もうハゲはイヤ ><

[ 2015/08/08 21:10 ] 子供たちの事 |
“暑い” ネタばかりが続きますが・・・
だって 暑いんだも~ん (;´Д`A
でもきょう やっと普通の暑さになってくれましたぁ~ (#^.^#)


オジさん、
子どもの暑苦しそうな頭を見てると腹たってくるんです(`Δ´)!

“男はスッキリが一番・・・” ね。
↓ こーんな風に マルコメハゲ にするのがいい! (3年前)
P1010096 - コピー


本日、床屋さんへチョッキンしに行きました (^^♪

↓ ビフォアァー
P1110977 - コピー

↓ アフタァー
P1110978 - コピー

もう この程度しか切れません (>_<)
ハゲはもう 嫌だって (/ω\*)
みたいのがいい、とか、EXILE とか???


だんだん 洒落っ気がでてきて、めんどくさくなりました ゚(゚´Д`゚)゚

↓ こういうのを なでなでするって気持ちいいのにぃ~ (m´・ω・`)m

P1010032_convert_20120630143755.jpg


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ  
関連記事
[ 2015/08/08 21:10 ] 子供たちの事 | TB(0) | CM(16)

ウインオターム 様

2年生でしょ。
ぼちぼち ハゲは嫌がるよね(^^♪
でも 強行突破できるのは今のうち (#^.^#)

楽でいいだけでなく、
↓ でも書きましたが、
寝癖がついても自分で直せないんですね。
洒落っ気がでてきてるようだけど、
どうもそこのところ 詰めが甘いようで・・・。
[ 2015/08/10 10:01 ] [ 編集 ]

mikan-tii 様

昨日、横浜のイベントで暑かったんだけど、
頭がビチョビチョになってる子が多かったんですよ。
これが我が子だったら バッサリ・・・ したくなっちゃうんですね。

土曜日から日曜の朝までは涼しくて嬉しかったですねー。
ほっとできた瞬間でした(*´∀`*)
でもなんか、またぶり返してる?
[ 2015/08/10 10:00 ] [ 編集 ]

ウチも少し前に長男がハゲッパ(丸坊主)は嫌だと言ってましたが、
まだなんとか短めに切りました。
やはり高学年になるにしたがって色気づいてきますよね~

夏場は汗もかくし、お風呂上りに髪乾かさなくていいくらいだし
親としてはずっと短いままの方が楽なんですけどね~
でも少しずつ親が思ってるようにはいかなくなってきます…
嬉しいかな悲しいかなこれも成長なんでしょうけどね~
(-_-)



[ 2015/08/10 09:23 ] [ 編集 ]

分かりますよ~。
最近の暑さで、髪が長いとそれだけでイライラしてくるので
坊主になりたいと思いました(笑)

週末は、暑さが和らぎ涼しく感じましたよね。
38℃から34℃に下がるだけで、全然違いますね。
このまま秋に突入して欲しいです。
[ 2015/08/10 08:07 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

かつくんは ごく普通じゃない?
それに以前はけっこう短かった時があったよね。

ウチは長男が毛が多いタイプなんですよ。
伸びると暑苦しくて、寝癖がつきやすいし (>_<)
段々と親の言うとおりにできなくなるのは仕方ないけど、
自分でセットできればいいんだけどね。
[ 2015/08/10 06:32 ] [ 編集 ]

男は短いのがいいって私も思いますが、かつくんは自分がオシャレになりたいというより、人にアレコレ言われるのが嫌で、短すぎるのを嫌がります(^_^;)
大人はたとえ変と思っても気を使って褒めるけど、同年代のお友達はサラッと傷つくこと言ったりするみたいで(^_^;)

今の男子の憧れは、三代目とかなのかな?
健翔くんもこれからどんどん色気がでてくるんだろうなー!楽しみでもあるし、寂しくもありますー!
[ 2015/08/09 20:50 ] [ 編集 ]

santapapa 様

このマルコメの写真ね。
ちょっとした事故?があったから五厘刈りにしたんです。
このときが唯一でしたね。
ここまで短くしなくとも、やっぱ男子はサッパリがいいわ(^^♪
[ 2015/08/09 17:20 ] [ 編集 ]

*チョコミント* 様

ハハハッ(#^.^#)
そう、この頭の時は みーんなにナデナデされてました(^^♪

このマルコメって
女子も含めてまわりの人間に人気があるのに
モテないのはなぜ???
[ 2015/08/09 17:19 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

うぅーっ( >Д<;)
涼しい北海道でもさっぱりがいいもんね。
こっちのうだるような暑さなら尚更。

きょう横浜に行ってけっこう暑かったんだけど、
髪の毛ビショビショの子どもを見かけて、
“切りゃいいじゃんか”って思ったよ(#^.^#)
[ 2015/08/09 17:19 ] [ 編集 ]

しお 様

ここまで短くしたときは
以後 3ヶ月くらいは散髪不要でした(^^♪
楽でいいですよー (#^.^#)

まぁ段々と・・・ 仕方ないですね。
ライダーのキャラでも、タレントでも、
そうした格好良い髪型を目にするからそうしたくなっちゃいますよ。
[ 2015/08/09 17:18 ] [ 編集 ]

Bina 様

お久しぶりです(^^♪
まず、この頭だったら楽でいいですよね(^^♪
それにやっぱり さわやかだと思う。

あ・・・ それいですね(#^.^#)
わざと“滑っちゃった(゚o゚;;”と言って多めに切って
バランス取るために短くしなきゃならなくなるのって。
[ 2015/08/09 17:17 ] [ 編集 ]

おでかけ親父さん、こんにちは。

やっぱ夏は丸コメですね!

って言ってる僕は坊主にした事ありませんが…^^;

今の時期、男の子でも丸コメにする子はあんまりいないんじゃないかなぁ。

[ 2015/08/09 15:38 ] [ 編集 ]

そうそう知らない人まで頭ナデナデしてくれて・・・( ^o^)\(^-^ )
でも洒落っ気も成長の証ですものねぇ・・・何てったって女子にモテないとですから。(*´艸`*)
坊も頭が日焼けするみたいなんで今はモサモサしてますw
[ 2015/08/09 09:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。
短い髪の毛いいわあ。

うちは長男がサッカー少年なのでふたりともソフトモヒカン♬
暑いとさっぱりするw
[ 2015/08/09 09:18 ] [ 編集 ]

丸坊主可愛いですよね。
顔を洗うついでに頭も水浴びできるのが羨ましかったなあ。
今の時代は、男の子も「美容院がいい~」とか言い出すのかな(*^_^*)

[ 2015/08/09 09:07 ] [ 編集 ]

私も同感です。
丸坊主が好きなのですが,
最近は,2年生の子どもまで色気づいてきました。
うちは,家で散発しているので,事故を装って
切ってやろうかと相方が言っていました(笑)
[ 2015/08/09 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1082-1e306fab