寝る ねる (-_-)゜zzz… あ゛~ よく寝た!

[ 2016/03/19 21:00 ] 日常のひとコマ |
(-_-)゜zzz…  


   (-_-)゜zzz…  


      (-_-)゜zzz…  


P1080273 - コピー (2)
      ( 写真は・・・ おでかけ親父 では ありません (m_m) )


( _ _)。o○zZ 


  ふゎぁぁぁ ~ (´Q`)。oO

     {[(-_-)(-_-)]}zzz_-)(-   よく寝たァ~ (^O^)/
 
      1日中 ねんねしてた (-_-)゜zzz… 気づいたら夕方だったわ (^^ )



あ゛ーーーッ!
  やっと おやすみだよー (((o(*゚▽゚*)o)))

                                    
長かったなぁ・・・ (o´Д`)=з
約1ヶ月半ぶりの休日 ・・・


“おでかけ親父” が、
   どこにもおでかけできないという・・・ なんという屈辱 (´・ω・`)


もうね、週末のために働いてるようなもんですから、
その “週末” がないなんて、とんでもないッ (*`Д´*)


このたび ようやく トンネルを脱しました (≧∀≦)


P1150499.jpg

さぁーて、これからどうすっかなぁ (*⌒▽⌒*)

明日は 晴れのようだけど・・・、
   とりあえず ボーボーとなった頭をチョッキン✄ してきまぁ~す (#^.^#)



ブログも・・・ ぼちぼち 通常ペースで運営できそうです(^_^)


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
[ 2016/03/19 21:00 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(24)

ぽんぱるーん 様

いちおう脱しました(*´∀`*)

更新間隔が元通りといっても
週2ペースですよ(^^♪
[ 2016/03/23 12:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^

また更新ペースが元に戻るようなので楽しみに待ってます♪
[ 2016/03/23 10:31 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

普段なら
月曜日って気が重くて、木・金あたりになると、
気持ちの上でずいぶん楽に感じられますよね。
連続出勤だと、そのゆとりが全くないんです(>︿<。)
体力も精神力も、ともに辛いというか、
なにがなんだかわからなくなるんですね(>_<)
ま、いちおう脱したので少しずつ楽になります(^^♪

昨日は遠出しましたが、
ほとんどが午前中で済ませちゃうことが多いんですよ。
だから結構午後はのーんびりできてますよ(・∀・)
[ 2016/03/22 20:59 ] [ 編集 ]

よし 様

こんばんワイマール憲法!

ゲロ吐きたい気分はよーくわかりますよ(^^♪
オジさんトンネルを脱したとはいえ、
ゲロの根幹となる源が消えてないので、
まだしばらく苦痛は続きそうです(>︿<。)
しかし、休日ができたおかげでそこそこのリフレッシュはOKですね(^^♪

のんびりペース時のブログネタは、
秋から冬にかけて作っておいたボツネタを加工したものなんです。
考える時間が多かったこともあって、
それなりに肉付けされてて充実したネタに仕上がったと自負してますがね(´▽`)
アハッ
[ 2016/03/22 20:58 ] [ 編集 ]

連続出金お疲れ様でした。
普段の仕事なんか
休みの日を楽しみに乗り越えらてるようなものなのに
休みがないと肉体的にも精神的にも辛いですね…

これからはまたおでかけ親父さんのお出かけ記事期待してます。
とは言えフルでお出かけしてるとそれはそれで疲れちゃうので、
程良く休憩も入れつつ無理のないお出かけを…


[ 2016/03/22 10:05 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!よしです^ ^

お疲れ様でした!
私も今長いトンネルから抜け出せないってな状況です。毎週の休日を確保しているとはいえそれでもなかなか疲労の取れない日々が続いてますからね。
一ヶ月半休日ゼロは相当大変だろうと想像します。ホントお疲れ様でした。

通常更新ペースの再開楽しみにしてます。でものんびりペースの間のお出かけ出来ない親父さんのネタも割と好きだったりします私(笑)
[ 2016/03/22 02:50 ] [ 編集 ]

ジャム 様

労い、ありがとうございます(^^ )

早速、きょうですね、リフレッシュしてきました。
が、ちょっと無理な行動をしました>_<
往復340キロの運転です。
体がついて行けなくなりましたよ(>o<)
[ 2016/03/21 19:27 ] [ 編集 ]

sachi 様

ちょっとねぇ (T-T)
期間限定で集中する仕事なので
この1ヶ月半はゆとりが持てないので仕方ないです。
連続出勤 (*_*) 

ウチはね、すぐ裏にばぁちゃん(女房の母)がいるので、
そこに預けちゃえばいいからなんとでもなるんですよ(^_^)
ばぁちゃんだと どこにも連れてってもらえないけどね。
[ 2016/03/21 19:26 ] [ 編集 ]

ちびママ 様

たびたびコメントありがとうございます(^^ )

ごくたま~に電車を使いますが、
ほとんど車での移動ですね。
少々の駐車料金がかかっても、やっぱ車の方が楽ですからねぇ。

あ・・・ちょっと失礼な言い方しちゃったかな?
失礼しました (_ _)
けっこうキレイにされてるようで・・・(^▽^)

ウチは一時期より落ち着いたとはいえ、
野獣2匹の過去の荒らした残骸が未だに残っており、
とてもブログ上で公開できるような状態じゃないです(T-T)
[ 2016/03/21 19:23 ] [ 編集 ]

