春のお台場 ♪ (o‘∀‘o)*:◦♪

[ 2016/03/29 22:00 ] おでかけネタ 東京 |
P1150602 - コピー

ぽかぽか陽気の春 ヾ(^v^)k
P1150593 - コピー

青空の下、お花の撮影が楽しい季節です (o‘∀‘o)*:◦♪
P1150565 - コピー

撮影しなくても、
お花のある沿道を歩いているだけでいい気分になれますよね。

P1150635 - コピー

未来型水上バス “ホタルナ” & “ヒミコ”
P1150637 - コピー

のりばの屋根の上には、
無数の海猫たちが気持ちよさそうに羽根を休めています。

この 糞害は すごそうだ (>.<)
P1150640 - コピー

21日に ソメイヨシノの開花が発表された東京ですが、
その後の気温の低下で、まだいまひとつの開花状況です。(平成28年3月27日現在)
来週末あたりが 一番の見頃となるでしょうか。
P1150632 - コピー

河津桜は バッチリですね ヾ(^v^)k
P1150563 - コピー



んんんん??????

    後方に見えるのは ?????

P1150572 - コピー

常連さんは もうおわかりでしょう (^_^)
桜なんて どうでもいい。 ココに来たらもうこれしかない 。。。
P1150557 - コピー

“はい! ガンプラ 3体 お買い上げぇ~ (^o^)/”
P1150585 - コピー


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
[ 2016/03/29 22:00 ] おでかけネタ 東京 | TB(0) | CM(22)

ナナソラママ 様

お花の季節の到来だねぇ(^^ )
おでかけがワクワクヾ(^v^)k

もちろん、ガンプラは年中無休です(*^O^*)
[ 2016/04/02 13:46 ] [ 編集 ]

おぉ!!チューリップがきれいですね!もう咲くんだー!!
これから花がきれいでワクワクしますね♪
ってー!!ガンプラかーいっ!(笑)作るのも楽しいですね♪
[ 2016/04/02 09:39 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

腕の見せ所・・・ じゃないですね (*^O^*)
ただ撮って 自己満足なだけですよ(^^ )
そう、ブログ的に画面上華やぐからいいんだね。

我が家はもちろん、ガンプラ目的ですよ。
しばらく行けませんでしたからね。
[ 2016/04/02 07:33 ] [ 編集 ]

写真が趣味の人にとって
この春の花の季節は
腕の見せ所~!
と言った感じではないでしょうか。
ブログ的にも華やかになって良いですね。

でも目的は花見というより
ガンプラだったんですね…
(~_~)


[ 2016/04/01 13:23 ] [ 編集 ]

ジャム 様

休日のお台場の雰囲気はいいですね(^^♪
いかにも休日って感じが漂ってます(・∀・)
あ・・・でも、ジャムさんはなかな行けないかぁ(>_<)
[ 2016/04/01 12:18 ] [ 編集 ]

aikko 様

もう待ちに待った季節の到来ね(^^♪
おでかけも気持ちいいし、
花が咲き誇るから
撮影もやり甲斐があるしね(・∀・)

次の週末、どこかお花見行きたいんだけど、
天候がイマイチかな・・・ (-.-;)
それと混雑も心配ねぇ ゚(゚´Д`゚)゚
[ 2016/04/01 12:18 ] [ 編集 ]

トマトの夢3 様

27日(日)でしたけど、
晴れ間が出たのはほんの一瞬なんですよ。
このときだけだったのでラッキーでしたね(^^♪
[ 2016/04/01 12:17 ] [ 編集 ]

春らしいいい景色♪
お台場行ってみたいものですよ(^_^)
2年前に行ったときは土砂降りでした~!
[ 2016/04/01 09:31 ] [ 編集 ]

とってもいいお天気で
お花がいっぱいの季節になりましたね♪
チューリップもきれい★
今日桜の満開宣言も出されたしお花見楽しみですね。
河津桜とガンダムのコラボ写真素敵です(^-^)
[ 2016/04/01 01:09 ] [ 編集 ]

陽気もよく おでかけ日和 春ですねー
お台場 桜とガンプラのコラボいいですね
行ってみたいです^^
[ 2016/03/31 23:01 ] [ 編集 ]

maaboco 様

春ですよー(^o^)/
ぽかぽか陽気 ヾ(^v^)k
おでかけが気持ちよい季節となりました(^▽^)

本格始動しますけどね、
ほら、しばらく週末が潰れてたから、
まずはココ ガンダムの聖地に連れてきてあげないと(^▽^)
[ 2016/03/31 20:52 ] [ 編集 ]

しお 様

花粉がちょっとツライ時期だけど、
あたかかいからお散歩が気持ちいいですよねぇ(^^ )

そのイベントね、ガンプラEXPOといって、
去年、全国あちこちのパルコで開催されていたものなんです。
東京ではこういう施設があるから開催はしなかったようだけど、
全国的に根強いファンが多いんですねぇ。
[ 2016/03/31 20:52 ] [ 編集 ]

おぉぉ~♪ そちらはすっかり春ですね~!!

