赤いシャツを買った。。。

[ 2015/05/14 21:10 ] 日常のひとコマ |
赤いシャツを買った。。。

P1080599 - コピー

GUで、のポロシャツを・・・


    赤です



       いま 赤い服なら・・・ (#^.^#)


          いちおう やってみたくなるでしょ、

         


     これをネ!



   ♪ ラッスンゴレライ ♪

P1080677 - コピー


   ♪ ちょ ちょ ちょ ちょとマッテお兄さん ♪

P1080674 - コピー

サングラスがなかったら、
        こうして 水中メガネでもヨシ (^_^)ノ


黒っぽいネクタイは、葬式用ね (#^.^#)


あなたも・・・ やってみる?



  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ  
関連記事
[ 2015/05/14 21:10 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(18)

れおれお 様

何年生かな?
いまや小学生は、8.6秒とクマムシが大流行ですよね(#^.^#)

応援団になれたから撮影のしがいがあるけれど、
団長とかにならない限り
いまひとつ目立たないんですよ(ノД`)
旗やポンポンを振ってるだけですよ、きっと・・・。
[ 2015/05/17 16:58 ] [ 編集 ]

nonkichiママ 様

やってます?コレ。

意味不明?ですよね。

テンポの良さだけでウケてるような・・・。
[ 2015/05/17 16:57 ] [ 編集 ]

おでかけ親父さんのかと思いました~
そしてネタ用に買ったのか?と思いきや応援団用なんですね!
そしてTシャツ買い直しという…(笑)
応援団目立つから自分の子がやってるなんて嬉しいですね!
うちの子もなぜか「あったかいんだからぁ」と一続きのネタなんですけど...
[ 2015/05/16 20:29 ] [ 編集 ]

ははは^^

これは、小学生にウケますね!!(笑)

うちの子たちも、そればっかりだもん!!

GUで、この服、売り切れになるんじゃないかな~^^
[ 2015/05/16 18:36 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

あぁ~、そっか知らないか。
8.6秒バズーカって言うんですよ。
小中学生に大人気です。
が、ネタ的には大人にはあまり面白くないかも(><)

運動会で紅組の応援団に決まったので買いました。
でもTシャツじゃないとダメなんだって(ノД`)
また買い直しだよ (><)
[ 2015/05/15 20:50 ] [ 編集 ]

アップル 様

お姉ちゃんなら
サングラス持ってるでしょ?

やってみて (#^.^#)
[ 2015/05/15 20:50 ] [ 編集 ]

あぁ~、わかります!これ^^
赤いの着たお笑い2人組みですよね~。

まだネタは見たことありませんが、先日ネットで話題になってましたね^^;


ところで、このために赤ポロシャツ買ったんですか!?
[ 2015/05/15 17:16 ] [ 編集 ]

水中メガネって^^。

子供がやるから可愛いけど。

家のお姉ちゃんがやるわ、きっと(笑)。
[ 2015/05/15 16:14 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

オジさんね、
特におもしろいとは思ってないんだよねー(*_*)
ただ、いいリズム感とは思うから、
それが子ども達にはウケてるのかなぁ???

かつくん、やってみてー。
てか、男子じゃなくてもOKじゃない?
[ 2015/05/15 12:19 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

やったー v(=^0^=)v
ウケたぜ!

コメ零だったら どうしようかと思ったわ(╯•﹏•╰)
[ 2015/05/15 12:18 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

いや、ほら。
運動会の応援団で紅組に決まったから
体操服のうえに赤のシャツを着るんでね、それで買いました(^^♪
だけど後でよく確認したら Tシャツなんですよー(´;Д;`)
もう一回 買い直しだわ (*_*)

ブログネタ用に調達するんだったら、
ちゃーんとサングラスも用意するよ(-^〇^-)
[ 2015/05/15 12:18 ] [ 編集 ]

しお 様

いや~ん、(/ω\*)
オジさん 登場しません (´-ω-`)
もし大人用だったとしても、
子どもに着せて登場させちゃう。

コレ、常連さん以外に見られるのって
けっこう恥ずかしいよ (/ω\)ハズカシーィ
[ 2015/05/15 12:17 ] [ 編集 ]

ゴーグルがナイスですー(笑)

まだまだ子供の間では、ラッスンゴレライ流行ってますよね!
かつくんにも赤いポロシャツ買おうかなーネタのためにー(笑)
[ 2015/05/15 09:47 ] [ 編集 ]

めっちゃ吹き出したよーww
親父さんのも見たい♫

そっちは暑そうやな~
北海道は寒いよー。

[ 2015/05/15 08:41 ] [ 編集 ]

良いですね~
なかなか面白いっ!!
でもどうせなら兄弟二人でやってほしかった~
(^_^)
しかし、この服って
わざわざこの為に買ったわけではないですよね?!
ブログのネタ作り用に買ったんだとしたら凄いっす。


[ 2015/05/15 08:39 ] [ 編集 ]

てっきり、おでかけ親父さん用のポロシャツかと思ってしまって、
ラッスンゴレライ期待してしまいました(笑)

男の子の赤いポロシャツかわいいですね~。
オシャレで好きです(*^_^*)
[ 2015/05/15 08:24 ] [ 編集 ]

本当に稼げるアフィリエイト 様

ご訪問とコメントありがとうございます(^^♪

ちょっとふざけました(#^.^#)
吹き出していただいて
やった甲斐がありました (-^〇^-)
[ 2015/05/15 08:23 ] [ 編集 ]

本当に稼げるアフィリエイト

はじめまして(*^^*)

人気ブログランキングより来ました。
お買い物日記かと思いきや…
まさかの展開に吹き出してしまいましたw

楽しい記事をありがとうございます♪
応援ポチ☆
[ 2015/05/15 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1039-98f52e14