくださって ありがとうございました。

気まぐれでしか訪問者履歴をチェックしない自分ですが、
いま改めて確認すると、
定期的に訪問していただいているTさんが目立ちます(^^ )
何度も 何度も、ありがとうございます。
そして、こちらからも何度も訪問させていただきましたね。

P1150904 - コピー (2)

当ブログよりも歴が長く、しかも高頻度で更新されているTさんのブログ。
そんなTさんのブログが、ここ10日ほど まったく動きがないということは、
Tさんの身に 並大抵では無い出来事が起っていることは容易に想像できます。


こちらからは何もできません。
ただただ、祈るばかりです。

Tさんがご無事でありますように、
1日もはやく ふつう通りの生活が出来ますように遠くから祈っています。
そして、また、雄大な阿蘇・天草の風景をみせてくださいね。


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
関連記事
[ 2016/04/24 18:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)