パオーン 様

ようやく終わりましたよ(^^)/

でもオジさんね、中程度の花粉症なので、
この季節、ちょっぴりツライんです(×_×)
でも、薬を飲めばなんとかなるので、ぼちぼち始動できますよ(^^ )
[ 2016/03/21 19:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
たいへんですね!
無理なく、
時にリフレッシュするのも大事ですね。
[ 2016/03/21 08:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
おでかけ親父さんの仕事ってこの時期は1日も休めないの!?
それは大変ですねぇ。。。
奥様も働かれているとなると、お子さんが小さいころってすごく大変じゃなかったです?
学童も日曜日はなさそうだし。。。
あたたかくなってきたし、これからはおでかけを楽しんでくださいね~♪♪
[ 2016/03/21 04:48 ] [ 編集 ]

きっと近いです(笑)

そうですねー!
親父さんのお子さんの方が大きいので
とても今後の参考になります。

場所によると思いますが
お出かけは車の方が多いですか?
電車ですか??

我が家は意外と普通です(笑)
女子が多いからですかね。
友達が遊びに来ると
「双子がいるわりに綺麗だね。」
とみんなに言われます。
だからと言ってブログに載せられるような
オシャレ~な部屋では全然ないのでΣ(゚Д゚)
センスゼロです。。。
[ 2016/03/20 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。

仕事という長いトンネルから脱出できましたか^^

季節的にも今が一番気持ちいいお出かけに
なりそうで良かったですねぇ~^^
[ 2016/03/20 21:45 ] [ 編集 ]

maaboco 様

そうなのよぉ~ v-394>
オジさん もうへとへと e-452

春のあたたかい陽気。
もう どこかへお出掛けしたくてウズウズしております(^^ )
いいよねぇ 春はヾ(^v^)k

あ・・・そっちはまだまだ雪の中か (*_*)
ま、それはそれでいいんだけど(^_^)
[ 2016/03/20 15:41 ] [ 編集 ]

あらあら~そんなにお休み無かったの~!?
それはそれは お疲れ様でした(>_<)!!

お出掛け出来ない親父さん からの~
おでかけ親父さん♪ 完全復活楽しみにしております(≧▽≦)!!
[ 2016/03/20 12:36 ] [ 編集 ]

れみわ 様

1ヶ月半ですよぉー(T-T)
キャメラを触ることもなかったわ(>o<)

花粉はツライけど、
お花の写真を撮るには最高の季節がやってきます(^^ )
気温も上がってくると、家でじっとしてられなくなりますね(^_^)
[ 2016/03/20 08:18 ] [ 編集 ]

あだこ 様

労い、ありがとうございます。
まずは、昨日と今日と 充電ね(^_^)

もうすぐ春休みですよね、そしてあっという間にGW。
エンジンかけていきますよー(≧∀≦)
[ 2016/03/20 08:17 ] [ 編集 ]

ちびママ 様

うわっ(O_O) ちびママさんだヾ(^v^)k
コメントありがとうございます。

ちびママさんはですね、
行動パターンから推定すると至近距離かなって思ってましたけど(^^ )
かなり近いでしょうね。
年齢的に行く場所がラップすることはあまりないと思いますが、
ブログ始める前は、東武公 & 群馬サファリも行ってましたね(^^ )
もう何年も前だけど、
群馬サファリに行った時は同じく埼玉県民半額デーでしたよ(^^ )

“ヒキコモリタイプ”というか・・・
年齢的にも人数的にも、揃って外出するってむつかしいでしょうね。
たぶん家の中は荒れ放題? (*^O^*)
はやく落ち着ける年齢になるといいですねぇ。
[ 2016/03/20 08:17 ] [ 編集 ]

yokko 様

やっとおやすみですーヾ(^v^)k
労い、ありがとうございます。
ササッとリフレッシュしたいところですが、
体の疲労感がけっこうしんどくって・・・(*_*)
それと 花粉もね(>o<)
徐々に 回復させますねぇー(^^)/
[ 2016/03/20 08:14 ] [ 編集 ]

気分リフレッシュするのに、天気もみかたしてくれましたね
眠れるのも健康だからこそ!
しっかり連休で体力回復してください
これから出かける季節は何度もやってきますから
[ 2016/03/19 22:52 ] [ 編集 ]

お仕事、お疲れ様でした!!
いやー、お休みまで長かったですねf^_^;今まで頑張った分、思いっきりリフレッシュできるといいですね(*^^*)本当にお疲れ様でした!またおでかけ記事楽しみにしていますね!
[ 2016/03/19 21:54 ] [ 編集 ]

お疲れさまでーす!

初コメです。
いつもブログ楽しみに拝見しています。

全然お出かけできず大変でしたねΣ(゚Д゚)
お忙しいのにブログに来て下さって
ありがとうございました。

我が家はどちらかというとヒキコモリタイプなもんで
家や庭で大暴れしておりますが
お出かけの参考にさせてもらっています。
どうやら生活圏がそこそこ近いようです。

暖かくなってきたし、
新たなお出かけブログ楽しみにしています(^^♪
[ 2016/03/19 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは
一ヶ月半、お疲れ様です。
また、あちこちに出かけてリフレッシュしてくださいね。
写真、楽しみにしています。
[ 2016/03/19 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1135-3d8c84a5