おおみそか

[ 2013/12/31 06:10 ] 日常のひとコマ |
いよいよ 今年も本日限りとなりました。

お正月の準備は もうお済みですか?

P1020287 - コピー

正月休み中は なんだかんだで皆さん忙しいですね。

ブログ全体の動きが、あまりよくない気がします。
(私もそうでしたから、人のこと言えないんですが・・・ )

どこかへおでかけされてる方も多いでしょう。


今年一年間、本当にたくさんの方々にご来訪いただきました。

ありがとうございました。m(_ _)m

平成26年も またどうぞ よろしくお願いします。

今日はみなさん忙しいでしょうから コメ欄 閉じますネ


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
[ 2013/12/31 06:10 ] 日常のひとコマ | TB(-) | CM(-)

セブンイレブンで 仮面ライダースタンプラリー

今、セブンイレブンで
仮面ライダースタンプラリー をやってます。(1月13日まで)
P1020284 - コピー

学校の 長いおやすみ というと、
このスタンプラリーは もはや定番になりつつあります。(我が家の場合はネ)
だって タダだから、テキトーに暇つぶしになるよね。

で、早速 スタートしました。(^^♪

P1070555 - コピー

セブンイレブンなんて そこらへんにいくらでもあるから、
あらまぁ もう4軒 はしごしちゃったo(^▽^)o

P1020285 - コピー

クリアしたら、このカードがもらえます。
たったの半日でおわっちゃったよ。


あ・・・

あれ ???

ちがう ちがう、こんなことしてる場合じゃない。

ねんがじょう やらなきゃ~ (;゚Д゚)!

P1020282 - コピー

みんな もう出したかな?


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 

正月休み 突入o(^▽^)o

[ 2013/12/27 22:10 ] 日常のひとコマ |
あ゛~ っ 忙しかった。。。(;´ρ`)
ようやく 待ちに待った 正月休みに突入デスo(^▽^)o
1月5日(日)までの9連休。
今年はこの日程と同じ方が多いのではないでしょうか。

なのですが・・・
ちょっとシコリを残しながらの休み突入なので、5日の日曜日は 休めないかも・・・
(チョット気が重いんだな コレが・・・(´Д` ))

さて、帰る田舎もないし、
特に遠出はしませんから、このブログは通常営業します。


え~ まず・・・
コレに行きま~すo(^▽^)o
毎年いってる 東京ドームプリズムホールでの
『お正月だよ! ウルトラマン全員集合!!』
main_visual - コピー (2)

バトルステージの前売り券は 入手済み (^^♪
まだ ウルトラマンが好きなんだって。
ついでに 40代のオッサンも好きなんで行ってきます(^^♪
P1020283 - コピー

ホントはねぇ・・・
こっちの ライダーの方がいいかなぁ。
なんだけど、場所が池袋で会場が好きくないんだなぁ。
ステージは指定じゃないから並ばなきゃならないし・・・
img00000261 - コピー - コピー

それとぉ~
9日間も休みがあるから、1回くらいは雪遊びに行けるかなぁ。
P1050237 - コピー

あ゛~~~ っ (;゚Д゚)!

そのまえに・・・
年賀状 やんなきゃ (ーー;)
P1020282 - コピー

いかん いかん (>_<)

ワッセ ワッセ (;^_^A


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
[ 2013/12/27 22:10 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(10)

近 況

[ 2013/12/25 06:10 ] 日常のひとコマ |
みなさま、おつかれさまです (;´ρ`)

ちょっと 近況を・・・


① ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

みなさま、思い思いのクリスマスを・・・

我が家は なーんにもできないから、
プレゼントだけはね・・・。

P1020281 - コピー


② 冬休み突入

はい、本日より小学校が冬休みに入りました。
3連休をはさんでるから、実質 21日から休みのようなものです。
始業式は1月8日。
ふたりとも、目標の『欠席0』 は達成できました (^^♪

P1070554 - コピー

P1070553 - コピー

なにも言いません。 健康で元気ならいいです
この調子で 3学期もガンバってください!
3月に 皆勤賞をもらってきたら、お父ちゃん ご褒美しちゃうから。


③ ばぁちゃん 祝 退院!

今月上旬に肝臓がんのため入院していた ばぁちゃん が、
先日 無事退院することができました。
これで 正月は 家で迎えることができます。ひとまず・・・よかった (*^_^*)
(病院から 電車を眺めるの図)
KIMG0189 - コピー

さぁ 今年も残りわずか。。。
ラストスパート、エンジン全開で行きましょう!

もう数日 コメ欄 閉じますネ


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
[ 2013/12/25 06:10 ] 日常のひとコマ | TB(-) | CM(-)

あ゛~っ いそがしい(>_<)

[ 2013/12/23 07:10 ] つぶやき |
m(_ _)m すみません、こんなタイトルで・・・

あ゛~ もう~ いそがしい ・・・(><)
(みんな忙しいよねぇ~)

さすが年末。 特にことしは慌ただしいぞぉ (>_<)

本日 これから休日出勤です。

なんでしょうか、公私ともに忙しくって。。。
クリスマス どころじゃないってば・・・。
そもそもこの時期に祭日があるってこと自体がかなり無茶。。。(>_<)
(同じ思いの方 多いのではないでしょうか・・・)

ブログ サボリ気味。。。 

じゃなくって、

ブログ巡回が停滞気味。。。

さすがに仕事さぼって ブログ巡回してる余裕ないので、
みなさんのところへの あしあとも スローペースだと思います。

あと数日・・・
正月休みにはいったら、ペースもどしますからねぇ。。。

それまでは、
この ドリアン でもみて癒されてください。

P1080868 - コピー

あ・・・ 私が癒されなきゃいけませんね。。。

かなりキツイので・・・
このさき 数日間 コメ欄 閉じますね、すんません m(_ _)m


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
[ 2013/12/23 07:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)