またしても 宇都宮餃子館 (^^ ) 2017

[ 2017/08/03 21:00 ] おでかけネタ 栃木 |
P7300363 - コピー

もう飽きられちゃうかなぁ(^^ )
日曜日に また宇都宮に行って 餃子を食べてきました(^▽^)
P7300382 - コピー

朝 雨が降っていた日曜日。
せっかくの夏休みの日曜なのに、何もしないのはもったいないし・・・。
かといって 雨じゃねぇ (゚´Д`゚)
暑い夏に あまり餃子って食べる気しないけど、
たまたまこの日は 比較的涼しげだったから、餃子を食べに行くことにしました。

今回も、3人で 6種盛り36ヶ入り
P7300375 - コピー

それ プラス ひとくち健太餃子
P7300373 - コピー

と・・・
できることなら、ここで↓ のような食レポ撮影をしたいところですが・・・。
(画像拝借 <(_ _)>)
images[3] - コピー

男三人で そんなのんびりした事はできませぬ(T_T)
ササッっと 完食してしまいましたわ (^^)/
P7300378 - コピー

宇都宮駅周辺に数店舗が点在する “宇都宮餃子館”
決して行列の出来る大人気店ではないけれど、
餃子の種類も豊富で オススメです (^▽^)

次なる目標ができましたので またそのうちやってきます(^0^)
↓ 12種食べくらべ  コレ、いいかも ヾ(^v^)k
P7300365 - コピー

うぅぅぅ 食った 食ったぁ~
P7300380 - コピー


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事
[ 2017/08/03 21:00 ] おでかけネタ 栃木 | TB(0) | CM(18)

富士真紀子 様

エビ、おいしいですよヾ(*´∀`*)ノ

あ・・・ 横浜赤レンガなんかのイベントでも
ご当地のモノ食せるけど、
それと同じと思っていいですよ。
でもやっぱねぇ、地元の雰囲気ってあるからね。

難点は・・・ 栃木県って日光・鬼怒川に行く機会があても、
なかなか宇都宮には行く機会ないでしょ。
[ 2017/08/08 09:31 ] [ 編集 ]

おでかけ親父様

こんばんは!12種食べ比べ面白いですね!エビ餃子に惹かれます(*ノωノ)

宇都宮餃子は横浜の赤レンガの餃子フェスで食べた事があるのですが、現地にはまだ一度も行った事がありません(;'∀')
機会があったら、宇都宮餃子館行ってみます(*^^)v
[ 2017/08/07 23:30 ] [ 編集 ]

ゴルゴさいとう 様

ものすごーくお久しぶりですo(^▽^)o
お元気でしたか?
コメ欄で福岡単身赴任なのは存じてました。
あいかわらずカヌー大好きですね(^ω^)

長男はもうお受験の年になりましたよ。
なので以前ほど お遊びはありませぬ(>_<)
[ 2017/08/07 13:51 ] [ 編集 ]

皆さん元気で、なにより

ご無沙汰です。子供達元気ですねー。
11日 羽田 自宅に久し振りに帰ります。浦安市郷土博物館行って、舟のエンジンもう一度復習 そして大宮パドルにパドル買いに行きます。実はゴルゴカヤッカー?カヌーやってます。そのまま四万十川ぷらりで、福岡の単身赴任のアパート、そして鹿児島の実家 桜島でカヤックやりまーす。
[ 2017/08/07 12:31 ] [ 編集 ]

ウインオータム  様

他に開拓するのが面倒だから
ついリピーターになっちゃいましたね(^^ )
この時期の週末に何もしないというのもナンだしね。
片道85キロくらいは なんのその(^_^)

