やった! おやすみぃ~ (^^♪

[ 2015/03/21 07:15 ] つぶやき |
あ゛ーーーッ!
  やっと おやすみだよー (((o(*゚▽゚*)o)))

                                     (写真は去年のモノね)
P1090830 - コピー


長かったなぁ・・・ (o´Д`)=з
1ヶ月半ぶりの休日か・・・

子どもたちも、
お父さんがお休みで 喜んでくれてる (´▽`)


“オヤジ、うざい” って言われるまで あとどれくらいだろうか。
こうして喜んでくれてる今を 大切にしたいなぁ。。。

さて、
喜んでくれるのはいいんだけど、
ほら、老体に鞭打つ じゃないけど、
オジさんもう ヘトヘトだから、とにかく体を休めてボケーーーっと 1日を過ごすわ。
どこにも連れてってあげられなくて ごめんなー m( __ __ )m

あ・・・ でも彼岸だから、お墓参りに行かなきゃなぁ。。。

とりあえず・・・
床屋さんへ行って 髪の毛 チョッキン してきまーす (#^.^#)


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2015/03/21 07:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

ウインオータム 様

労い ありがとうございますm(_ _)m

いやいや疲れましたが・・・
忙しいとはいえ、先が見えてる内容なので、
3月に入ったらもう気分的には楽なんです。

今回むりしてスキー行きましたけどねぇ、
体力的にはキツかったですが、
こうして遠出すると、
非日常を味わうことができるのであって、
いいリフレッシュになりましたよ(^^♪
[ 2015/03/24 10:43 ] [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様でした。

僕は忙しくって帰りが遅くても休日出勤ってあんまりないから
休みの日に体を休めることができますが、
休日返上で連日勤務となると堪えますよね。
しかも若いころに比べると、
疲れやすいし回復も遅いし…(-_-;)

そんな状態になると、
子どもをどこか連れて行くって余裕がなくなるのもわかります~
でも平日は子どもと接する時間がないから
逆に休日くらいは子供との時間を作りたくもなり
気持ちに体がついていかず難しい問題だったりします…(~_~;)

[ 2015/03/24 08:36 ] [ 編集 ]

ナナソラママ 様

あ・・・それそれ。
オジさん、アメブロに登録してあるけど
放置しっぱなしでそのまんまなんです(>_<)
アメブロは広告というよりとにかく重いから却下デス!
テンプレートの充実度といい、慣れといい、やっぱFC2がいいなぁ。
[ 2015/03/22 16:54 ] [ 編集 ]

No title

よそだったら・・・・足跡が付きませんよぉ~~~!フリーのメルアドを取ってくださ~い!!

アメブロはやめてね。。
広告多すぎで目がチカチカします・・・
[ 2015/03/22 07:30 ] [ 編集 ]

pたん 様

ありがとうございます(^^♪

確かにしっかり休めません(´Д` )
でも朝は目覚まし時計のお世話にならなかっただけ
楽でしたねぇ~
[ 2015/03/21 15:31 ] [ 編集 ]

もりもり 様

ご訪問とコメントありがとうございます。

当ブログは、
スマホや携帯版よりもPCで閲覧した方が見やすくなってます(^^♪
過去データは両サイドにわかりやすく載ってますので
こんどぜひPCからいらしてください(^^♪
知ってる場所、何ヶ所もあるかな?

仮に"ウザっ"と言われなくてもですねぇ、
こんどもう中学生ですから、
どこまで一緒に行動する機会があるかですよ。
そこが一番のネックです (*_*)
[ 2015/03/21 15:31 ] [ 編集 ]

ナナソラママ 様

あ゛~ つかれたぁ~

ようやく休みでも、これがまた結構忙しいんだな(>_<)
お墓と床屋と、
中学入学で注文してあった制服やらを取りに行ったりと、
昼寝してる時間なかったわ ゚(゚´Д`゚)゚

いまねぇ、試行錯誤で色々思案中だけど、
FC2ってメルアド1つにつき1件しか登録できないんですよねぇ。
よそに乗り換えてもいいかなーって・・・(。-_-。)
[ 2015/03/21 15:30 ] [ 編集 ]

パパさん、お疲れ様〜

しっかりはやすめないだろうけど、羽のばしてくださいね(*´▽`*)ノ
[ 2015/03/21 12:41 ] [ 編集 ]

初めまして

今日、初めてブログ見せてもらいました。

な~んて~上手にブログってるんだろう♪
と思いました。
ウチも遊び大好きで、ほぼほぼ行ってるので
どこかで会っていたかも。

本当に今月いっぱいですか?
せっかく今日、見つけたのにショックです。
せめて、子供たちに"ウザっ"と言われるまで続けて下さい。
[ 2015/03/21 09:16 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です~!!魔の年度末でしたね。ゆっくりしてくださいね♪

お墓参り、私はいきましたよ~ん!


ブログ、是非是非続けてください~!次のテーマを楽しみにしています!!
[ 2015/03/21 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1014-2fd23917