ホテルアンビエント安曇野

[ 2015/11/12 17:15 ] おでかけネタ お泊り |
国営アルプスあずみの公園の奥にあります
ホテルアンビエント安曇野 (画像拝借)
JkCQ7r - コピー

あ洒落な感じのリゾートホテル。
この湾曲した外観ですから、中も ↓ こんな感じでクネクネしてます。
ちょっと 方向音痴になっちゃいそう。。。 (ノД`)
P1140538 - コピー

総室数190室ほどもある大規模ですが、
それに比して、フロント・大浴場・バイキング会場がちょっとミニマムなんですね(>_<)
ほかの方のブログで事前にリサーチしておきましたが、
みなさん、同じようなことを書かれてました。
P1140582 - コピー

泊まったのは、スリーペアファミリー という広めのタイプの部屋。
キッチン付きなので、販売用リゾートマンションの設計だったのかな?
P1140528 - コピー

部屋からの眺望。 11月7日です。 
このあたり もう紅葉の末期ですが、まだ葉が散る前で まずまず綺麗ですね。
P1140530 - コピー

食事はバイキングをチョイス。
まず、やっぱり 蟹に飛びつきますネ (#^.^#)
P1140560 - コピー

で・・・ 会場はこのとおり、けっこう狭いでしょ (>_<) 
この写真は 落ち着いた頃の状態です。
P1140562.jpg

ゲームコーナーは、たったのこれだけ (*_*)
この規模の宿にしては ちょっとなぁ・・・ (╯•﹏•╰)
時間つぶしするには、ちょっと足りないですね。
P1140547 - コピー

そして ナント Σ(゚д゚lll)
ここには備え付けの浴衣がないんです(´-ω-`)
これは・・・ はじめてのパターンだ。
↓ 大中小の パジャマはあるんですけどね。
このパジャマで館内を歩いてもいいんですけど、食事会場ではNGとのこと。
P1140573 - コピー

全体的に ちょっと辛口で書いちゃいましたけど、
総評すると、オシャレでいい感じの宿でしたよ。


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
[ 2015/11/12 17:15 ] おでかけネタ お泊り | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1107-3a78d39c