さすが宇都宮です。
餃子の種類もそうですが、
その店舗数も相当なものですからサスガですよ。

『激辛』は苦手なので たぶん次男にあげちゃうと思うのですが、
それより気になるのが『チーズ餃子』かも。
どんな味だ???
[ 2017/08/05 07:54 ] [ 編集 ]

maaboco  様

ねー、どうも梅雨みたいな天候が続いて
せっかく夏休みなんだから
なにかしなきゃなーって気持ちに駆られるでしょ。

もし次回があったら、
(きっとあると思う(*^o^*))
食レポ撮影、できたらいいな(^^ )
[ 2017/08/05 07:53 ] [ 編集 ]

リピーターになってますね~(笑)
家からそんな近くではないですよね?
それでもお出掛けするとは
結構美味しいんでしょうね~

『12種食べくらべ』も面白いですね~
是非食べくらべしてほしいです。
僕が気になるのは『激辛餃子』です。

それにしても餃子を12種類も取り揃えているお店って珍しいですよね。
さすが餃子専門店!
 
[ 2017/08/04 14:59 ] [ 編集 ]

せっかくの週末に天気悪いのとか 
勘弁してほしいですよねぇ~(;´Д`)

こっちだと 餃子の専門店…『王将』位かなぁ~
12種類食べ比べ!! 良いな良いな~♪
餃子LOVEなんで 羨ましぃ~~(´艸`*)ムフフ♡
[ 2017/08/04 13:40 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

12種いいんですけどね、
個人的には・・・
激辛が不要なのでそれを除いてほしいです(^^♪
辛いの 苦手なんで (^_^;)

前回は帰りの車の中がくさかったけど
今回はそうでもなかったな(^^♪
慣れちったのか(*_*)
[ 2017/08/04 12:49 ] [ 編集 ]

銭右衛門 様

36ヶって 見慣れてくると大したことないね。
もう4回目だし(^^♪
もし女房も一緒なら もっと注文しますから
きっと豪快な写真をおとどけできるでしょう。

いやぁ意外と味わってますよ。
“シソ”がいいとか“エビ”がいいとか言ってますから。
[ 2017/08/04 12:48 ] [ 編集 ]

ぴあの 様

もう4回目ですよ(^ω^)
そんなに餃子好きってわけじゃないんですけどね。
種類が豊富だから、たまに行くといいみたいで。

質より量の世代ですから
あんまり食べられると困るんですけどね(*_*)
普段はもっと安物にしてますよ。
[ 2017/08/04 12:48 ] [ 編集 ]

ichan 様

『みんみん餃子』って駅前にありますね。
なんか いっつも混んでますね。
ココ『宇都宮餃子館』は大したことないです(^^♪

ま、ウチはヨドバシも目的なので、
駅に行くしかないいですけど。
[ 2017/08/04 12:47 ] [ 編集 ]

れみわ 様

あ、それいいですねぇ。
たまにイラスト風だけで載せてみたら
おもしろいかも ですね。
[ 2017/08/04 12:46 ] [ 編集 ]

お!さっそくリーニュクレール来ましたね^^

12種食べ比べ良いですね~。
個人的にはスタミナ健太餃子が食べてみたい♪

食べ終わったあとのお口の臭いが気になりますが^^;
[ 2017/08/04 10:58 ] [ 編集 ]

餃子

おおおおっ(●^o^●)
久々の餃子だ(笑)
3人で 6種盛り36ヶ入り+ね。
イイね(^_-)-☆

味わってる???
たぶん無理ポイな~(笑)
[ 2017/08/03 23:30 ] [ 編集 ]

宇都宮の餃子って有名だね
親父さんチのブログ初めて訪問頃の記事は宇都宮餃子だったこと覚えて居るわよ

近ごろ作らないから食べたいなぁ

モリモリ食べる子いいなぁ♪
美味しそうだよ~
[ 2017/08/03 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

毎度有難うございます。
餃子は好みなので食べますが、混雑する
中心部は避け、チェーン店に行きます。

デジカメの効果を利用してますね。
[ 2017/08/03 23:03 ] [ 編集 ]

最後の画像をみたら、パラパラ漫画が作れそうですよ
日常の出来事で漫画作家デビューどうですか
[ 2017/08/03 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1263-2d876818