チューリップも桜も キレイに咲いてる~♡

コチラは やっとこ雪がほとんどなくなってきたカナ~
ってな感じです(゚∀゚)

あら~お出掛け本格始動!! って思ったら
やっぱり ガンプラでしたか~(´艸`*)きゃははっ!!

[ 2016/03/30 19:07 ] [ 編集 ]

あたたかいと、お花を眺めながら、のんびり散歩だけでもいいですよねえ(*^_^*)

ガンダム、こちらでもパルコで以前ちょっとしたイベントがあったようですが、
福岡から来てた人もいましたねえ。(ちなみにこちらは九州ではありません)人気なんだなあと思い、おでかけ親父さんとこを思い出しながらテレビを見てました。

[ 2016/03/30 13:22 ] [ 編集 ]

ワタモス 様

そうなんですねぇ~
今年は開花が早すぎたから、
入学式のころはちょっと葉桜なのかなぁ。


なんかね、
せっかく学業優秀であったとしても、
スポーツ万能であったとしても、
“イジメ”という面倒なことが起こったら
全てが台無しになっちゃうじゃないですか。
それほど重~いことなんだよね(>_<)
“普通”ていうことが ホントありがたい幸せだと思う。

空手頑張ってね!
精神力を鍛える、いいことです(^^♪
[ 2016/03/30 12:49 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

チューリップは意外でしたね。
まさか咲いているとは・・・。
どうもGW頃のイメージがありますから。

寄ってる時間あるかな?
でも週末の天候はイマイチのようなので、
もしその前の平日に動ければいいですね。

ちなみにお台場は・・・
ガンダムフロント内もそうですけど、
やっぱりC国の方々だらけでしたよ(╯•﹏•╰)
[ 2016/03/30 12:48 ] [ 編集 ]

れみわ 様

この写真は27日(日)です。
昨日と今日、とてもあたたかいので
さらに開花がすすんでると思いますよ。

平日に動けるならそうした方がいいですね(^^♪
[ 2016/03/30 12:47 ] [ 編集 ]

8日が入学式のため
来週末まで桜が持ってくれるといいな~~~って思っています

がんだむどんどん増えてますね


子供が普通に学生生活を送る
って言うことがとても大変になった気がしますね
うちもターゲットになる要素があると思われるので
まだ記事にしてないのですが
空手始めました(殴り返すためではないですが)
心身ともに強くなってほしいなと思っています
[ 2016/03/30 12:23 ] [ 編集 ]

もうチューリップやユキヤナギが咲いているんですね~。
桜は今週末見頃ですか?
今週末はまた東京にいる予定なので、見れるかな~^^

お台場良いですね~。
せっかくそちらに行くんだから、行っておきたいんですが、
なかなかその時間もなさそうですorz

実家にも河津桜があるんですが、
こちらの河津桜も満開です^^
[ 2016/03/30 10:28 ] [ 編集 ]

サクラ情報ありがとうございます

今日、行こうと思っていましたが、変更します
土日は混んで歩けなくなるから、金曜日かな
[ 2016/03/30 08:49 ] [ 編集 ]

パオーン 様

しばらくお出かけできなかったものですから、
まずはお決まりのお台場ですね(^▽^)

またまた情報提供ありがとうございます(^^ )
調べました。
那須ハイランドパークですね。
夏休み中までのようなので時間に余裕あるし、
お出かけ候補のひとつに入りますね(^^ )
[ 2016/03/30 06:43 ] [ 編集 ]

おぉ~
またまたお台場に行かれましたか^^

桜+ガンダムも絵になりますねぇ~^^

そういえば那須高原にてガンダムイベントが
開催されているようですね。

1/10サイズのニュー・サザビー等が展示されているそうです^^
[ 2016/03/29 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1138-620baf63